2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? »

2013年3月12日 (火)

【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない!

2 今日は12日。
昨日は、悲しい一日だった…。
そして、ちょうど2年前の今日、プランテーション日本国の"原発政策の破綻"が始まった。

原発4基爆発という、全世界が仰天する、カタストロフィーに直面し、今なお、その真っ只中にある。

我々日本人は、これからどうなっていくのだろう?

ドイツはフクイチを見て、2022年までに全原発を廃炉にする。
ドイツにできて、どうして日本にできないのだろう?
全く情けない、日本島の住民は、思考を失った愚民の衆だ。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

まぁ、いつもの妄想で〜す(^^)/。

先日、親戚の結婚式に出席した。
結婚して、家庭をもち、家族を増やし、種を維持してゆく。
情緒を抜きにして、生物の当たり前の姿であると思う。

縁のある人間がお祝いをし、披露宴の席を分かち合う。
これ自体、意義あることであると思うのだけど、いわゆるウエディング産業が提供する、
"レンタル牧師による結婚式"に出ると、何とも言えない、複雑な気持ちになる。
ヴァージンロードと言われる絨毯の上を、新婦とお父さんがしとしとと歩くのだけど、
それ自体は、良いとして、後に流れる音楽が"アメージンググレイス"なのである。

奴隷貿易で巨万の富を得た、奴隷船の船長が航海途中で嵐に遭い、神の加護により一命を取り留めたという、逸話に基づく歌である。いくら、その奇跡が起こり、改心し、敬虔なクリスチャンになって、後に牧師になったと言え、だから、何なんだ?
敬虔なクリスチャンになれば、それまで何人、人を殺そうと許されるんだね?
都合の良い宗教である…(T_T)。

こうした、歌の由来を考えれば、到底結婚式にはふさわしくないと思わないではいられないが、このアメージング・グレイスが重用され、いつもがっかりさせられる。

きれいな旋律であるから、意味などどうでもよいのだろうか?
"黒人奴隷を運ぶ船長が改心した歌 & 希望に溢れた前途ある若い2人の結婚式
この二つが一緒って、正しく、パロディな世界じゃないですか?!

こういった一見些細なことのように思えること。
でも、この些細なことが積み重なって、色んな見えないところで齟齬がおき、気づいたら、ファンタジーでパロディのクレイジーな、トンデモな国になっていた!っということだと思う。

明日、
"検察&最高裁&発狂国会議員コラボ捏造陸山会事件"二審の判決がある。
1
あちこちが発狂しているプランテーション日本国での裁判。
全く期待できない。

裁判長は、*ここクリック→ "東電OL殺人冤罪事件"を起こした犯人の一人、飯田喜信クン。

新たな無実の証拠を採用しなかった、職務を全うしようとしない裁判長、ヒラメ判事である。
結果は、悲しいかな、推して知るべし。

あ〜、*ここクリック→ また"小沢パージ"が始まるね。

*ここクリック→ 白が黒、黒が白の、壮大なウソの上に地球は回る…

日本だけじゃないんだよ!!!世界が狂わされているのです!
一人でも多くの人間が気づくこと!
真っ当な世界を創るには、本当のことを知るしかないのです!!!
奴隷にならないために…。


                                               
m(_ _)m

(ふぅ〜、だいぶ疲れています…(-_-))

仲良しなふたりheart
3

« 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? »

ペット」カテゴリの記事

宗教」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56942712

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない!:

« 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? »

広告

  • google
  • amazon