2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【参議院選に向けての"生活の党"再生提案】私たちには、時間がない! 何たって、絶滅危惧種の日本人だ!(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! »

2013年1月 8日 (火)

【歩くメディア(歩けていませんが・・・(T_T)】"国"ってなんなんだろうね、人間ってなにもの?

今日は、8日。昼間は良いお天気でしたsun

さて、新年が明けましたが、なかなか力が入らない。

皆様は、お元気ですか?

なんたって、フクシマでは壊れた原発から、毎時1000万ベクレル、毎日、ざっと2億4000万ベクレルの放射能核種がジャジャ漏れになっているのです。昨日は2号機から煙だそうです。

米帝は、フクシマの惨事を目の当たりにした米国国民の民意により、ここクリック→ "前倒し"で"原発廃炉"を決めたが、当事国日本は、再稼働、新設、そして、他国の核のゴミを受け入れるなどと、信じられないことを真顔で進めている。

こんなことって、あり? 許されるの?(発狂気味ですが・・・(T_T))

本当に、プランテーションに成り下がった日本国。

洗脳箱をとおして、相変わらず、幻想政治ごっこが垂れ流されている。
これ、見ましたか?

ここクリック↓ "小泉政権以来11年ぶり閣議公開" だって!
http://www.youtube.com/watch?v=EbpXa3mWlKA&feature=player_embedded

28 丸テーブルを囲んだ、売国奴たちの面々。
壺売宗教に祝電を堂々送っている総理の爺様は、米帝に媚びを売って、お金貰って、傀儡政党自民党を作って、米帝様のために国益を切り売りし始めた人間だ。マッカーサーにへつらって、権力を維持した吉田の爺様の孫もいる。現世利益が究極の目的のナンミョウの太田氏もしっかり閣僚におさまっている。

「国民との距離を近づけたい」との総理の発案ということだけれども、距離が近づくどころか、はっきり言って、ドン引いていますので、よろしくっと言いたい。

まあね、戦後一貫して、米帝の占領下にある訳で、あれだけ盛り上がった国民的"原水爆反対運動"も米帝の情報操作にまんまと騙され、180度の転換で、いきなり"核の平和利用"だもの。そうして、"原発万歳真理教"にこの国は席巻されて、フクシマが爆ぜるまで、騙されていた、否、今もまさに騙されているんだよね。

そうして、この騙される国民は、更に騙されるんだよ。
最高の投票数を獲得して当選した、顔が一瞬ツルツルしていた都知事が、"東京五輪招致"を叫びだした。

ここクリック→ フジが6'38"も使って宣伝! 東京五輪招致 猪瀬都知事、立候補ファイルの概要明らかに

32 ああ、これ、世界が許すわけない。まあ、百も承知でやるのでしょうね、電通が丸儲けですから。ひょっとすると、キックバックが沢山あるのかもね。石原爺に伝授されているのでしょう、やり口を、そんなところだと思う。



31 前回失敗したのは、民主党政権の所為だと言ってるよ、この知事は。怖いですね、"国と一体になって、日本の復興をアピールして行く"っだって!

ドイツのナチとオリンピックを連想する・・・、これってナショナリズムを煽る手段!?

軍隊行進の靴音が聞こえてくる・・・・・

兎に角、普通の国民が気づくほどに、この国は、年々、国民が生き辛い、悪い方へ、悪い方へ向かっていると言うこと。

折角、政権交代した民主党が"国民の生活が第一"を心底実現しようとしていた、小沢さんと鳩山さんをパージして、みるみる変節していった様を、私たちは見てきた。
この国の構造を"小沢パージ"から、私たちは学習したのだ。
あらゆる種類の権力が姿を見せてくれた。
そして、はっきりと分かったことは、"日の丸"国家権力は、実のところ、"星条旗"国家権力であり、今だ、独立などしておらず、米帝の占領下にあるということ。三権分立どころか、国民主権も絵に描いた餅だった!

米帝の占領政策により、核をエネルギーとすり替えてられて、
原発万歳真理教に乗っ取られた国 = 日本国

米帝に潜む、そもそもナショナリズムなどない、地球丸ごと支配する国際金融マフィア=戦争(エネルギー)マフィアが、世界のあちこちで、"国"と"国"を、"右"と"左"を、"上"と"下"を争わせ、混乱させ、殺させて、利を得、横から、富をかすめ取って行く。
その為なら、何だってやるんだよね。

ここからは、妄想だけど・・・、日本が占領下にあるのなら、今まで、ずっと"選挙ごっこ"をやらされてきただけかもしれない。だから、今回の衆院選が不正選挙と騒がれているけど、実は、今始まったことではないのかもしれない。
 ここクリック→ 不正選挙まとめ~パイナップルさんのツイートより~
選挙は、主権者国民が唯一行使できる、民主主義の権利なのに、その権利の意味を、私たち国民は、こんな狂気の国になるまで、あまりにも軽んじてきたのではないか?

"国"ってなんなんだろうね。人間ってなにものだろう、ほんと。

阿久根市の市長だった、竹原さんのお薦め動画です。
ご覧ください。

ここクリック↓

And Then Came the Humans! [Warning Dark Satire Alert!]

          <(_ _)>
(ふぅ〜、つかれますな(T_T))
一息heart
35

« 【参議院選に向けての"生活の党"再生提案】私たちには、時間がない! 何たって、絶滅危惧種の日本人だ!(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56499186

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア(歩けていませんが・・・(T_T)】"国"ってなんなんだろうね、人間ってなにもの?:

« 【参議院選に向けての"生活の党"再生提案】私たちには、時間がない! 何たって、絶滅危惧種の日本人だ!(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! »

広告

  • google
  • amazon