2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) »

2013年2月18日 (月)

【歩くメディア】小沢さんの言葉を聞こう!(^_^)

3 本日は、18日。
あっという間に、2月も終わりに近づいている。

朝からずっと、雨。何となく、頭の芯が痛い…(>_<)

上空に吹き上げられた放射能核種が雨と一緒に落ちてくるから、当然、放射線量も上がる。毎度のことだが、このことだけで、気が滅入るし、生きた心地がしない…。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

まあね、気を取り直して、いつもの妄想です(^_^)

今や、洗脳箱や洗脳ペーパーは、"星条旗"国家権力が、プランテーションの羊に何をさせようとしているか、予想するためのツールに過ぎない。
"ニュースになる意味"を考える、まるで"なぞなぞゲーム"なのであるが、そう考えれば、結構面白くもある。

さて、Googleニュースで目を引いたのは、

ここクリック↓
"浜岡原発:被告に国加え提訴 廃炉求める住民ら第5次訴訟"
5

〜 第5次訴訟の原告に加わった静岡市清水区の団体職員、平塚倫豊さん(52)は「福島第1原発事故で風評被害を受けた静岡市の茶農家は、客離れの影響にいまだに苦しんでいる。浜岡原発で事故が起きれば取り返しがつかなくなる」と話した。【荒木涼子】

「福島第1原発事故で風評被害を受けた静岡市の茶農家は、客離れの影響にいまだに苦しんでいる。〜 

って、書いてあるけど、風評被害ではなくて、本当に汚染されたのだから、被害以外の何ものでも無いのにね。

しかし、この"浜岡廃炉請願裁判"は今回で第5次。
要は、国家権力と一体の原発マフィアを相手に裁判したところで、勝てない、っと言うことがよく分かるねぇ…、もとより、このプランテーションに民主主義は存在しないってことです!!!

それで、そもそも、最高裁判所と検察庁が隣接して立っていて、地下で繋がっているのだから、判事と検事の交流が常態化していて、平気なお国柄!? 何と、検察官だった人間が、最高裁判事にまでなっていても、倫理的に、全然へっちゃらで、全く、お咎めナシ!!!な日本国。
更に、もっと仰天するのは、外務省の役人だった米帝帰りが検事になったり、最高裁判事になっている!のだから、検事や判事になる条件とは、一体何なんだろうね???
目の色が違う人間に決めてもらってるのか???

だから、"プランテーション日本"において、裁判って、正義を装う"究極のお芝居"なんだとつくづく思う。彼らの潜在的無意識のベースとして、

"冤罪ばかりだろうが、構わない。無辜の人間を嵌めて、その人生を破壊したって、自分たちの立ち位置さえ、死守できれば、正義など関係ない"

っと言うことだろう。

羊である我々に、正義のジャッジ・ショーよろしく、適宜、この"究極のお芝居"を披露して、国民が選んだ国会議員のセンセイ方が作ったことになっている、"法"に基づき、"裁判ごっこ"が行われているっということだろう。

この4年近く行われている、小沢パージ。

悲しいかな、この"国"のあり方を、私たち国民はイヤと言うほど学んだ。

この島国に住む人間のことなど、どうでもいいのである。国民主権などなく、宗主国の1%の手先である、傀儡"日の丸"国家権力と、そのシロアリ軍団と手を結んでいる、株主が外国人の大企業、そして、そのフロント政治屋が、メディアを操ってこの島を動かしている。
私たち、国民の命がどうなろうと、興味などない。ただただ関心があることは、どうやって、この羊たちから、マネーを搾りきるかっていうことのみ。

でも、こんなボロボロの"国"にあって、ボロボロになりながら小沢さんがいて、どうやったら、本当の民主主義を手に入れることが出来るのか、われわれ国民に示してくれている。

もう、メディアに期待することは何もないのだから。あとは、われわれ一人々が自立して、行動するしかないのだ。

*ここクリック → 2013.2.16. 週刊ニュース新書
在留邦人だって日本を守りたい さん、動画投稿、誠にありがとうございます。m(_ _)m

6
9

自分で考え、自分で決断して、自分で行動する。

これを身につけないと、国自体も自立しない。

多くの国民が、自立すれば、自立した国になる。

希望を捨てずに、頑張りましょう!

                        m(_ _)m
(ふぅ〜、自分に言い聞かしてみるthink

4

« 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

被害の何ものでも無いのにね。→被害以外の何ものでも無いのにね。ではないでしょうか。

名なしさん 

ご指摘、ありがとうございます!
そうですね、間違えました。
m(_ _)m

"被害以外の何ものでもない"です。
訂正します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56792129

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】小沢さんの言葉を聞こう!(^_^):

« 【歩くメディア】そもそも裁判・検察・警察が発狂しているプランテーション日本、正常なわけがない…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) »

広告

  • google
  • amazon