2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"明治維新なるモノ"を解き明かせ!1 | トップページ | 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) »

2013年2月13日 (水)

【歩くメディア】新しい光の世界。その扉を開く"希望の鍵"!?拡散希望!(^_^)

2月13日。
今日は澄み切った青空が気持ちのよい日。
夕焼けもずっと眺めていたいほど…、上弦の三日月も美しかった…(^_^)

27

311後、狂気の世界に迷い込んでいる私たち。
20_2
毎日2億4千万ベクレルがジャジャ漏れになっているフクイチを抱え、2号基の底では、設計限界温度300℃を振り切る勢いで上昇しているのに、               →

北の核実験がどうのこうの、御用メディアが電波を垂れ流している。

*犬HK:国連安保理が声明、北朝鮮を強く非難
19

まったく、発狂しているとしかいいようのない。
北がカワイク思えるよ、ほんと・・・(T_T)

さて、我が島国、土人国家米帝プランテーションは、相変わらず全てがクレイジーでファンタジー&パロディで突き進んでいるのだけれど、世界は、宇宙と繋がりだしたようです。

誠に、

"新しい希望の扉を開く鍵"は、既にオープン・フリーになっている!!!

錬金術を編み出した1%が、99%を支配するために、あらゆる"仕掛け""概念の箱"を駆使し、"嘘とペテン"で創り上げた、誠に汚れきった不正義な世界。

この宇宙の摂理に逆らい、毒をまき散らして、破滅へと向かっている惑星地球の未来を、正常な軌道に戻し、更に次なる高い次元に生まれ変わらせようとベルギーの非営利財団、

ケッシュ財団(HP: http://www.keshefoundation.org/ )が、

1%が分断し、地面に線を引き、世界民を縛り付けた概念"国家"と言う全世界"各国”に、そのありがたい技術(エネルギー、水、食糧不足、環境汚染)を開示し、提供しているのである!!!

もちろん、日本政府にも2012年11月2日に「鍵」を渡しているとのこと。(政府って?野ブ田は何やってんだよ・・・(>_<))

*ここクリック→ 飄(つむじ風)さん、ご紹介くださってありがとうございます。<(_ _)>

*ここクリック→ ケッシュ財団 紹介ビデオ日本語字幕

24

*ここクリック→ ケッシュ財団 日本政府に放射能の拡散を止める応用技術は供与済み

25

*ここクリック→ Exopolitics のAlfred  WebreさんがKeshe財団の Mehran Kesheさんにインタビュー

26
兎に角、ご覧あれ!

いいですか、私たちが今、生きている世界こそが、
嘘と偽りで塗り固められた、ハリボテのファンタジー&パロディで、クレイジーな世界なのです。

宇宙の摂理に適った、リアルな現実を手に入れる"扉の鍵"はあるのです。

戦争ゲームを仕掛けて、命を弄び、金の力で世界を牛耳る1%の悪魔たち、そろそろ、ご退場していただきましょうよ、この惑星から!

皆さん、必見です!!!そして、拡散してくださいsign03

          <(_ _)>
(ふぅ〜、今日は明るい話題でしたheart
10_2

« 【歩くメディア】"明治維新なるモノ"を解き明かせ!1 | トップページ | 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) »

エネルギー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56759904

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】新しい光の世界。その扉を開く"希望の鍵"!?拡散希望!(^_^):

« 【歩くメディア】"明治維新なるモノ"を解き明かせ!1 | トップページ | 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) »

広告

  • google
  • amazon