2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 »

2013年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

2013年が明けました。

11_2

昨日とさほど変わらない、冬の日が続いています。(^_^)

でも、1月1日。新しい一年の始まりの日です。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

           <(_ _)>

13_2

さて、気になること…。

元旦そうそう、敵はせっせこせっせこ仕事をしているようでございます。

8_3 はい、これ!"ケムトレイル"と言います。→

ここクリック→ 参考:ケムトレイル新作映画について

東京の上空は、我が国日本のモノではないので、やられっぱなしになっています。

こうやって、無邪気にブログなどにアップしてはいけないシロモノかも知れませんが…。(T_T)

宗主国米帝では、住民訴訟にまで発展し、住民側の勝利でこの悪行が大問題になっているのですが、この毒の雲=ケムトレイルは、アルミニウムなどの重金属の粉を気候調査などと騙して撒き、健康被害や土壌汚染を真顔で創造している恐ろしい勢力がおります。植民地である我が国日本も、この実験?はたまた、政策の一環?、よく分かりませんが、アジェンダ? なのかもしれませんが、本国米帝において成されていて、植民地日本で成されていない!こと、の方がむしろ不思議ですし、陰謀論と言って切り捨てることの方が現実的でないと思います。

14 まるで、ミュージカル映画"オズの魔法使い"に登場する東の魔女が箒に乗って、空に恐ろしい字を書いたことを思い浮かべてしまいますが、現実は、とっくに夢物語を凌駕していますし、911、311を通過した現在、紛れもない事実だと確信しています。

本年は、昨年にもまして、あらゆる分野で、いろいろなカラクリ、大きな力の末端、が見えてくる、そんな年になるでしょう。

地球はひとつ。あらゆることが、繋がっている。外国も日本もない。
1%と99%の熾烈な闘いが続いていく。
99%の3%が目覚めて、地球というこの惑星の行く末を真剣に見つめ、知恵を出して、繋がってゆく。そうしなければ、この惑星はこの"知恵の中途半端なサルたち"に滅茶苦茶にされ、荒廃した恵のない、命の輝きが失せた、色の変わった別の地球になってしまう。

"放射能まみれの地球"

絶対に阻止しなければいけない。

       <(_ _)>
(ふぅ〜、元旦から重いっす(T_T))

本年もよろしくニャンcat
12
お薦め動画:ここクリック→ スライブ

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56444841

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>:

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | スピリチャル・ソングとは、黒人霊歌のことをさすが、まさしく、奴隷たちの祈りの歌であった。 »

広告

  • google
  • amazon