2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじ氏『財務省の罠』勉強会。そして、私たちの希望"生活の党"再起動! »

2013年1月22日 (火)

【歩くメディア】アベコベミックスで世界から孤立する日本。これって、戦前ですよね(T_T)

5_3 今日は、22日、火曜日。
昨晩から降り出した雨も、午後にはやみ、優しい日差しが心を和ませる。

昨日、リアルタイムで聴けなかったので、IWJの岩上さんが出演する文化放送『夕焼け寺ちゃん活動中!』を、HP記事から視聴した。

"アベノミクス"は既に、"アベコベ滅茶苦茶ミックス" ←ここクリック であり、我が国の発狂ぶりは、手がつけられないほどになっているのだけれど、この発狂状態にある日本を、世界は猛烈に危険視しているようだ。

岩上さんのお話からだと、まず、安倍政権の"大日本帝国憲法"モドキの改憲案 ←ここクリック に、世界は、非常な警戒心を示しているらしい。
あたりまえだよね。
こんな前時代的な憲法じゃあ、建前上、"自由・平等・博愛"の民主主義を標榜する欧米諸国は、まともに付き合ってくれないでしょ。
読んで理解できれば、誰だって、ビックリする、やばすぎる改憲案だもの!

記者クラブの御用メディアは、一切とりあげない。国民にどんだけ、ヤバイ憲法改正なのか、伝えない。
ようやくの露出が、ラジオの日本放送の"寺ちゃん"なのだものね。この国は、本当にマスゴミによって、滅ぼされるかもしれない・・・。

これ、全国の国民は必聴!!!

ここクリック→ *文化放送『夕焼け寺ちゃん活動中!』
                     39"15' 〜「ニュース 本音と建前」から、内容が凄いです!!!

4

宗主国米帝にひたすら媚びを売ろうとする、"自公民イシンみんな"の隷米売国政治屋たちの、あまりに幼稚な勘違いが、この国を滅亡へと導いている。

米帝は二枚舌、三枚舌を使い、プランテーションを支配する、いつものことだ。  ←ここクリック

一の舌 9条を弄くって、集団的自衛権を持ち、米軍の下請けをやれ。中国に遠慮するな。

二の舌 そろそろ、またね、強制慰安婦批判決議案を発議するよ。

三の舌 LAタイムスに『世界中の人権団体は、自民党の憲法改正に反対する世論を形成するために動くべきである』って流させたよ。

四の舌 尖閣は領土問題と認めて、中国と話し合え。米帝は関与しないから。

五の舌 原住民(日本国民)は知らないだろうが、尖閣の五つの島のうち、二つは我々米帝が占領している。この二つの島の名前は、中国が命名した名で呼んでいる。プランテーション日本もそう呼んでいるよ。 

(えっear、ウソ・・・eyesign02

そして、極めつけは、

時代を読めないアベコベ論文『アジアの民主主義セキュリティダイヤモンド』。(は? せ・きゅ・り・て・ぃ・だ・い・や・も・ん・ど???(-_-)

*ここクリック→ 英文 PROJECT RYNDICATE : "Asia's Democratic Security"

*ここクリック→ ブログ 剣kenn諤々さんの記事で日本語訳のある『なぜか報道されない安倍総理のセキュリティダイヤモンド構想』を紹介いたします。剣kenn諤々さん、ありがとうございます。<(_ _)>

勘違いも甚だしい、オーストラリア、インド、日本、米国ハワイによって、中国包囲網を作ろうって、インドに呼び掛けているらしいが、インドと中国の貿易は、今や、インドと日本の五倍以上もあるらしい。重要な貿易国はどちらか…(>_<)、インドも呆れていることだろう。

それから、文中で、米帝にこんな呼びかけをしているが、本気でそう思っているのなら、

一刻も早く、首相を辞めて欲しい!(T_T) 

〜 とはいえ、日本にとって米国との同盟再構築以上に重要なことはない。米国のアジア太平洋地域における戦略的再編期にあっても、日本が米国を必要とするのと同じぐらいに、米国もまた日本を必要としているのである。2011年に発生した日本の地震、津波、原子力災害後、ただちに行なわれた米軍の類例を見ないほど巨大な平時の人道支援作戦は、60年かけて成長した日米同盟が本物であることの力強い証拠である
私は、個人的には、日本と最大の隣国たる中国の関係が多くの日本国民の幸福にとって必要不可欠だと認めている。しかし、日中関係を向上させるなら、日本はまず太平洋の反対側に停泊しなければならない。というのは、要するに、日本外交は民主主義、法の支配、人権尊重に根ざしていなければならないからである。これらの普遍的な価値は戦後の日本外交を導いてきた。2013年も、その後も、アジア太平洋地域における将来の繁栄もまた、それらの価値の上にあるべきだと私は確信している。

あとから、べらぼうに高い請求書が送られてきた"トモダチサクセン"を言ってるのかしら?
60年かけた日米同盟の正体は、日本は米帝のプランテーションですけど、何か?
民主主義憲法を弄くって、基本的人権の制約し、言論の自由を制約し、非常時は内閣の暴走を許しちゃうよって、言ってますよね?これで、中国に、人権って言えますか?

でも、一体、誰がこんなアベコベ論文を書かせたりするんでしょうね?壺売腹痛総理が自ら書く脳力があるとは思えない。

世界が日本を危険視しだした。

どんだけ、ヤバイ、戦前に来ちゃってるか、多くの国民が気づかないと!

そうして、"運のいい、女と子供と老人と、売国奴の悪いヤツしか、残っていない!"っとならないように!!!

このままだと、日本列島は、敗戦になり、"世界の核のゴミ捨て場"になる。

いいんですか?こんなんで!!!

参院選、何としても、隷米売国トンチンカン勢力の大勝を阻止しなければ、日本は消えてなくなるところまで来ています。兎に角、誰かに、この現状を伝えましょう。黙っていたら、取り返しがつかないことになります。お願いいたします。

          m(_ _)m

(ふぅ〜、気が狂いそうです(T_T))

そんな時は・・・heart

7

« 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじ氏『財務省の罠』勉強会。そして、私たちの希望"生活の党"再起動! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56600612

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】アベコベミックスで世界から孤立する日本。これって、戦前ですよね(T_T):

« 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじ氏『財務省の罠』勉強会。そして、私たちの希望"生活の党"再起動! »

広告

  • google
  • amazon