2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア(歩けていませんが(T_T)】どこまでも発狂する日本。売国はとまらない…。 | トップページ | 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ »

2013年1月18日 (金)

【歩くメディア】やることなすこと、アベコベミックス!50兆円米帝に献上、ヶヶ中付きか?!(T_T)

今日は朝から良いお天気。sun
快晴の空。
311後でなければ、大きく深呼吸するのだけれど…(T_T)

6

ここからは、いつもの発狂気味の妄想・・・(>_<)

さて、世界は1%の思惑通り、戦争モードになりつつある。
まあ、日本は、いち早く、ミクロのレベルで、核戦争に突入しているので、
とっくの昔に戦中を生きているのだけど。

米帝に巣くう、1%のそもそも国籍など無い、"ナショナリズム"と無縁の人間モドキ(?)たちが仕掛ける、戦争ビジネス。

誰でもいいんだよね。大きくお金に換えられるなら、あの手、この手、右も左も、北も南も操って、纏めて殺して、デフォルト状態にして、それから、いろいろお金に換える。口減らしも出来て、一石二鳥、三鳥・・・もっとかも。

まあ、その位にしか、思ってないでしょう、彼らにとっては、壮大なゲームでしかない。

歴史を振り返って、乱暴に言えば、ヨーロッパに住むホワイトたちが、ブラックやイエローの土地や島を、自分たちの都合で、取り上げて、現地人を騙し殺し、富をお金に換えて、肥え太ってきたのだけれど、今もまだ、ホワイトたちの暴挙が続いているに過ぎない。

3  アルジェリアで起きた人質事件も、誰がどういう目的で起こした事件なのか、今だ、はっきりとわからない。

"イスラム勢力のアルカイダ"とお決まりのテロ報道の"記号"になっているのだけど、真実は全く見えてこない。

911を体験した世界民を騙すのは、かなり難しいと思う。

無駄に無慈悲に人命を奪い、世論を創り出すのが彼らの常套手段だが、覚醒した世界民も今は多くいる。

肝心なことは、1%が創り出す世界に、乗らないことだ。

戦争を煽る1%。

しっかり、この国の中枢に食い込んでいる。だって、未だに占領下なのだから。腹痛で総理を投げ出した壺売り宗教と昵懇の安倍晋三が再び総理に返り咲く、この発狂ぶりも、そもそもこの国は米帝の配下のプランテーションだからだ。

アベコベミックス!!!無茶苦茶ミックス!!!

フクシマは毎日2億4000万ベクレル、ジャジャ漏れになっていて、

汚染地に子供たちを縛り付け

放射能瓦礫を全国にばらまき

原発再稼働容認、新設推進

他国のゴミの核を受け入れ

他国への原発の輸出を真顔でやろうとする、

発狂ぶり。

5 国土は、滅茶苦茶になっているのに、

米帝には50兆円を差し出し←ここクリック

"国土強靱化(狂人化)計画”なる財政出動だ、

と言って血税をばらまき、景気を上げたように見せかけ、1%の株主の顔色を伺う。99%の株を持たない国民には、日経平均が上がった下がったなどマスゴミが騒いだところで、そもそも関係ないのだが、こうして世論を扇動した上で、

10%の大増税が口を開けて待っている。

⑩国民が知らなければいけないことは、秘匿して隠蔽を謀り、捏造世論操作を繰り返す 新聞は、ちゃっかり軽減税率の恩恵を確約している ←ここクリック が、ふざけるな!っと言いたい。

バカを見るのは国民! 

これが狂っていなくて、なんなんだ!!!

そうして、挙げ句の果ては、あろうことか、

売国奴で犯罪者のヶヶ中を日銀総裁に? ←ここクリック

憲法を"大日本帝国憲法"に戻して、

自衛隊を国防軍と改め

9条を弄くって、自ら戦争に打って出る体制にし、

徴兵制を強いるだろう。

更に、

売国協定TPPに参加して、企業という企業を1%の企業にとって変えるつもりだ。

そうして、

モンサントのGM種と農薬をセットで売りつけられ、毒野菜を食べさせられて、

健康保健は任意になり、お金がないと医者にいけなくなる。

まだまだありそうだけど・・・(T_T)、この辺にするね。

こうして、滅びに向かう、日本国。

どこが、どう、"美しい国日本"なんですか?

             <(_ _)>

(ふぅ〜、列挙は身体にわるいですね。think

仲の良い二人heart

7

« 【歩くメディア(歩けていませんが(T_T)】どこまでも発狂する日本。売国はとまらない…。 | トップページ | 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56571806

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】やることなすこと、アベコベミックス!50兆円米帝に献上、ヶヶ中付きか?!(T_T):

« 【歩くメディア(歩けていませんが(T_T)】どこまでも発狂する日本。売国はとまらない…。 | トップページ | 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ »

広告

  • google
  • amazon