2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? | トップページ | 【歩くメディア】狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T) »

2013年2月 3日 (日)

【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/

20 今日は節分。
うちは、家族が少ないのだけど、これをしないと気持ちが悪いので、
毎年欠かさず、"豆まき"をやる。
だから、今日もすませましたよ、豆まき。(^_^)
去年は私が鬼の役だったから、今年は、もう一人の家人が鬼の役。

ここ何年もこの豆まきで思うことは、
「鬼はーーー外!福はーーーうち!!!」の声が、街から全然聞こえてこなくなった!(T_T)

昔は、お父さんたちの大きな声が、そこここの家から、聞こえてきたものだ。
お腹から出す、大きな叫びは、まめと一緒に本当に鬼が家から出て行くようで、
スッキリした気持ちになれるのだけど・・・、今、その叫びがてんで聞こえてこない。

静かな節分。

日本のお父さんたちが、豆まきをしないでいたら、この国には、人間の顔をした鬼たちが白昼堂々跋扈するトンデモな国になってしまった・・・(T_T)

17小泉ヶヶ中政権で製造業の非正規雇用を解禁し、若者が迂闊に結婚できないような、"人口減らし政策"とも言える世代間格差社会を創出して、10年が過ぎ、派遣制度を放置のまま、自分の名前をくっつけて悦に入っている腹痛壺売総理の"アベコベミックス"で、バラマキ紐付き補助金制度を復活して、"土建国家"に舞い戻ったところで、1%の株主が儲かり、99%の国民には、洗脳箱の中だけの"好景気"に過ぎず、実際は、どんどんと生きるのが厳しい社会になっていく。

それなのに、景気回復の数値だけを拠り所にして、国民虐めの"消費税10%"に邁進する。これが、鬼じゃなくて、何なんだ!

アベコベ政権は鬼だらけ! 

ここクリック→  麻生財務相 消費税10%超え「確率極めて高い」

でも、地球というこの星は、この国の鬼たちがカワイく見えるほど、

心底恐ろしい悪魔たちが牛耳っている!!!

先日、ツイッターのTLで流れてきた、テレビ愛知の勇気ある生放送。

99%を支配するために、国際金融マフィアの1%が"政府"という権力を使ってどのように、嘘を流布し、思い通りの世界にしてゆくか、ジャーナリスト堤未果氏と経済評論家三橋貴明氏がゲスト出演し、この国のファンタジー電波空間において、リアルに迫る情報を開示した、気づきの切っ掛けになる番組に仕上がっていた。

皆さんも、是非、ご覧あれ!

ここクリック→ TPPは米国・多国籍企業の一人勝ち 政府は必ず嘘をつく

*投稿者JKzappa さん、ありがとうございます。<(_ _)>

21 気づいている皆さん、一人でも多くの国民に、この動画を見せて、私たちが生きているこの国は、ファンタジーとパロディで出来ていることを、知らせてください。

そして、一人でも多くの仲間を増やしましょう。

この国が悪魔の手に完全に落ちる前に、何とかしなければいけません。

「鬼はーーーーー、そと!福はーーーーーうち!」

鬼も悪魔も宇宙のはてに追い出しましょう。

                       m(_ _)m

(ふぅ〜、年の数だけ豆を食べようね!confident

仲良しcatニャンです(^^)

16  

« 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? | トップページ | 【歩くメディア】狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56690542

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/:

« 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? | トップページ | 【歩くメディア】狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T) »

広告

  • google
  • amazon