2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ »

2013年2月 1日 (金)

【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…?

13 今日から如月。
更衣着(きさらぎ)とも書くように衣を重ねるぐらい寒い季節なのだそう。
でも、意外に寒くなかった、春が近づいてきたのかな?

今日は、仕事に都内へ出かけた。
都営地下鉄の中、オリンピック招致の中吊りが目にとまった。

まあ、いつもの妄想ですが…(T_T)

私は洗脳箱を覗かなくなって、もう久しいので、芸能やスポーツはてんで音痴(T_T)
でも、男子の体操選手は知っていた。たしか、内村選手。名は思い出せない。
女子は、重量挙げの選手らしいがわからない。

発狂国家権力が今しきりにやっていることのひとつ、東京五輪招致キャンペーン!!!

戦え、未来の
オリンピック
選手たち

この感動を次は日本で

電通に莫大な血税を投入し、選手たちを利用して、電波で国民を煽り、国威高揚盛り上げて、本気で、この被曝大国日本の首都、チェルノブイリ基準では、とうに強制移住地域に指定される汚染された土地に、真顔で招致を目論んでいるのだろうか?
いくら、各国のIOC評価委員たちに、袖の下を積んだとしても、フクイチジャジャ漏れ原発を放置して、全国瓦礫拡散国民一億総玉砕状態の発狂したこの日本で、オリンピックなど、どう考えても無理ではないのか?
ロンドン五輪で、瓦礫メダルを所持していただけで、メインストリートを歩くことを拒絶された日本選手団。
絶対に、世界は許さないと思う。
もし、東京五輪招致が決まったのなら、それこそ、1%の大きな悪巧みが仕掛けられていることになる。
これ以上は、妄想するのやめるね、ほんと悪魔の考えることは凡人じゃわからんから…(^^;)

それで、五輪では一応"お家芸"ってことになってる柔道。女子の監督の暴力が暴露されて、五輪招致に影響?などとゴミ売珍聞が報じているが、そもそも、スポーツって、もう考え時かもしれない。

日本の場合、明治以来の富国強兵の軍隊精神論でスポーツをずっとやっていたのだから、身体を虐め抜いて鍛える、みたいなことがずっとまかり通ってきたのではないか。

大阪の教師による体罰で公立高校生徒が自殺した、これも根は同じ。

付け加えるなら、公開女衒に参加の少女の丸刈りも、これも根は同じ。

教育システムもよく考えれば、軍隊のようなものだ。半ば、義務=強制的に学校へ収容されて、同じ情報を叩き込まれ、純粋培養されて、最後は、権力の都合のいい、人間を頂点とする、"星条旗"国家権力の都合の良い家畜人間にするための、工場なのだし…。

ところが、この"家畜人間養成"システムも、国民が喜んで参加しているのだから、もうどうしようもないところまで来ているのだと思う。

311後、この国の化けの皮が剥がれた。

だいたいが、反対なのだ、アベコベのファンタジー&パロディ狂国日本。

民主主義とはほど遠い、民意など反映された試しがないこの国。

三権分立はおろか、実のところ、民主主義が大ッ嫌いな政府と検察と裁判所は一蓮托生。

そして、今、この民主主義が大ッ嫌いな"星条旗"国家権力のプランテーション"日の丸"国家権力が、憲法を弄くろうとしている。

小沢パージの本質がこの国を覆っている。

五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ。
鍋に入れてグルグルかき混ぜたら、何が出来るか?

ナチスもビックリ、

民主主義とは真逆の、

理念なき全体主義国家、"原発真理教"ファッショ政権 の顔がのぞいている。

そんなに世界から孤立したいのだろうか?
行き着く先は、破滅、滅亡しかない。

どうしますか?

         <(_ _)>
(はぁ〜、ちょっと暗かったね。)
仲良しなcatニャンたち。
14

« 【歩くメディア】目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56674656

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…?:

« 【歩くメディア】目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon