2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】全てを疑え!"アベコベ幻想国家日本"を生きるには… (T_T) | トップページ | 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? »

2013年1月31日 (木)

【歩くメディア】目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^)

9 本日は31日。人と睦み合う月、睦月も今日が最後。
良いお天気が続いている。sun

さて、世界は、1%の手により、あっちもこっちも破滅に向かいつつある。
その中でも、この日本は抜きんでて、自ら進んで滅びに向かっているように見える。

あらゆる分野で、発狂しているので、いちいち列挙していたら、気分が悪くなるのだけれど、
311を体験したことで、亡国へと密かにずっとネジを巻き続けていた、本丸が国民の目の前にリアルに現れたことは、図らずも良かったことなのかも知れない。

莫大な金を生み出す"放射能核種排気装置"を取り巻く、権力。

これこそが、この国を牛耳ってきた。
それは、とりもなおさず、まずは、自分たちの占領地支配のために、この島国日本に原発を埋め込んだ"星条旗"国家権力。そして、米帝に魂を売った顔の見える政治家と"日の丸"国家権力の顔の見えない官僚たち。
真っ当な、政治が行われていたら、電気は水と同じ、今や人間生活に欠かせないインフラなのだから、金儲けの資本主義の原理で扱うこと自体に疑問が起こらない時点で、気がつかなければいけない事であったと思うが、まあ、種類の異なる核爆弾を2つも落とされ、まぐろ船が被曝して船員が殺されてもなお、"平和利用"だとコロッと騙されて、万歳しながら、この"放射能核種排気装置"を受け入れた国なのだから、とうに発狂して久しいのだ。

そうして、原発が埋め込まれて、約50年。原発周辺に癌患者や奇形児が多いことは、地元住民だけが漠然と知りえていた事実だけど、無いことにして、「安全・安い・エコ・クリーン」と全く真逆のファンタジーを国民に植え付け、また、大多数の国民が信じていた。

まさしく、国全体が”原発真理教"に席巻され、逐一、総本山そのものである洗脳箱から電波のお題目をありがたく頂戴していたわけだ。

原発由来の放射能核種は、稼働するだけで煙突から出てくる。そして、癌患者は鰻登りに増大し、医療費は異常なまでに膨らんで、税制を歪める元になっている。
要は、病気の原因を増やし、医療費を膨らませ、お金が足りない、足りないと洗脳箱を使い、またもや、国民を騙し、血税をかすめ取ろうとしているが、その、かすめ取ったお金は実のところ、国民には回されない。

医療費が増大して潤うのは、

国籍など元より無い1%が牛耳る製薬・医療業界、

つまり、原発(エネルギー)マフィア = 医療マフィア なのである。

インフルエンザ・ワクチンも、1%の懐が肥えるだけ。全く、医療には関係ない経済。
子宮頸ガン・ワクチンも、同じ。良からぬ病気になるリスクしかない。

もう、1%の仕掛ける収奪のシステムに、自ら乗るようなことは、やめましょうよ。
身体を管理されること、すなわち、家畜 と同じです。
私は、人間でいたい。と思います。(T_T)

今回も、毎日発信している鍼灸師さんのブログ"養生法の探求"さんより、転載です。

*"養生法の探求"さん、ありがとうございます。<(_ _)>

会話シリーズ(インフルエンザ 3)

「M子さんさぁ、インフルエンザ予防接種に予防効果なし、というデータは実は日本にあるんだよ」

「えっ、マジで?でも何でアタシたちはそれ知らないの!この前振りはまさかまた先生の得意分野であるメディアが隠蔽してるとかそういう陰謀系のネタになちゃうの?(笑)」

「なっ ちゃうかもね(笑)、まあね年1回まじめに定期健診を受けても死亡率が下がるわけでもないし、その検査自体で健康になるわけでもないし、年1定期健診に予防効果や延命効果はまったく無いのは欧米での10年から20年かけた疫学的調査ですでに白黒ついた問題でね、学会や国が定期健診を勧めてはイケナイ!がも うグローバルスタンダードなんだよね。つまり世界の常識は、定期健診は無効である、なの。やたらとグローバル化を喧伝するわが国のメディアもこの部分だけ はなぜかドメスティックにこだわってるんだよね。何か笑っちゃうよね、不思議、不思議って。でも不思議でも何でもない。ようは病気を発見すればカネモウケに結びつくから定期健診はハゲタカ産業である医療の供給側にとっては有効だというだけのはなしだね。受給側には無効でもね。いや無効どころか有害ですらある。前にも言った衝撃的なデータを見せつけたチェコレポートね、あのチェコスロバキアでの疫学的調査、肺ガン検診における胸部X線検査がもたらす外部被曝 が逆に肺ガンを増やしているという調査結果が隠蔽されてきたことを見てもわかるけど、国民を覚醒させてしまうような真実の情報は常に隠蔽されるようになっ てるからさ、M子さんの目に触れないのは当たり前なの」

「じゃあ、何で先生だけはそうやって知ってるわけ?ずるいじゃん!」

「だっ て図書館に行けばさ、色んな本があるでしょ?その中にはちゃんとそういうネタ満載の本があるの。それをツラツラ覗けばね、このブログ書くネタくらいは揃え られるよ。でもそこからその情報を咀嚼して自分のものにできるかどうかってことになると、それなりの素養が必要になるかもね。基本の医学的知識もそうだけ ど、やっぱ実践だね。ヒトの身体を触る日々が新たな思索や洞察を生むわけなんだ。そういう意味ではM子さんの肉体も十分に貢献してると言える」

「肉体なんてイヤラシイじゃない(笑)でも貢献してる見返りのフィードバックがこういう新鮮で衝撃的な情報開示なんだから決して見返りはショボくないよね、っていうかリッチな報酬がもらえてる気がする」

「何がリッチかって言うとオレは真実を知ることほどリッチな事はないと思うし、けっこうエキサイティングだよね、真相を探るってのは。だから探求ってのは一種の快楽かもしれないね。快楽ホルモンであるβエンドルフィンが分泌してるかもね、脳じゃなくて皮膚や小腸に(笑)」

「話しを元に戻さしてもらうけどさ(笑)、インフルエンザワクチンにまったく予防効果がない、の根拠となるデータって?

