2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】"日本は敗戦を経ても本質は変わっていない"…(T_T) »

2013年2月 4日 (月)

【歩くメディア】狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T)

5 今日は4日。とっても早く過ぎてゆく如月。

暗雲立ちこめるような空模様であった。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

いつものブチキレ、妄想で〜す(-_-)

"原発真理教"に洗脳されている日本国。

そのお題目として発信され続ける電波の、
まだまだ一番に信じられている国営放送"犬HK"でトンデモ医学を推奨している。
また、これで騙されるんだよね、きっと・・・(T_T)

*ここクリック→ NHKニュース:社交不安障害 仕事への影響大

2

人との交流に強い不安や恐怖心を抱く「社交不安障害」と呼ばれる病気(?)について、治療の課題などを議論する学会が開かれ、「働き盛りの患者が目立ち、仕事への影響が大きい」など、患者の厳しい状況が報告されました。

これは札幌市で開かれた「日本不安障害学会」(既に既得権益が出来てる!!!)で報告されました。

社交不安障害は、「人前で話せない」「会合に参加するのが苦手」など、人との交流に強い不安や恐怖心を抱き、生活に支障が出る病気で、患者数は国内に300万人以上(薬が売れるよね・・・)と言われています。
学会の中で千葉大学大学院の研究者は「患者を調べたところ、症状が現れる

平均年齢は18歳ぐらいだったが、実際に治療を受ける平均年齢は30歳を超えている」と指摘し、「病気ではなく性格の問題、と誤解されて治療が遅れるケースが出てきていることを報告しました。

参加した研究者によりますと、患者は働き盛りの人が多く、4割以上が仕事をやめたり休んだりしているということです。
このほか学会では、薬による治療だけでなく、カウンセリングを通して考え方や行動を変える治療も効果を挙げていることが報告されました。

座長を務めた千葉大学大学院の清水栄司教授は「今、患者に合わせたさまざまな治療法が出てきている。人との交流がうまくできず、おかしいと感じたら早めに相談してほしい(早めに薬漬けってこと?)と話しています。

"原発真理教"日本国は、電波を使って、命という命を損ねる"放射能核種排気装置"を真実とは真逆の"安くて安全・エコでクリーン"とお題目を垂れ流し、国民を洗脳してきた。
55基の原発からフォールアウトされた放射能が、あらゆる疾病の原因であるのに、この事実は隠蔽して、アスベストやダイオキシン、排気ガスやタバコの所為にして、更に、"早期発見・早期治療"と称して、検診でバリウム飲ませて、*ここクリック→ レントゲンやらX線CTやらMRIやら血管造影法やらで人体を痛めつけ、国民を抹殺してきたのが、本来、国民の生命と財産を護るはずの"国家"なのである。
けれども、いっこうに、原発マフィア=医療マフィアために、我が身をお金に換えられていることに気づかない国民。
要は、悲しいかな、洗脳されるために字が読める世界一の識字率を誇る、誠におめでたい国民なのだ。

3_2

      *ここクリック→製薬会社は精神科医とグル(1/6)

*ここクリック→ プランテーション日本の宗主国、米帝の発狂ぶりは、一歩先を行っていて凄まじいのであるが、この宗主国を猛追しているのが、国民を脅して、命をお金に換える、"原発真理教"の総本山の医療マフィアたち。 

何でも、先回りして、新しい疾病(既得権益)を創造して、お金を巻き上げる
いいかげんにしてほしい!
御用学者も、医療マフィアの手先に成り下がり、恥ずかしくないのか?
真顔でやっているだけに、救いがないところまで来ているみたい・・・はぁー (>_<)

現代の精神医学ほど、トンデモなモノはないのです。
皆さん、気づきましょう。

本当に、この世は、トンデモなファンタジーでパロディな世界なのです!

                   <(_ _)>

参考① 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T)

参考② NHKの世論操作 「うつ病 世界で3.5億人超」 地頭力が失われてゆく?!

(ふぅ〜、発狂した世界はきつい!)

そんな時はcatニャンheart

4

« 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】"日本は敗戦を経ても本質は変わっていない"…(T_T) »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56699068

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T):

« 【歩くメディア】今日は節分。鬼も悪魔もおいだそうよ!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】"日本は敗戦を経ても本質は変わっていない"…(T_T) »

広告

  • google
  • amazon