2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】新しい光の世界。その扉を開く"希望の鍵"!?拡散希望!(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉を聞こう!(^_^) »

2013年2月15日 (金)

【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T)

7*訂正加筆があります。<(_ _)>

今日は2月14日。都内で仕事。
雲がある日は、よく見ると、ケムトレイルも紛れている。
何たって、東京の上空は、宗主国のモノだ。
原住民のモノではない。

さて、
いつの頃からか、この日は菓子屋の策謀でSt.バレンタイン・デイってことになり、
女子どもが男どもにチョコレートを配るようになった。

誠にバカバカしい、新しい行事…(T_T)

この原料のカカオだって、貧しい国からそもそも国籍など持ち合わせていない商人が、
買いたたいて搾取したシロモノだ。
                           club
(まあ、いつもの妄想です・・・)

このまま行けば、もうすぐ、日本も"TPP経済兵器"を喰らい、1%の手下に成り下がる官僚というシロアリ軍団と外資に乗っ取られた大企業とそのフロント政治屋とその用心棒の"検察・警察・裁判所の三位一体公益暴力団"が、99%の原住民(国民)を締め上げ、搾れるだけ搾る、そんな社会になるのだろうな。

あ〜あ、やってられない…(T_T)

アベコベミックスで、1%の株主が儲かり、紐付き補助金で特定政治屋の利権絡みの土建屋が儲かり、そして、原発真理教の総本山、電事連サークルは、電気料金値上げで、まるで貴族、フクイチで放射能がジャジャ漏れになって、多くの国民が被曝し続けているのに、どこふく風、高給を貪っている!!!

景気がいっこうに冷え切っているのに、電気に、便乗ガスも値上げ!インフレが始まっている。
まさに、アベコベミックス!!!

狂ってますよねーーーーー!!!

それにしても、何でこんなにあっちも、こっちも日本は狂っているのか?

やっぱりね、戦後史が無茶苦茶だった…。
孫崎享氏の"戦後史の正体"を読むと、イメージが膨らんでよく分かる。

先の敗戦後、戦犯である極悪人トリオ、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫が米帝の手先になり、権力を手にした。コードネームもあるでしょうよ、普通に考えて…。

要は、一番の悪人が国のトップになった。

この時点で、良い国に成長するわけがない。

米帝の占領政策は、徹底して、弱みのある悪い人間を利用するところ。

生き残った、高学歴の5000人もの日本人が、高給を貰い、同胞である一般の日本人を検閲した。日本人が日本人を検閲する…オエッ(>_<)

そして、それらの、米帝に弱みを握られた、ずる賢く頭の良い5000人の日本人が、経済界や学会、大学で、地位と名誉を与えられ、のさばり、蔓延ってゆく。

シロアリ軍団の巣窟、官吏制度は、ずっと昔から、温存されていて、"明治イシン"なる、欧米スパイと手を組み、日本を1%の市場として開放した薩長の売国奴たちの子孫は、この巣窟で、原爆を2個落とされ、世紀の人体核実験を決行され、国土が焼け野原のデフォルトになっても、なお、咎められることはほとんどなく、そのまま、米帝の手足となり、培養され、増殖していく。そして、今なお、新しい巣作りに余念がない、311などショックドクトリンよろしく、国民の知らないところで、権力を細分化して既得権を作り、まさに焼け太りしていく。

そうして、国民が稼いでも稼いでも豊かにならないのは、この富を自分たちが使うことは許されず、国民より、宗主国が第一、なのだろう、"対外純資産世界一 = 外国に一番多く金を貸している、お金持ちの国 = 外面がいい国。

貸すお金は世界一だが、原住民からは搾れるだけ搾る!?
それでまた、アベコベ壺売腹痛総理は、米帝の紙くずを50兆円の血税で真顔で買う気だ!
もう、こうなると、売国奴の何ものでもない!

狂ってますよね〜

そうして、ここまでで、とっても長くなってしまったのだけど…、

要は、こんな戦後史だったけど、せめて、正義っと言われる部分がね、もう少し、まともだったら、こんなハチャメチャでクチャクチャな国にはなっていなかったのでは…っと。

ところが、"小沢パージ"に纏わる、壮大な捏造事件で、あ〜あって…。
ダメだこりゃって…。

本日、ほとんど記事になっていないのだけど、これ↓
6
*マスメディア無視ですが、週刊新潮で記事になるなっています!

