2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! | トップページ | 【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ! »

2013年3月22日 (金)

【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<)

13 今日は22日。

桜が咲いている。

先日の夏日で、慌ててしまったのかな?
寒暖の差が激しいこの頃。
体調管理も大変だ。

さて、いつもの妄想で〜す。

毎日新聞の世論操作で、壺売腹痛政権の支持率が70%!?
日本滅亡大作戦TPP交渉支持が63%!?

マジかて?
大丈夫ですか?
TPPは、既に交渉に口を出す権利はないのですよ!
もう、900ページに及ぶルールは出来上がっていますよ!
一文字も変更は許されないのですよ!

それなのに、"TPP出遅れ挽回狙い対策本部、各府省から約100人を集めた対策本部(本部長・甘利TPP相)の設置を決めるなど、体制の大枠を固めた。"っといつもの国民騙し"TPP交渉ごっこ"が始動した!この甘利って、「日本人はどうなってもいい」っと言った人らしい。

あ〜あ、だから、交渉なんてできないんだってば!!!

*ここクリック→ TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?

"日の丸"国家権力は、実のところ"星条旗"国家権力。
これ、この島国の常識なのだけど、まだ、わかってない人が多すぎる。
洗脳箱を使って、ずっと羊の如く、誘導され、飼い慣らされてきたがゆえの、米帝傀儡自民党の独裁が続いてきた。ポダム正力松太郎の日本テレビ放送網の網を使い、国民はずっと騙され続けてきた。311で占領政策の証、55基の原発埋め込みの4基が爆発してもなお、騙され続けている。

まだ目が覚めませんか?
いい加減、気づきましょうよ・・・(-_-)

TwitterのTLで話題になっていた動画。
本当にたまげたのだけど、やっぱり、もうダメかもしれないね。
こんな程度の、底の浅い人間(?)が国会議員をやってるのですよ?
先の衆院選はやっぱり不正選挙だったんだと、こんなのを見ると思ってしまう。

*ここクリック→ 03.21 衆議院総務委員会 大西英男議員(自民)

11

NHKの偏向報道を問題にしたかったのだろうが、そもそも、指摘している孫崎さんのTPP慎重論が正論であるので、偏向も何もない。TPPが主権の放棄である事実を報ぜず、TPP万歳の御用ばかりを重用していることが偏向なのだから、言っていることがアベコベである。
自分の家族のことを例に取りだし、馬鹿さ加減を披露しているが、本当にこの人間は字が読めるのだろうか?TPPに関する情報は、文章にもなっていて、多くの国民も読んでいることだ。

もっと見ていて混乱すること。

NHKについて、"公共放送"と言っていたが、もう既に御用テレビに成り下がって久しいことは、国民の周知の事実だ。海外向け報道経費として30億円の血税が投入されていることをもって、国会の場で、こうした、「報道の中立性」を訳のわからない例を引いて、国民に三文芝居を見せたところで、"もっと御用になれ!"と言っているようにしか聞こえず、憲法にある言論の自由に反することを強いているように聞こえる。

こんな呆れる質疑が真顔で繰り広げられている!

いいんですか?こんなんで!!!

これが国権の最高機関、国会である・・・トホホ(T_T)。

 

先日13日に終わった、シンガポールで行われていたTPP第16回交渉会合の声明文をIWJさんが訳してくださっている。→http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67743

(声明全文邦訳)
アメリカ通商代表部(USTR)による声明発表

2013年3月13日
TPP交渉は第16回の会合で順調に進展

シンガポール — TPP交渉の第16回会合が本日終了したことを受けて、交渉責任者たちは本会合で設定していた目標を達成したと報告した。すなわ ち、オバマ大統領と他10か国の首脳が想定する、2013年という時間枠で次世代の包括的な合意の締結に向けて加速することへの交渉がまとまった。

