2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! | トップページ | 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! »

2013年2月27日 (水)

【歩くメディア】国民が甘すぎる?実は"法"は暴力装置そのもの!?(T_T)

16_2 今日は2月27日。
朝から冷たい雨が降って、
とっても冷え込む一日だった…(>_<)

地球温暖化ってのも、どうやら、ウランを売りたいエネルギー・マフィアのプロパガンダだったようだけど…。
地球は壮大なウソの上に、回転しているんだよね…(T_T)。

15 雨が降るととたんに空気中の放射線量が上がりますね。
もうだんだん慣れてきちゃったけれど。
毎日、ミクロの核爆弾で攻撃され続けていることをゆめゆめ忘れてはならないです、はい。

さて、発狂しているプランテーション日本国。
冤罪を連発している判事が、なんのお咎めもなく、立身出世していくこの国。
高給を貪り、老後の保障を確保し、あちこち役員手当を貰って、自由を享受している。

どうしても、ふつうの主婦には理解不能なんだが、
この動画を見て、山崎行太郎氏のお話を聞いて、妙に納得した。

*youtube動画 ここクリック↓
月刊日本主催『最高裁の罠』出版記念イベント「2013年 日本の政治の大問題」第一部 最高裁
mahorobajapanさん、動画投稿、ありがとうございます。m(_ _)m

要は、ヒトラー時代のドイツの哲学者ヴァルター・ベンヤミンが言った言葉だそうですが、

"法の根源には暴力がある。"

19

この方は、ユダヤ人と言うこともあって、1940年追い詰められて自殺したことになっている。

そもそも、法というモノは、権力を持つモノが、権力のない99%を支配、コントロールするためにあるのだから、法は、権力のモノなのだ!
権力が持っている武器そのもの、"暴力装置"なんだよね。

極端に言えば、窃盗やら、殺人やら、下々の99%が起こす犯罪と言われる事件は、権力からすれば、どうでもいい、小さいこと。
3S政策の一環、スクリーンの部類に入る、スキャンダラスなエンターテイメントとして、99%をおどかせれば、それはそれで、役にたつ事件な訳だ。

それで、肝心なところは、自分たち1%の権力を維持するために、法があるのだから、権力を脅かす、新たな権力になりそうな勢力を粉砕するために、その法を駆使するんだよね。
だから、"国策捜査"そのものが、権力の本領発揮、見せ所!
明らかに、愚民の目からもイリーガルだろうと、お構いなし。
"推認"だろうがなんだろうが、判決を出しちゃえばいいんだよ。
99%は権力がないのだから、ぎゃーぎゃー騒ごうが、ビクともしない。
霞ヶ関に聳え立つ堅牢な石のビルに守られて、痛くも痒くもない。
そう、今までずっと、こうやって権力は維持されてきたということだ。(>_<)

あ〜あ、やんなっちゃうね、ほんと。

法衣をまとった、悪魔の使い、判事たち。
"法の番人"っではなくて、"権力の番人"ってことsign01

やっぱり、権力が作った歴史を99%の視点で冷静に見直し、私たちの洗脳された頭の中を、真実で満たしていかないと、いつまでたっても、1%のマネーを牛耳る悪魔たちに搾取され続け、宇宙の法則に適った、本当に命を慈しみ、享受できる世界には永遠に到達できないように思う。

なんか、希望の光は遙か遠くって言う心境です。(T_T)

今日はこのへんで…。
おやすみなさいませ。

                     <(_ _)>
(ふぅ〜、だめだめな人間たち…)
heart
17

« 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! | トップページ | 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! »

ペット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56854070

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】国民が甘すぎる?実は"法"は暴力装置そのもの!?(T_T):

« 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! | トップページ | 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! »

広告

  • google
  • amazon