2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) | トップページ | 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! »

2013年2月22日 (金)

【歩くメディア】オザワイズムしかない。独立しなければ"国家"の意味はない。

3 今日は22日、晴れsun時々曇りcloud
まだまだ冷たい冬の日だった。

"ネコの日"っということです。

にゃん にゃん にゃん だから、2 2 2の2月22日だそうです(^^)。

うちのネコたちは、にゃん っと鳴かない…、

うっ ううっ mnu mnu mm  auen ・・・ 
よくわからない鳴き声。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、今日はイヤーなニュースがありましたね(T_T)。
壺売腹痛総理が米帝詣をする、っていうことは、まぁ、恭順を示すために行くんだから、TPPは、はなっから決まっていたんだね。米国国民だって、1%に資本が集約していくのを反対しているんだが、そんなことはお構いなしでやる。まさに、"国家"を飛び越えて、世界はマネーを牛耳る悪魔たちに動かされているのだけど、私たちに見えるのは、"国"と"国"の"外交"という絵だ。

そうして、考えていくと、政がどうの、こうの、もう関係ないところまで、来てしまっているのかな?

くらーい気持ちになりますが…、そうやって、闇を心に抱え出すと、自分も悪魔の仲間入りになってしまうそうだから、やめます。

兎に角、生きているうちは、前向きに生きましょう、だって、ミクロの核爆弾に晒されて、いつあの世に逝くか、わからない、発狂した世界にいきているんだからね…(>_<)。

それで、もし、"国家"というものをこの島に住む住民が維持しようとするならば、
"オザワイズム"の社会を実現するしか、意味がないと思う。
民主主義というのは、"国民主義"なんだっと言うように考えて、誇りを持って、自立して、ご近所さんと共に生きる、そして、その和が、広がっていく…、"自立と共生"の社会!

個 → 家族 → ご近所 → 地域 → 市町村 → 県 → 国 → 世界

ベクトルが逆向きだから、プランテーション日本国なんだよ。
だから、やっぱり、真の民主主義を確立して、独立するしかない。
独立できないなら、"民主主義の国家"など幻想のままなんだよ。

オザワイズムの社会を実現させるために、
生活党の議員さんは頑張っています!

"小沢有罪"をくい止めた人っと言っても過言ではないでしょう(^^)/
森ゆうこさんのインタビュー!

*HP 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!の山崎淑子さんによる、森ゆうこ参院議員のインタビューを是非、ご覧なってください。
山崎淑子さん、いつも貴重な情報、ありがとうございます。感謝感謝です。m(_ _)m

6

10'00"〜から、昨年12月12日の外国人特派員協会での小沢さんの会見について、
興味深いお話をされている。
日本と外国とでは、小沢さんの評価が全く違うこと。
この事実をもとに、国士である小沢さんをまだ悪者と思っている、騙されている国民に、根気よく伝えていくしかない…、そんな風に改めて思った。

ゆうこさんたち、生活の議員さんは、私心を棄て、捨て身で"国民の生活が第一"を貫こうと頑張っています。


オザワイズムが、この島国を護るのです!
頑張りましょーーーーーーう!!!!!

                  <(_ _)>

(ふぅ〜、catです。)
7

« 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) | トップページ | 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56820135

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】オザワイズムしかない。独立しなければ"国家"の意味はない。:

« 【歩くメディア】まともな知事さんもいらっしゃいます!新潟県、泉田裕彦知事(^^) | トップページ | 【歩くメディア】ご覧いただきたい!イラク帰還兵たちの叫び! »

広告

  • google
  • amazon