2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが(>_<))】原子力は、エネルギー問題ではない!ここんところ、よろしく(^^)/ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)> »

2012年12月31日 (月)

【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

7_2 どんよりと大きな雲に覆われた朝。

2012年、最後の日だ。
本当に今年も激動の年だった。

日本国民の底力が試された一年であったと思う。

:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・:・:・:・:・・:・:・:・:・:・:・:・:・:


21世紀に入り、小泉・竹中政権が始まり、どんなにメディアが持ち上げようと、日本の落日は年月を重ねるごとに目に見えて加速していった。

セーフティネットなど皆無。若者の雇用率が下がるのを、「フリーターを希望する若者が多い」と風潮を作り上げ、製造業の非正規採用を是とする社会を堂々と創り出した。
それは、まさに、仕事がなく、安定した職に就かなければ、結婚も出来ず、よって老人大国日本を創り出すことに他ならない。
まるで、国力を削ぐために、国が自ら率先して、"若者が極端に少なく、老人が極端に多い"歪な、異形の社会を創り出してきたと言える。

2001年9月11日、米国政府による自作自演の全世界に向けた"テロ行為"は、勃発した当初こそ、多くの世界の人々が誘導され騙されたのだけど、日を追うごとに、さまざまな矛盾と、その、強引な手口があらわになり、想像力を人並みに持ち合わせ、周辺に起きた様々な政治的事象を組み立てられる知能があれば、まさしく、米国に巣くう政府を巻き込んだある一部のしかし、巨大な権力を持つ、人間(?)たちが壮大な計画の元に実行したことであると多くの地球人の知るところとなっている。

この"911テロ"に、小泉政権下の日本は、ノコノコ参加し、地球の厄介者、広域マフィアの下足番のようなことをやってのけた。

羊のような大人しい日本人であっても、8年の歳月がかかったものの、"国民虐めの政"、"米帝の奴隷に成り下がった政"に"NO" を突きつけて、政権交代を成し遂げた。
自民党と公明党のカルトが結託した政治に決別したかったのが、はっきりと自覚しないまでも国民の心の深層にある"切望であった"と思う。

その後の、主権者国民に対する権力の暴走は、まさしく、牙を剝きだし、襲いかかった。

自公政権下、指揮権発動の"小沢パージ"がスタート!
違法な献金と因縁をつけ、事件に仕立てた、"捏造西松事件"。 
これが、空振りにおわると前代未聞の"訴因変更"などという荒技を使い、また、別の事件に仕立てる。


"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"
ここから、あらゆる種類の国民の敵が明らかになった。検察の捏造調書に、架空検察審査会を使い、民主党代表選に当てた強制起訴 & インチキ党員・サポーター票改ざん不正選挙

マスゴミ総出で"政治と金"大キャンペーンを展開。
自分たちこそ、紛れもない"政治と金"のマスゴミなのだが、戦前と同じ手法、国民への刷り込みが延々展開された。

311が起こる。
その"政治と金"の本丸が、
米帝
シロアリ米帝傀儡官僚(官)記者クラブ(電)原発(業)の四位一体に手足となる魂を売った"政治屋"が踊らされているという構図が丸見えになった。
                       ‖
"小沢パージ"に邁進する既得権力。
原発を"安全・クリーン・エコで安い"などと国民を上手に騙し、戦後史を支配してきた1%層が総力を挙げ、主権者国民に立つシンボルである小沢氏を貶めているのである。
ある意味、本当の敵が、国民に見える形で現れてきた、誠にありがたいことであったのかもしれない。ただ、それにしても、あまりに時間と血税と何より、大変な国益を毀損させ、今だ亡国へと突き進んでいる舵をきることが出来ない。
そして、
なんと、先日12月16日、あれだけの思いで成し遂げた、自公カルト政権からの政権奪取を放棄し、あろうことか、元の木阿弥、隷米礼賛奴隷売国政権を国民が選んだことになった。

本当に、自虐的な国民である。
米帝の日本占領政策とは言え、自ら、55基のただただ放射能核種排気装置を美しい国土に埋め込み、病人を増やし、その4基が爆ぜてもなお、自ら、止める道を選ばず、戦前と同じ、一億層玉砕を選択したのだ。
自民党にいて、闇を見、また、闇に手を染めたかも知れないが、"自立と共生"という理念、哲学を基に、この島国に慎ましく暮らす99%の国民のための社会しようと志を曲げず、どんな仕打ちに遇おうとも、ぶれることなくひたすら国民を愛し、信じ、歩いている一人の政治家"小沢一郎"をいくら、NHKがそう言っているからと言って、鵜呑みにし、既得権力の思惑通り、一緒になって、貶め、叩く、日本に住む慎・ま・し・く・暮・ら・す99%の国民…。

いい加減、気づいてください!!!
"小沢パージ"が何なのか!
小沢さんこそが私たちの味方なのですよ!
本当の敵を見極めてください!
(あ・・・・、また、言ってしまった…。)

そんなんで、本年最後のブログも、結局、私のいつもの愚痴気味のつまらない話になってしまった。ごめんなさい。(T_T)

ご挨拶(真顔です)↓

今年は10月から、必死で書きつづってまいりました。
爆発気味の脳内を整理する意味でも、活用させていただきました。
お陰様で、何とか、正気を保てているようです。(^_^;)
ご来訪いただき、拙い戯言のような記事に目を通してくださり、また、リツイートしてくださった方、コメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございました。そして、阿修羅掲示板にたびたび本ブログを取り上げて投稿してくださった矢津陌生様、本当にありがとうございました。

来る年、2013年。
まだまだ、私たち名もない人間たちが試される時が続くと思います。
どうぞ、これからも変わらずお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

              m(_ _)m

空が晴れてきましたsun
来年もよろしくニャン6

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが(>_<))】原子力は、エネルギー問題ではない!ここんところ、よろしく(^^)/ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)> »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56435000

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m:

« 【歩くメディア(最近歩けていませんが(>_<))】原子力は、エネルギー問題ではない!ここんところ、よろしく(^^)/ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)> »

広告

  • google
  • amazon