2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 今日の"歩かないメディア" ・・・ 日本は独立していない。 | トップページ | 今日も"歩けないメディア"。小沢さんの話を聞こう!!! »

2012年12月 8日 (土)

" 歩くメディア"ができないので"歩けないメディア"。書き続けます・・・(T_T)

今日は本当にいい天気だったsun
19
朝から岡本事務所のボランティアに参加。

今日は、4万枚の証紙をボランティア総出で、貼りに貼った!
私は、こういう成果が目に見える仕事が好きだ。
みんなで黙々と、そしてワイワイやれて楽しいのだけれど、
でも、つくづくクダラナイ作業だなぁっとも思う。

証紙シールが貼っていないチラシを配ると選挙違反。
↑まぁ、これは、そう言う"決まり"なんだっていうことで、100歩譲って良しとする(-_-)

証紙シールが貼ってあるチラシでも、不特定多数に、"運動員"以外の、善意の心で自発的に行動しようとする有権者が配ると、これも選挙違反!!!なのだそうだsign02
↑部数限定の有効チラシでありながら、配る人間にケチをつける!おかしくありませんか?

私は、テレビを見ないようになって、12〜3年になるのが、その間に、"小泉・竹中郵政選挙"を体験し、どんどん日本が壊れていくのを肌感覚で実感。"911"、"植草事件"を契機にネットで調べだして・・・、気がついたら、小沢さん支援の和に加わって、今、選挙に直接関わっている。

小沢さん支援の"鎌倉デモ"に参加し、同じような考えの女性たちと出会い、今がある。
本当に、本当に不思議だ。

戦後レジームとは、"星条旗"国家権力が日本占領を維持するために、右・左という極端に、固まったイデオロギーで政治を語り、国民をマインドコントロールする"仕組み"。
"似非右翼 対 日教組"に象徴するように、 国民の政への関心を萎えさせるために、貢献し、民主主義の醸成を阻み続けてきた"仕組み"。

4年前に起こった、小沢さんに襲いかかった、"星条旗"国家権力を始めとした、あらゆる、既得権益に与(あずか)る"ガリガリ亡者"たちの暴走。
そして、311を体験し、そのガリガリ亡者の本丸がまさに"星条旗"国家権力が、日本統治の戦略として埋め込んだ"仕組み"="原発マフィア"であることが明らかになった。

原発0 = 米帝からの独立 

日本は独立していない。"日の丸"国家権力は、すなわち"星条旗"国家権力であるから、
御用記者クラブ発信の情報は、私たち国民を誘導し、騙すことにしか使われない。
ならば、気づいた主権者国民が、草の根で、仲間を増やすために、それぞれ工夫をして、動くしかない。
115_2 "歩くメディア"はそんな思いで、始めましたthink

本当のことを知らされず、知らないまま、電波に煽られて、選挙を何回したところで、日本は良くなるどころが、ますます、亡国へと突き進む。

まさに、今、日本は滅亡寸前。日本人は、絶滅危惧種だ。

この選挙期間こそ、本当のことを知らせなければいけないのに、この期間には言論の自由がない。

この「NHKに騙されないでください!」「気づいてください、戦争を繰り返さないために!」が政治活動に当たり、この看板を背負って歩くことが、"選挙妨害"と見なされるsign03ということだそうだ。

つまり、私たち植民地の人間には、選挙期間中に、普通に政治活動(これが、政治活動になるの?と思うが・・・)をすることが許されていない。

選挙期間こそ、選挙権を持つ"主権者国民"が主張し合い、議論し合い、事実や真実を知り、いろいろな情報を得て、主権者の代表を選択しなければならないのに、このこと1つとっても、"パロディ狂国日本"、全てが逆さま、"幻想国家日本"なのである。

もう、奴隷になるの、やめましょうよ。

                       集団主義者の陰謀 The Collectivist Conspiracy
14↓ここクリック

3%の国民が目覚めて、しっかりと現実を見つめれば、変わることが出来る!!!

米国の99%も私たち日本人と同じなのです。

変えましょうよ、力を合わせてheart

           <(_ _)>

(ふぅ〜、肩がこります・・・、そんなときはconfident
20

« 今日の"歩かないメディア" ・・・ 日本は独立していない。 | トップページ | 今日も"歩けないメディア"。小沢さんの話を聞こう!!! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56281702

この記事へのトラックバック一覧です: " 歩くメディア"ができないので"歩けないメディア"。書き続けます・・・(T_T):

« 今日の"歩かないメディア" ・・・ 日本は独立していない。 | トップページ | 今日も"歩けないメディア"。小沢さんの話を聞こう!!! »

広告

  • google
  • amazon