2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】やることなすこと、アベコベミックス!50兆円米帝に献上、ヶヶ中付きか?!(T_T) »

2013年1月17日 (木)

【歩くメディア(歩けていませんが(T_T)】どこまでも発狂する日本。売国はとまらない…。

本日は、17日。
関東は、お日様が輝く朝だったけどsun、午後になり雲に覆われて、世界がどんよりとしている。
22
阪神淡路大震災が発災して18年が経った。
私は、発災した時刻、約300キロ離れた、静岡の実家にいて、体感し、飛び起きたことを記憶している。

その後、月日は経ち、そして、何度も、何度も繰り返し起こる災害。

311発災前に、偶然、阪神淡路大震災を描いた、柴田哲孝著の小説『GEQ』を読み終えていた。*是非お読みくださいね(^_^)

だから、私は「また、やられたか?」っと、素直に考えた。

23_2

この世界各地で起こる、"大震災"なるものが、本当に、自然災害なのか、人口災害なのか、この911後の、この惑星に生きる私たちには、考えないではいられない、正直、そんな世界に生きているのだ。

 

生きていることは、奇跡かも知れない。

一日、一日をしっかり生きなければと思う。


さて、昨日は、こんな狂った世界にあって、明るい希望を紹介したのだけれど、やっぱり、本日は、"発狂している我が国日本"について・・・(T_T)。

                           diamond

まあ、世界もあちこち発狂しているのだけれど、この地球に生きる人類とは、かくも邪悪で下等な、マゾな動物である。

日本国の発狂度が更に進んでいる。

"日の丸"国家権力が、実のところ"星条旗"国家権力なのだから、記者クラブなる"情報談合組織"は、自分の国(米帝)に不利になることは、一切流さない。プランテーションの住民に不都合なことは、いつも秘匿されてきたが故の、日本占領計画の一環である核物質精製工場の55基の埋め込みであり、核物質蔓延環境下での人体実験であり、そのうえの、エネルギー&製薬利権の市場であったのだ。

戦後一貫して、傀儡政党自民党によって、この島国に慎ましく住む人々の国益は宗主国に奪い取られてきた。もちろん、お金をバラマキ、一瞬は国民を豊かにしたが、そのお金がどこからどのように出ているのか、考える隙を与える間もなく、どうでもいいモノ責めにして、見せかけのハリボテ国家を創り出し、肥え太ってきた1%が、また、手先に返り咲いている。

よくよく観察すれば、"右や左なるもの"も、元は米帝に巣くう1%により創られたモノで、争いの嫌いな、権力欲のない、普通の人間を騙すために、"民主主義を装う仕掛け"だったのだが、今となっては、その化けの皮も剥がれてきている。

何が言いたかったかといえば、

マスゴミがあえて言わない、壺売総理の売国行為!!!

FRB議長を安倍首相が手助けか手助けかー外債購入ファンド構想で ←ここクリック

24

1月14日(ブルームバーグ):日本経済を支えようと円安を誘導するため米国債を買い入れようとしている安倍晋三首相は、米国債の投資家の中でも米国の無二の親友となりそうだ。 → これって"犬に徹します"ってことね。

野村証券と岩田一政・元日本銀行副総裁によれば、安倍首相が総裁を務める自民党は50兆円に上る公算の大きい外債を購入するファンドの設置を検討を表明。 JPモルガン証券は総額がその2倍になる可能性もあるとしている。日本経済は2008年以降で3度目のリセッション(景気後退)に陥っており、外債購入と なればここ4カ月間で12%下落した円をさらに押し下げるとみられる。

これが、発狂していなくて、なんて言うんですか?

フクイチが毎日2億4千万ベクレルジャジャ漏れになっていて、フクシマの子供たちを汚染地に縛り付けたまま、米帝に巣くう、国際金融マフィアにまるまる50兆円も差し出す、国のトップ!

宗主国を牛耳る1%のために、国民、同胞を見殺しにするトップ!

瓦礫バッチを携帯していて、メインストリートを歩けなかった、ロンドン五輪の選手団。こんな扱いを受けていながらも、2020年東京五輪招致に躍起になる、都のトップ!

大丈夫ですか、頭の中は?

酸素が欠乏してませんか?

目は見えていますか?

本当に、発狂している日本…。

このまま、狂い続けるのでしょうか?

3%が気づき、行動を共にすれば、"世界は変えられる!"そうである。 変えましょうよ。

ご覧ください↓*集団主義者(= 1%)の陰謀


                 <(_ _)>

(はぁ〜、正気を保つのは難しい…)
26

« 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】やることなすこと、アベコベミックス!50兆円米帝に献上、ヶヶ中付きか?!(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56560666

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア(歩けていませんが(T_T)】どこまでも発狂する日本。売国はとまらない…。:

« 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) | トップページ | 【歩くメディア】やることなすこと、アベコベミックス!50兆円米帝に献上、ヶヶ中付きか?!(T_T) »

広告

  • google
  • amazon