2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】イエロー、ブラック、レッドは仲間。チャペス大統領の悲しい死。 | トップページ | 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! »

2013年3月 8日 (金)

【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。

今日は8日、金曜日。8

朝から、もの凄い花粉症の症状で、とっても辛い…(>_<)
昨年と違って、とんでもなく酷いことになりそうな今年の春。
覚悟しなきゃ。

さて、昨日は、午後に*ここクリック→ ちーむ・ちゃいくろ主催"植草一秀氏と中村てつじ氏のコラボトーク"

そして、夜は、小沢一郎議員を支援する会主催"小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知裕、大久保隆規、池田光智元秘書の無罪を勝ちとる国民大集会"に参加し、"生活党"一色の一日であった。

この小沢一郎議員を支援する会は、大久保秘書逮捕により、捏造西松事件が起きて、"権力の暴走"が始まり、それを見過ごすことができない、小沢さんの高校時代の同級生である、伊東章弁護士が発起人となり、"言われ無き小沢パージ"に異を唱え、4年近くもずっと小沢さんを草の根で支援をしてきた勝手連であるが、昨夜、初めて、小沢さんが登壇し、力強い、魂のこもった思いと決意を語られた。会場を埋め尽くした支援者にとって、特別なひとときとなった。
(私は、泣きましたよ、ほんと…(T_T)。)

7

*植草一秀氏のブログ"知られざる真実"に分かりやすく纏められていますので、ご案内します。是非お読みください。

          ここクリック→ 満員御礼国民集会で小沢一郎代表が政権奪還宣言

はーい、ここからは、いつもの妄想で〜す(^^)/。

今、プランテーション日本の"日の丸"国家権力に与えられたミッションは、
小沢一郎をどこまでも、無視すること。

それは、来週13日(水)に石川さん、大久保さん、池田さんの3人の秘書さんたちの
"検察&最高裁&発狂国会議員コラボ陸山会捏造事件"2審の判決が出るまで続く。
真っ当な"国"なら、冤罪判決を下した裁判官は、罷免されて当然と思うが、このプランテーション日本国では、平気のヘイで下手したら昇進している…。それで、東電OL
殺人事件で有罪判決を出した御仁が、この二審の裁判長です…(T_T)


そして、勝手な妄想・思いこみによる"推認"の、"発狂登石一審判決"を維持する有罪の判決が出れば、獲物を奪い取る、ハイエナのように、再び御用メディアの"小沢パージ"が始まる。

あ〜あ、目に浮かびますね…、大越のアホ面が…(-_-)。

この国は自ら滅びに向かっているように見える。

小沢さんは、カダフィであり、チャべスなんだよ。
強欲な"地球丸ごと自分たちのモノ"っと本気で実行している悪魔たち、その1%に抗って、島民のアイデンティティ、文化と伝統を護りながら、"自立と共生"の社会を、本当に99%の人間が笑って暮らせるような社会を創ろうと踏ん張っている。
こんな、私利私欲のない政治家が他にいますか?
この植民地日本島に!

どうか、このことに気づいてください!
集団催眠から、目を覚ましてください!!!

っと、叫ばないではいられない。(かなりキテますな…(-_-))

1%は何でもする。カラーの人間は、人ではないのだから、そう、我々は羊…。

予想したとおりだった。マスゴミは絶対報道しないよ!
*ここクリック→ ベネズエラ、チャベス大統領を殺害したとして米を非難

5

*参考:ここクリック→ ブログ神州の泉:チャベス大統領の本当の死因は?(マッド・アマノ)

チャベス大統領のようにならないように、シリアやベネズエラのようにならないように、私たち気づいた国民が、オザワイズムの社会を実現しようと頑張っている"生活党"を広く世に知らしめ、同志を増やしていかなければいけない。
そうすることが、小沢さんを護り、灯が消えそうな民主主義を護ることになるのだ。
国民運動が世直しの政治運動となって、私たちの"命"を自ら護らなければならない。

小沢さんの言葉、
「自分で考えて、自分で判断し、自分で行動する。」
その時が今なのだ。

頑張りましょー!!!

                      
 m(_ _)m

(ふぅ〜、かなりイッチャッてます…私の脳内(-_-))

小さいネコです。heart
6

« 【歩くメディア】イエロー、ブラック、レッドは仲間。チャペス大統領の悲しい死。 | トップページ | 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

平気のヘイで下手したら昇進している…。
       ↓
平気の平左で下手をしても昇進している…。

ななしさま

いつもご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

"平気のヘイで"って、いつも話し言葉で使っていましたので、そのまま調べもせず、書いてしまいましたが、"平気の平左衛門"(へいきのへいざえもん)、平気の平左(ヘイザ)と使うようにしますね。

確かに、判事たちは、じっと忍耐強くヒラメになっていれば、"下手をしても昇進している。"のですね。凄いことです!

私たち平民からしたら、そもそも冤罪の罪を作った犯罪者が昇進するなどありえないことで、こちらが"ひょっとすると""うっかりすると(知らないでいると)"、気がついたら、昇進しているのです。そんな意味で使いました。 言葉って、難しいですが、面白いですね。(^^)

これからも、ご指摘よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56915517

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。:

« 【歩くメディア】イエロー、ブラック、レッドは仲間。チャペス大統領の悲しい死。 | トップページ | 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! »

広告

  • google
  • amazon