「勝手に前橋レポートと呼ばしてもらうけどさ、今から30年以上前の話なんだけどね、群馬県前橋市医師会はその頃熱心に予防医学を推進していてね、インフルエンザワクチンの接種も熱心に推奨していたんだって。でもいくらインフルエンザの予防接種を励行しても毎年のインフルエンザ罹患率に差がないことがわかって きたの。で、その有効性に疑問符が付きだした頃の1979年に接種した子がけいれんを起こして重度の障害が残るという事例が発生してしまったんだって。こ れがワクチン接種の作用ではないかという事で接種の中止が決まったそうだよ。でも前橋市医師会は中止するだけでなく、中止した後の1981年から5年間で インフル罹患率に変化があるかちゃんと追跡調査をしてくれたんだよ。これが世界に誇る貴重な研究データとなったというわけ」

「それでどうだったの?追跡調査の結果は?」

イ ンフルエンザワクチンを集団接種したり任意で接種した市とそうでない市を比較するとインフルエンザで学校を欠席した子の数にはまったく変化が見られない、 また学校単位で比較した場合もワクチン接種した学校とそうでない学校でのインフル罹患による欠席率に変化なし、と判明したんだ。実に興味深い事実でしょ? でもこういういい情報が一般化しないってのはやっぱり陰謀だと思うけどね。ほら原発がらみなんてみんなこういう手合いじゃん。都合の悪い情報は隠蔽するか 捏造するかカモフラージュするか御用学者がヘンチクリンな事言って煙に巻くというパターンね。おんなじなんだよね、医療ムラもさ。だって大元は一緒だも ん。世界医薬産業ってのは世界原爆原発産業と同じ穴のムジナ。世界の支配構造はそうなっているからね」

「だいたいいつもそこへと話しが収斂するのはお約束(笑)でもじゃあさ、ワクチンの弊害とか有効性に疑問符がありながら日本では子宮頸ガンワクチンほか3種の定期接種がもう決まっちゃったじゃない。これってものすごい強引な手法だよね」

まさにショックドクトリンだよね。こういう混乱期に乗じて法案を可決するのが惨事便乗型のやり口でね。大規模災害やテロで国民がポカン、くちアングリ、ぼん やり放心状態の時ほど強引な手法はやりやすいということだろうね。だって既にみんな被曝してね、軽い認知症状態だからさ。笑ってるけど、冗談じゃないんだ よ」

「先生が真顔で言うと逆に冗談にしか聞こえないよ(笑)」

「まあね、この顔で深刻な事話されても信憑性がない事は確かかもね(笑)まあいいや、それでさ、結局はインフルエンザワクチンをいまだに打たせようとする政府やメディアや厚労省なんかの思惑に乗せられないで、風邪封じの養生法に徹すればもちろんインフルエンザワクチンは打たなくてオッケーってことを言いたいわけ。A型のインフルエンザが怖いって言ってもね、これは治りは早いそうだよ。インフルエンザ脳症なんて言葉がひとり歩きして恐怖心を煽っているんだけど、むしろ抗インフルエンザ薬の副作用の方が怖いくらいというか、この薬の副作用で脳症になることもあるんだって。なんだか訳がわかんねぇよね。ようはインフルエンザは怖くない、が真相なんだろうね。そんなこと が一般化したら予防接種を受ける人がいなくなっちゃう。それじゃあワクチンと抗インフル薬で儲けたいハゲタカ様は頭を抱えるしかなくなる。だからインフ 怖いワクチン打て一大キャンペーンが繰り広げられてきたと見なせるね」

「なぁ〜る。まあそんなとこだろうね、ってアタシがまとめちゃったよ。これで安心してインフルエンザワクチン打たないで済むわってアタシも小学生以来打ってないけど、インフルエンザには罹ってないもんね。あとは普通の風邪だけ制覇すれば万病を封じ込めることができそうね」

普通の風邪の原因ウイルスのライノウイルスも100種類くらい棲息してるんだって。だから言ってみればウイルスとも共生してるんだよね。でも共生関係が破綻すると異常に増殖して悪さをするってことなんだと思うよ。悪さっていうかそれは自然の成せるワザであるわけでさ、増殖環境を与えたのはこっちの自己責任だから結局は自分のせいで風邪をひくということになるね。医療の根幹は身体自治である、という結論に到達したね」

「なんか真面目なシメでつまんない(笑)」

:・:・:・:・:・・:・:転載終了:・:・:・:・:・

ありがとうございました。

                        <(_ _)>

参考① インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな!

参考② 【歩くメディア】世界は狂わされている!米国も凄まじいです…(T_T)

参考③ NHKの世論操作「うつ病 世界で3.5億人超」地頭力が失われてゆく?!

参考④ 【歩くメディア】全てを疑え!"アベコベ幻想国家日本"を生きるには…(T_T)

(ふぅ〜、今日も長かったね (^^;))

うちの僕ちゃんです。confident

12

« 【歩くメディア】全てを疑え!"アベコベ幻想国家日本"を生きるには… (T_T) | トップページ | 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56666679

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^):

« 【歩くメディア】全てを疑え!"アベコベ幻想国家日本"を生きるには… (T_T) | トップページ | 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…? »

広告

  • google
  • amazon