高知の白バイ事件に関わる、別件"でっち上げ事件"!

これ、どういうことかって言うと、高知白バイ事件は、皆さん、調べて貰えば、警察と裁判所と検察が一緒になって、無辜の人間を犯罪者にして、実刑をくらわせたという、"三位一体公益暴力団"による犯罪事件なんだけど、本日先月1月20日、簡易裁判所で行われた裁判は、警察の内部でも、この冤罪白バイ事件の捜査及び裁判が"不当だ!"っと思っている、いたって正常な警察関係者もいて、その内部情報を持っている人間が、見せしめに、でっち上げの事件をしたてあげられ、全く訳の分からない、"よさこい替え歌"(>_<)で逮捕され、その、裁判が開かれたというもの。要は、恐喝と口封じ。殺されないだけ、ましかもしれない。

本日のラジオ文化放送の"夕焼け寺ちゃん"の"編集長は見た"コーナー(木曜日は週刊新潮)で、流れた情報なのだけど、
この白バイ事件は、ずごいのなんのって、
簡単に言って、法定速度を軽く超える猛スピードで、中学生が多数乗って、止まっているバスに自爆して、命を落とした白バイに過失があるにもかかわらず、証拠写真を捏造して、バスの前方不注意による、バスの運転手の過失致死に仕立てた捏造冤罪事件。

それで、既に、刑が執行しているのだけれど、あまりに無茶苦茶なインチキ裁判だったので、多くの国民の注目の的になっているのだが、この三位一体は、何が何でもこの裁判が正当なものにしたいらしい。

それで、何がそんなに"闇"かということだけど、ただ、単に、警察のメンツ、裁判所のメンツ、検察のメンツっということではなく、

ずばり、金(かね)の問題だそうだ…はっ!?

どういうこ・と・?

要は、この白バイ警察官は、殉職したことになっている。

すると、死んじゃっているのに、殉職だから、2階級、位が上がるのだそうだ。
そうすると、その上司だった警察官も、何だかしらないが、慣例で1階級、位が上がるのだそうだ。

だから、何が何でも殉職にしておかないと、いけない!

退職金も大きく変わることになるから。

真っ当な、感覚なら、部下を殉職させてしまった上司は、降格こそあってもおかしくないと思うが、それが、位が上がって給料が上がる!?こんな、非常識なことが習いとなり、当たり前になっている警察組織って?

そして、無辜の人間を犯罪者にして、牢屋に縛り付けて、全く、何とも思わない、神経。

素晴らしいじゃないですか・・・?この国の正義とやらは!
どこが、民主主義なんだよ!bomb

全国津々浦々、こんな感じ、似たり寄ったりなんだね、きっと。

何たって、小沢パージで"三位一体権力"最高裁と検察と発狂した国会議員が結託して、何でもありで、順当にいけば、総理になっていた小沢さんを座敷牢に閉じこめ、この国の民主主義をメチャクチャに破壊した。

*一市民が斬る!!さんのブログを拝見すると、一体何人がこの"最高裁&検察&国会議員コラボ捏造小沢&小沢秘書事件"で御用にならなければいけないのか!

そして、ヤツらは、のほほんと、今も変わらず、白昼堂々、表を歩いている!!!

民主主義が生きている国なら、こんなことは許されないよね。

非民主国家、クレイジー・アイランド日本国!

これが現実。

生命体としても、レベルが低いのだろう。

宇宙の摂理に則った、新しい光の世界。その扉の鍵はもう既にあるのに…。
何をやっているんだか…

            <(_ _)>

(ふぅ〜、眠いっす。おやすみなさいませ。)

8

« 【歩くメディア】新しい光の世界。その扉を開く"希望の鍵"!?拡散希望!(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉を聞こう!(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56768106

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T):

« 【歩くメディア】新しい光の世界。その扉を開く"希望の鍵"!?拡散希望!(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉を聞こう!(^_^) »

広告

  • google
  • amazon