2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】オザワイズムしかない。独立しなければ"国家"の意味はない。 | トップページ | 【歩くメディア】国民が甘すぎる?実は"法"は暴力装置そのもの!?(T_T) »

2013年2月25日 (月)

【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び!

5 今日は2月25日(月)。
青空と太陽の光が眩しい。

のどかに大きな雲がゆっくり通り過ぎてゆく。

つくづく何とも言えない気持ちになる。

この地球上の人間と言う生き物は、
知恵と感情というモノを持ったばかりに、
"悪魔"に利用され、宇宙の法則に背き、
不条理な、不正義な、不浄の世界を創りだしている。

ちょっと、考えれば、人が人を殺すのは、共食いと同じである。

本当に、生存権を賭けた、食べなければ死んでしまうが故の"狩猟"であるなら、もしかしたら、それは生き残るための1つの選択であるかも知れない。
でも、21世紀の現代、それなりに、進歩した文明を持っていながら、原始時代のように、"人殺し"が不可避であるかの如く、周到なシナリオを作り出したプロパガンダの上に、"正義の戦争"へと駆り出され、多くの無辜の人間が死んでいる。

ここ何百年も、こうして、悪魔たち = 無国籍金融マフィアの1% が編み出した、この"戦争"という"仕組み"が、フランス革命以降の世界史を塗り替えてきた。
そして、今、この"仕組み"は、確実にほころびを見せている。
世界民の99%を騙して、1%たちが思うように"人口減らし&デフォルト・ゲーム"をして、弄んできたたくさんの命…、やり過ぎたのだ。カラクリが顕わになっている。

ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び!

大儀など無い、正義など無い、"テロとの戦い"に駆り出され、
真実とは真逆であったと目覚めた兵士たちの、やり場のない"感情"を!

DEMOCRACY NOW!
「NATOに反対、戦争に反対」NATO首脳会議場に向けて帰還兵が従軍メダルを返げつける

4

生物化学兵器の技術兵でした。
イラクに大量破壊兵器はなかった。
私は陸軍を辞めた。他にも4万人が除隊した
ウソはもうたくさんだ!

イラクに行ったザック・ラボルト
ウィスコンシン出身です。
違法な戦争に参加して、騙されたと思った。
イラク人の解放のためだと言われたが、
油田を開放させる戦争
だった。

2年間アフガニスタンに従軍しました。
2ヶ月前アフガニスタンの友人とグラウンド・ゼロを訪ねた。
悲劇の記念碑です。

でもアフガニスタンの死者3万人には記念碑なんてない。
彼らのためにメダルを返します!

元海兵隊 ビンス・エマニュエルです。
まず、アフガニスタンとイラクの人々ために捧げます。
次は私たちの真の建国に父だ。
学生非暴力調整委員会(SNCC) ブラックパンサー党、
公民権運動や労働組合、社会主義者たち、
共産主義者やアナキスト 環境活動家、
彼らこそ真の建国の父だ。
最後に最も大切なのは、
敵は7千マイル先ではなく、役員室にいる企業重役たち、
銀行やヘッジファンド経営者
だ。
戦地ではなく、この米国で毎日顔を見る連中だ!
そこにいる警官たちではなく、世界を支配する億万長者たちだ!

もううんざりだ、こんなメダルはいらない!

*kakusan009さんがyoutubeに投稿してくださっています。<(_ _)>↓

    最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

元海兵隊、ビンス・エマニュエルさんが叫んでいるとおり、
敵は、世界を支配する1%の億万長者たち。

新自由主義という、彼らの言葉どおり、この惑星の富を"自由に"、"周到に"マネーに収斂していく、"巨大な怪物"が本丸なのだ!

あらゆる手段、あの手この手を使い、世界民から搾れるだけ搾り、あとは、ボロぞうきんのように始末される…、このままだとそんな世界が現実になるだろう。

何のために、私たちは人間をやっているのか?
一人一人がしっかり考えなくてはいけないと思う。

宇宙の法則に適った生き方をしなければいけない時期が来ているのです。

兎に角、現実を見つめ、知ることからはじめましょう。

拡散お願いいたします。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、重いです(>_<))
そんな時は、まん丸ネコ饅頭heart
6

« 【歩くメディア】オザワイズムしかない。独立しなければ"国家"の意味はない。 | トップページ | 【歩くメディア】国民が甘すぎる?実は"法"は暴力装置そのもの!?(T_T) »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56838700

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び!:

« 【歩くメディア】オザワイズムしかない。独立しなければ"国家"の意味はない。 | トップページ | 【歩くメディア】国民が甘すぎる?実は"法"は暴力装置そのもの!?(T_T) »

広告

  • google
  • amazon