2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! | トップページ | 【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ、自民党の憲法改正案!(T_T) »

2013年1月11日 (金)

【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T)

本日は、1が三つ並ぶ日。
1月11日、311が起こってから、1年と10ヶ月。
月命日でもあります。

どうですか?
日本社会の現状は?
このありさまは?
"ショック・ドクトリン" が効いていますよね!

しっかりと発狂社会になりました!

フクイチの原発が4基爆ぜて、子供たちを汚染地に縛り付けたまま、毎日2億4千万ベクレルがジャジャ漏れ中。
それでもって、選挙では、米帝の傀儡政権である、"美しい国日本"にもんじゅを入れて55基もの"放射能核種排気装置"を地雷の如く埋め込んだ自民党が勝利したことになっていて、原発再稼働や新設推進と壺売総理が言い出しても、国民は抵抗はおろか、マスゴミの発狂キャンペーンに乗せられて、景気が回復最優先だとアベコベミックスに騙されつつある。

いいんですか?
こんなんで!!!!!

発狂してますよ、私は(T_T)

4 そうして、グーグルのトップニュースは、国際金融マフィアの手先、ミサワホームを乗っ取って自分の兄貴にやり、腐らないハンバーガーのマックやりそなのインサイダーで私腹を肥やしたヶヶ中がアドバイザーのイシンの橋下君が壺売総理と会ったと伝えている。
売国協定TPPのゴリゴリの推進者、ヶヶ中。小泉政権の悪魔の再登場のお膳立てだ。

6 犬HKも、キャンペーンに余念がない。参議院選に向けて、99%の世界民を苦しめる悪魔の化身たち、"新自由主義派"="グローバリスト"が、まるで国民の味方であるかのように真逆の世論誘導を始めた。
ここクリック→ 首相 イシンに補正予算案で協力要請

国民からかき集めた受信料で国民を騙す"電波貴族たち"。絞れるだけ絞るつもりだね。

さて、今日は何を言いたいかというと、
日本は狂っているのだけれど、宗主国米帝も、その狂いっぷりは凄まじい。

国際金融マフィア=戦争マフィア=エネルギー原発マフィア=医療マフィア=食糧マフィア。

要は、みーんなグル!

これに、世界ナンチャラ機関とか国際ナンチャラ機関が、後押ししている構図なので、既に世界丸ごと、1%のモノのようなのだけれど・・・(T_T)。

米国民は、誰でも、"精神疾患者"に仕立て上げられてしまっている!!!
ここクリック→ 製薬会社は精神科医とグル
紹介してくださっている"世の中おかしい"さん、ありがとうございます。<(_ _)>

2 「全世界が狂っているようにさせられているんです。」

凄いですね、兎に角、ご覧あれ!
マネーの力で、人は悪魔になり、狂います。
この米帝を牛耳っている、1%に満たない"人間の姿をした悪魔たち"。
私たちは、本当に恐ろしい勢力を敵にしているのです。

気づきましょう。そして、知らせましょう。

参考1:スライブ(THRIVE)

参考2:NHKの世論操作「鬱病 世界で3.5億人超」

          <(_ _)>

(ふぅ〜、毎日疲れます(>_<))
7

« 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! | トップページ | 【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ、自民党の憲法改正案!(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56518789

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T):

« 【歩くメディア】私は狂ってるのかも知れない、多分、狂ってきている・・・。否、この国のトップが、気がふれているのだ!!! | トップページ | 【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ、自民党の憲法改正案!(T_T) »

広告

  • google
  • amazon