2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) »

2013年1月14日 (月)

【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ、自民党の憲法改正案!(T_T)

今日は朝から雪。snow

12

10_2 この冬初めての雪。
子供たちが、雪遊びに興じている声が聞こえてくる。
でも、素直に喜べない。

雪は雨と一緒で、空中に浮いている放射能核種を包み込んで、地表に落ちてくるのだから・・・。

311後、放射能核種が蔓延する環境に私たちは生きている。常に、ミクロの細胞レベルで、核爆弾と闘っているのだ。絶対に、油断してはならないのである。

さて、数字に強い、植草さんの昨日、13日のブログ記事を読んだ。
ここクリック→ 2013年1月13日 国権を人権に優越させる自民党の憲法改正草案

何となく、分かっていたけれど、数字を見せられると、もうこの国に"希望"はないかもしれない。
既に、

全体主義=大政翼賛会=大日本帝国 

出来上がってしまっている!?

今回の衆議院総選挙は、あらゆる意味で、恐ろしい選挙であった。

8割のシェアを独占していると言う、"「ムサシ」によるデータ改ざんの不正選挙"がどうのこうのと言われているけれども、そもそも、明らかに、約60人を有する第3勢力である"国民の生活が第一"をなきが如く扱い、ヶヶ中をアドバイザーにしている"イシン"を担ぎ、煽り、原発が無くても電気は足りているが、その事実を隠し、デタラメ虚偽、捏造の偏向報道を垂れ流し、世論を創り上げた、紛れもない、洗脳箱操作の"星条旗"国家権力ぐるみの不正選挙であった!!!

参考:青い鳥新聞さん、ありがとうございます。<(_ _)> ここクリック→ 新春大特集総茶番選挙

そうして生まれた、この全体主義に突き進む日本の"権力たち"は、この島国に住む国民をどうしたいのか?

"日の丸"国家権力が実のところ"星条旗"国家権力なのだけれど、その傀儡党である自民党の掲げる憲法改正案の最もヤバイところは、

自ら戦争をすることが出来るように9条を変えること ではなくて、
植草さんが解説しているように、

憲法の意味、そのものの転換であること!!!

国(立法・行政・司法)が憲法を守らなければならないのであって、
働く義務と納税の義務以外は、国民はこの憲法によって、
国家権力から護られているのが現行憲法
だが、

ここクリック→ (wiki:憲法とは、国家権力の組織や権限、統治の根本規範となる基本原理・原則を定めた法規範。)

自民党の改憲案は、現行憲法とは真逆の、

*現行憲法と自民党改正案の対照表を分かりやすく載せてくださっているブログ"Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず"さん、ありがとうございます。m(_ _)m


ここクリック→ 
多くの人が自民党の本質をわかっていない

国家権力ではなく、国民に憲法を守らせると言うこと!!!


ヤバ過ぎませんか?
11

・天皇は象徴→天皇は元首
・公共の福祉→
公益及び公の秩序
・言論の自由に関しては、現行の、
 第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、保障
 する。
                         +
2 前項の規定にかかわらず、
公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない。

が加えられている!

要は、ネットでの自由な発言、デモ、集会などを容赦なく弾圧する!!!っと言っていますね。

大変な時代に、私たちは生きている。
細胞は、放射能核種に侵され、政は、大日本帝国に先祖返り、経済は、1%の経世済民に陥り、国の体をなしていない。

その上で、このボロボロのファンタジー&パロディ日本国に縛り付けるために、憲法を弄くろうとしている。誠に恐ろしい勢力がこの国を牛耳っている。

この島国に、真っ当な"未来"があるようには思えない・・・。どうしますか?

       <(_ _)>
(ふぅ〜っ think

13

« 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56539493

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ、自民党の憲法改正案!(T_T):

« 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T) | トップページ | 【歩くメディア】明るい話題!日本発、フリーエネルギー(^_^) »

広告

  • google
  • amazon