TPPを通じて、アメリカは貿易や投資の枠組みを設立し、21世紀のアメリカの利害関係者が直面する問題に対処し、アメリカの競争力を高め、ダイナ ミックなアジア太平洋地域におけるアメリカの貿易を拡張することにより、アメリカの雇用創設を後押しすることを目指している。アメリカはまた、透明性や労 働権、環境保護など、核となるアメリカの価値観について合意を進めることも目指している。

アメリカの主席交渉官でUSTR代表補のバーバラ・ワイゼルは、TPP参加国がこれまで達成した非常に多くの交渉問題に関する意見の一致に基づき、 本会合において11か国の代表は、残存する問題について相互受け入れ可能な道筋を見つけ、合意の法文化を進める動きを進展させた。活発な会期間の折衝や、 会合における全参加国が見せた実用主義や柔軟性の結果、関税、通信、投資、サービス、貿易における技術的障害、衛生や植物検疫の手法、知的財産、規制の統 一、開発やその他の問題など、多岐に渡る領域において、多くの問題に対する解決を見出すことに成功した。こ の進展をもって、関税(customs)、通信(telecommunications)、規制の統一(regulatory coherence)、開発(development)を含むいくつかの交渉グループは、今後の会合で法的文書に関して再度集まっての議論は行われず、こ れらの分野において残った課題は、合意がファイナルとなる最終ステージの会合で取り上げられる予定である。このことにより、TPP参加国は、知的財産 権、(公的機関の)競争、環境といった、残った最も難しい問題の解決に努力を集中させることができる。

11か国はまた、本会合において、商品やサービス、投資、政府調達のための市場アクセスを提供する包括提案を継続して進めることにおいても進捗を見 せた。産業製品、農業、繊維製品の関税一括法案に加え、原産地規則、そしていかにアメリカや他のTPP参加国の企業にとって有益となるための地域的なサプ ライチェーンの発展を最大限促すかということについて、生産的な意見交換が行われた。また、交渉担当者は、サービス、投資、政府調達の市場を開くための各 国の提案を議論した。11か国は前回の会合から進展した市場アクセスに基づいて、会期間のさらなる課題についても合意に至り、各国首脳が目指す高いレベル の志にふさわしい結果に向けての動きを続けた。

3月6日、TPP交渉は一時中断し、交渉官たちはTPP参加国から300以上のステークホルダー(利害関係者)が参加するイベントに出席し、議論を 交わした。ステークホルダーからのリクエストに応じ、シンガポール政府は交渉官と直接議論できるような場と、60のステークホルダーがあらゆる問題につい てプレゼンテーションを行う場を用意した。その日はまた、ワイゼルや各国の交渉責任者はステークホルダーに交渉の概要を説明し、TPP会談の内容や進捗状 況についての質疑を行った。

4月半ばに、インドネシアのスラバヤで行われるAPEC貿易担当大臣会合の合間に、TPP担当大臣の会合が行われ、これまでの進捗状況の議論や交渉 官に対するガイダンスの提示が行われる予定である。交渉が最終段階をむかえていることから、残るセンシティブな問題に対処すべく、各国政府高官同士によっ てさらなる積極的な議論が行われることとなろう。

TPP交渉の第17回会合は5月15−24日、ペルーのリマで開催される。

USTR声明原文リンク先
http://www.ustr.gov/about-us/press-office/press-releases/2013/march/tpp-negotiations-higher-gear

"関税(customs)、通信(telecommunications)、規制の統一(regulatory coherence)、開発(development)を含むいくつかの交渉グループは、今後の会合で法的文書に関して再度集まっての議論は行われず"

もう、決まってしまっているということですよ。

日本滅亡大作戦、炸裂中!
このまま、人間牧場の檻の中に入っていきますか?

あ〜、疲れます。

                     m(_ _)m

(ふぅ〜、日本国民やめたい・・・)

大きいネコですheart

12

« 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! | トップページ | 【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57012132

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<):

« 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! | トップページ | 【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ! »

広告

  • google
  • amazon