2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) »

2013年2月20日 (水)

【歩くメディア】菅直人の所業を書き留めてみる、絶対忘れない!

3 今日は21日、快晴sun


ネコたちが狭い家の中を追いかけっこしている。
無邪気でいい。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

米帝のプランテーションに生きるとは、どういうことなのか?
考えてしまう…。

米帝の手足になるべく、魂を売ってプリズンから出てきて、首相になった売国奴の孫、腹痛壺売総理は、明日にも米帝の似非平和主義者オバマに跪いて、原住民につけ回す50兆円を差し出し、活断層があろうがなかろうが、福島の子供たちが死のうが病気になろうが、そんなことはお構いなし、断固、原発継続を示し、憲法を速やかに改憲して、米軍海兵隊の役目を"国防軍"が担うと内々に約束する、そして、TPPはもう少しで原住民が騙されるから、参院選後まで、待って欲しいと耳打ちし、それらの代償に、総理の延命と、官吏既得権の温存を懇願するのだろう。

あ〜、やだやだ。

こんなこと、書き出したって、かわらないんだよね…(T_T)

それにしても、プランテーションって、そこに長いこと生きていると、何が本当で、誰が味方で、何で生かされているのか、分からなくなってしまうんだね。

隷中でも、隷米でも、隷韓でもない、小沢さんこそ、99%の原住民の味方なのに、どうして分からないのだろう。

ドイツを視察し、2022年までに脱原発全廃炉を本気でやろうとしている、小沢さん。
明治以来のシロアリ官吏制度、霞ヶ関の権限を縮小し、地方に権限を与えることで、豊かな地域社会を実現させようとしている、小沢さん。
安全保障は、鍬と鋤を持ってやれ っという、小沢さん。
真の民主主義社会を創ろうとしている、小沢さん。

本当に悔やまれる。
09年、政権交代直前、"権力の暴走"が起きなければ、小沢さんは、この国のトップになり、民主主義の手段を持って、このプランテーションに新しい希望の道筋をつけていたと思う。

まぁ、宗主国が絶対に許さないが故の、プランテーション既得権益総動員の"小沢パージ"であったのだけどさ…(T_T)

それで、最悪だったのが、菅直人と、この脳タリンを担いだ発狂議員たちなんだが、
この人(?)のおかげで、とんでもないことになった。

まず、

① "星条旗"国家権力プロデュース、プランテーション既得権益総動員による、"鳩山&小沢排除"を総理の椅子と引き換え、米帝の指図通り、公約にない"TPP"4年間は上げないと約束した"消費税増税"を喚きだした

② 消費税増税の賛否を問う、参院選で惨敗。にもかかわらず、全く責任をとらず、不条理にも総理の椅子にしがみき、厚顔にも続投。(私は、この精神が日本人ではないと思う。(>_<))

③ 2010年9月14日。党首選にて、不正選挙を決行!
   汚れた不条理極まりない再選を果たす!

1,サポーターの投票ハガキは、党首名記入がむき出しの、小沢票が事前に破棄されることを目的にしたような仕様。

2,当日国会議員の投票を待たず、サポーター票の結果がリークされていた。

3,あろうことか、この日に、*ここクリック→ "架空検察審査会"を使うしか出せない結果である、"強制起訴"の"捏造検察審査会議決"がなされ、小沢さんをインチキ裁判へと駆り立てた!

④ 菅一派の策謀により、2011年2月14日、小沢さんを"党員資格停止処分"にし、小沢さんの政治力を封じた!そして、マスからミニからあらゆるメディアを利用し、人格破壊攻撃を繰り返し、"小沢=悪"と原住民(国民)を洗脳した

⑤ 法に触れる、外国人献金の事実が明らかになり、総理の座が危ぶまれる中、311発災。翌日12日早朝、SPEEDIの情報を国民に開示せず、原発爆発の誘因となる"フクイチ・ヘリ視察"のパフォーマンスを行い、同日午後3時過ぎ、1号基が爆発、そして、3号基、2号基、4号基と爆発し、福島県民及び多くの国民を被曝させた。

⑥ 発災3ヶ月後、5月海江田経産相の要請で浜岡原発停止を決め、6月12日、脱原発を印象づけるため、有名人を使ってパフォーマンス"「総理・有識者オープン懇談会」やる。またしても、多くの国民が騙される。

⑦ 国家非常事態宣言を出し、挙国体制を敷いて、東日本大震災・原発大人災にあたれという声を無視して、自分の保身のためにパフォーマンスを繰り広げ、多くの国民に被曝を強いた

⑧ 2011年9月2日まで、総理の座に居座り、大方の国民が被曝して、今もなお、毎日2億4千万ベクレルの核物質がジャジャ漏れになっているが、まだ、*ここクリック→ 自分のブログを使って、国民を騙している。

〜私が浜岡原発の停止など脱原発を推進する2011年5月の過程でも、小沢さんは不信任案提出を自民党の森さんに働きかけるなど、私の足を引っ張ることはしても脱原発推進に協力することはなかった。

こんなこと、よく、言えるものだと呆れるが、まぁ、人を貶めてのし上がってきた人間(?)なのだろう。
小沢さんが脱原発推進に協力しなかったのは、すなわち、あなたが似非だからですよ!
"小沢パージ"を利用して、総理になるような人間、誰が信じますか?
ご自分の胸に手を当てて、ご自分に問いかけてみれば、よく分かるでしょうに!

脱原発を目指すのなら、決して、菅と組んではいけない。
彼は、脱原発などと口に出来るようなことはしていない。
福島の子供たちに、世界が青ざめる年間20ミリシーベルトを強いて、見殺しにした犯罪者だ。

そして、彼こそ、この国に"壊国協定TPP"を引き入れ、1%に魂を売った手先、売国奴です。

今、原発大人災により、故郷を離れ、大変な思いで生きている多くの無辜の人々がいます。

*ここクリック→ 原発が第二の人生奪った 田畑汚染、故郷で農業断念
1_2
発災の大事を心得て、政(まつりごと)が成されていれば、
今、こんな人々は存在し得ないのです。

菅直人は、このような国民の存在をどのように考えているのでしょうか?

あぁ、カラダに触る。
今日はこのへんにします。

                   m(_ _)m

(ふぅ〜、悪人を記すのはキツイですね…think
仲が良い猫たちheart
2

« 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) »

ペット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56806437

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】菅直人の所業を書き留めてみる、絶対忘れない!:

« 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) »

広告

  • google
  • amazon