2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】選挙が終わって・・・。それでも"3%が気づき、行動を共にすれば、社会は変えられる"(3%ってちょっと骨だけどね…(T_T)) | トップページ | 【歩くメディア】気がついたら、戦前!こんな国イヤだ、気が狂いそう・・・(T_T) »

2012年12月19日 (水)

【歩くメディア】どうして、こうなっちゃってるのか?国民よ、考えろ!(偉そうなこと言って<(_ _)>)

あ̏〜、なんで元の木阿弥なんだーーーーーbomb

本当に力が入らない今日この頃です。
悶々としてられないのだけど、してしまう・・・。

皆さんは、お元気ですか?

本日、何だかね、民主党が両院議員総会なるものを、開いていました。
オープンなんだって。。。(-_-)

ここをクリック→ 両院議員総会

38 怖いモノ見たさで確認しました。野ブ田総理の"破れかぶれドサクサ暴走解散総選挙"を民主党議員たちが止められなかったのだから、ボロ負けして当たり前です。

この動画で、元CIAゴミ売り新聞の生方カオナシが恥ずかしくも、「大敗した原因を分析しろ」などとマイクを握ってほざいています。
まだ、この期に及んで、その原因が何であるか、分からない。

はぁ〜、よくもこんな人間が当選したものです。やっぱり、巷で言われているように、"おかしな選挙"だったのでしょうか?

37
自民党の三原順子氏がブログで選挙状況を奇しくも吐露しています。面白いですね・・・・(T_T)

日本は、未だに米帝の占領下。
何を、どのようにされようと、あり得る。

09年の政権交代前から、この何をどのようにするのか、なりふり構わず主導する"星条旗国家権力"の暴走が私たち国民の目の前で繰り広げられてきた。

秘書不当逮捕、捏造西松事件、香川保一元最高裁判事お手盛り公金ネコババ事件もみ消し、架空検察審査会決議、検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件・・・

さすがに、平和ボケしていた国民でも気づくものですよ。

全てが、日本国の国力を削ぐために、コントロールされていると考えれば、腑に落ちるのです。

小沢パージ = 日本の底力、国力を削ぐこと

このことを、日本国民が理解できないようであれば、この国の滅亡は防げない。
この4年にのぼる、小沢パージを理解しなければ、この国の本当の姿、真相が明らかにはならないのです。
そうして、いつまでも、嘘と虚像に塗り固められた、"ハリボテ国家""ファンタジー&パロディ狂国日本"を続けていくことになり、行き着くところは、日本国滅亡ということ。

だから、今こそ、この小沢パージが何をもたらしているのか、国民に知らせることが急務であると思います。

どうして、こうなっちゃっているのか、アベコベな世界になっちゃっているのか?
100年後に気がついても、もうあとの祭りです。きっと、日本は世界地図から消えている。
そうならないように、一人でも多くの国民の目覚め、気づきが必要です。

気づいている皆さん、諦めないで(諦めたくなる気持ちはわかります・・・(>_<))仲間を増やしていきましょう!!!

           <(_ _)>

(ふぅ〜、自分に言い聞かせてみる・・・think

歩くメディア帽を踏んづけるうちの猫たち(>_<)
39

« 【歩くメディア】選挙が終わって・・・。それでも"3%が気づき、行動を共にすれば、社会は変えられる"(3%ってちょっと骨だけどね…(T_T)) | トップページ | 【歩くメディア】気がついたら、戦前!こんな国イヤだ、気が狂いそう・・・(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56352299

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】どうして、こうなっちゃってるのか?国民よ、考えろ!(偉そうなこと言って<(_ _)>):

« 【歩くメディア】選挙が終わって・・・。それでも"3%が気づき、行動を共にすれば、社会は変えられる"(3%ってちょっと骨だけどね…(T_T)) | トップページ | 【歩くメディア】気がついたら、戦前!こんな国イヤだ、気が狂いそう・・・(T_T) »

広告

  • google
  • amazon