2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 | トップページ | 【歩くメディア(歩けていませんが・・・(T_T)】"国"ってなんなんだろうね、人間ってなにもの? »

2013年1月 6日 (日)

【参議院選に向けての"生活の党"再生提案】私たちには、時間がない! 何たって、絶滅危惧種の日本人だ!(T_T)

今日は6日、日曜日。cloud
早いもので、年が明けてからあっという間に一週間が経とうとしている。
昔は、お正月は松の内が15日まで、ゆったりとした気分で新年を祝っていたように思う。

17

でも、私たちには、時間がない!
何たって、絶滅危惧種の日本人だ!

2011年の311勃発以前に、既に"小沢一郎議員を支援する会"の発足時、ひとりで恐る恐る参加し、以来デモや集会、植草さんのトークイベント、"国民の生活が第一"を支援する集会などに参加するようになったのだけれど、そうした会で出会った人々と、繋がりが持てて、微力なりにも、街頭に立ち、表現することが出来たことは、本当に大きな第一歩だったと思う。

しかし、如何せん、私たちの活動や、そもそも、この日本の社会構造を冷たい目で理解し、共有している同志が少なすぎるのが現状。

311後、原発が4基も爆ぜて、放射能核種がジャジャ漏れになり、さすがにいくら御用メディアが隠蔽作戦を実行しようとも、それなりの基礎教育を受けて、地頭で判断できる日本人もいるのだから、放射能の怖さを知れば、自分が殺されかかっている事実に気づき、黙っていられず、「原発0」をと動き出すのは、生物的にも当たり前だ。

しかし、申し訳ないが、その「原発0」を唱える人々にあっても、この日本が敗戦後、現在に至るまで、どんな社会構造であるのか、理解している人間が少ないように思う。

我が国日本は、米帝の占領下に置かれ、その実、米帝の利益を第一とした紛れもない植民地であり、表向き、見せかけの"独立国"をずっと演じてきた訳で、その米帝の戦略の上の、日本の原発導入であったこと。核をエネルギーにすり替え、たった3割の電力を賄うために、国民全員を騙し、総括原価方式なるバブルの小槌で携わる人間を金漬けにして、"官・業・電・政”が渾然一体となって、共同幻想を国民に強い、知らないうちに狂気の世界を創り上げていた…、この事実を、冷徹に理解できなければ、原発の呪縛から解放されることは永久に出来ないと思う。

この原発政策が象徴しているように、日本社会のあらゆるシステム、構造が同じように米帝のために存在する。 ←ここクリック *独りファシズムさんの記事をご参照ください。

要は、私たち日本人は、既に米帝のいつでも切って捨てることの出来る、体の良い消耗品、使い捨てのティッシュ・ペーパーと同じ。今、フクシマで行われていることは、私たち日本人全員に行われていることと同義であり、自公政権を選ばされたことで、この様相がますます激しさを増している。このことに、多くの国民が気づかなければならないと思う。原発0だけ、唱えていてもダメ。全ては、繋がっているのだから…、

つまりは、米帝からの独立が出来なければ、もう先は無い。
原発0,消費税増税ナシ、TPPナシ = 米国からの独立 なんだよ!

そして、米帝に巣くう、ほんの一握りの、そもそも"国"の概念などない、地球丸ごと独占しようとする
"新自由主義"(勝手気ままに強奪を繰り返して良い)=グローバル勢力からの護国 を意味する のですよ!

街頭に立ち痛烈に感じることは、この狂気の日本社会にいて、
独立国をめざす、"自立と共生"の理念に基づく国士の皆さんを支援し、広めようとする、私たちは、超×10ほどのちょーーーーーーーーーーーー・マイノリティー である事実

記者クラブの存在を知らない。
クロスオーナシップを知らない。
特別会計を知らない。(私もよく知らないのだけど…。)
東京の上空は米国のものであることを知らない。

よって、今だ米国の占領下にあることを知らない。

本当に、どうしたものでしょうか?っと、途方に暮れていてもしょうがない。
未来は私たち国民次第のはず!

同志の方が、先の総選挙の敗因を分析、そして、提案をしてくださっております。
ここクリック→ 参院選に向けての"生活の党"再生提案

25
国民の3%が気づき、"自立と共生"をめざし動き出せば、未来は変えることが出来ると言われています。
夏の参院選までに、いろいろな知恵を出し合って、仲間を増やしていきましょう!

                <(_ _)>

(ふぅ〜、ついつい力が入って、長くなってしまった…think
こんな時はっ・・・heart26

« スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 | トップページ | 【歩くメディア(歩けていませんが・・・(T_T)】"国"ってなんなんだろうね、人間ってなにもの? »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年は絶滅危惧種から脱出しましょう、まだまだ繁殖できる数は残っています。
小沢革命の成功はアメリカからの独立(敢えて小沢氏は対等と濁していますが・・・)
収奪が続き国民の反米(左翼思想的なものから隔絶した)意識の芽生えがあれば。

*右岸頼り さんも我等が同士で、忘年会にも参加していましたよ。

                               nobusukegou

nobusukegouさま

ご挨拶遅れました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

反米といっても、米国に住む99%は私たち日本人と同じような現状なのですよね。だから、"国なのだけど、国ではない。"そう言う勢力が敵なのであると皆さんに分かっていただいた上の、"小沢革命"であるということが伝えられないでしょうか?悶々と考えてしまいます…(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56483153

この記事へのトラックバック一覧です: 【参議院選に向けての"生活の党"再生提案】私たちには、時間がない! 何たって、絶滅危惧種の日本人だ!(T_T):

« スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 | トップページ | 【歩くメディア(歩けていませんが・・・(T_T)】"国"ってなんなんだろうね、人間ってなにもの? »

広告

  • google
  • amazon