2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"小沢パージ"が何であるのか?光に照らせ! | トップページ | 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m »

2012年12月29日 (土)

【歩くメディア(最近歩けていませんが(>_<))】原子力は、エネルギー問題ではない!ここんところ、よろしく(^^)/

年の瀬も差し迫って、本日は29日。
冷たいけど穏やかなお天気。sun

11

何か、いろいろとありましたね。
未来の党が分党。
"生活の党"と"未来の党"にということらしい。
相変わらず、御用メディアが発狂しているようだが無視。
でも、このまま行くと、日本は自家中毒で自滅・・・っという感がぬぐえない(T_T)

それでね、もっと冷徹に物事を考えてくださいよ!っと言いたい。

日本人はお人好しすぎる!

まあ、いつもの私の勝手な妄想ですが・・・。私たちは、とんでもない人間(?)たちを相手にしているのです!!!

敗戦状態の民間人の住む日本の町に、水爆と原爆の2種類の人体核実験を"正義"という大儀で化粧をして、やってのけた優生学を拠り所とする人間モドキたち。

彼らは、その後、核を弄び、世界の人々をコントロールするために編み出した"仕組み"である"社会主義×資本主義" = "東×西" = "北×南"、まあ、要は"二項対立"の仕組みを活用して、軍事という産業でやりたい放題やって、地球を滅茶苦茶にしてきた。

人間モドキたちは人間ではないのだから(^_^;)、当然なのかも知れないが、持っている先の裂けた二枚舌で、危険極まりない毒物を"エネルギーの平和利用"などと言って、騙し、その実、人間を殺すための爆弾を作り続けて、事あるごとに、分からないように使用し、人口削減に精を出しているのである。→ 米帝自作自演911、イラク戦争など

参考:原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~ ←ここクリック

13

だいたい、核物質が、生活を豊かにするエネルギーな訳がない。
それ自体が、電気に変わるわけでもない。
原発は、"湯を沸かす"だけの、巨大な"放射能核種排気装置。"
そして、我が国には、フクイチが爆ぜる311前は、全電力量の約3割を担っていただけだ。その3割のために、全国くまなく、もんじゅを入れて55基の原発が地雷の如く埋め込まれたという、バカバカしさ。

これでも、エネルギー問題だと言い張るのか?

こんな地震の多い、地盤の緩い国土に、海水を7℃も上げてCO2を出し、ただ湯を沸かして、3割の電力を賄うために、廃棄処理のできない核のゴミが増え続けるのが分かっていながら、どう言う心理状態で、原発を建て続けられるのか?

日本人が考えてやっているのではない。米帝の日本占領政策としての原子力導入。

洗脳機関、日本放送網読売テレビにより、一億人が"原発真理教"の信者にさせられたのだ!

敗戦で米帝の占領下になり、日本人が日本人を検閲して、検閲した弱みを持つ人間が経済界、大学、あらゆる業界の権力を持たされて、米帝の指図通り、この国を地獄へと導いてきた。→このことは、孫崎享氏著「戦後史の正体」に出てきます。
この動かしがたい事実を、脳内を180度回転させて、起きてきた、起こされてきた事象、事実を見ていかない限り、名もない、普通の市民、ささやかな営みを希望する国民の命は、もの凄いスピードで踏みにじられ、蹴散らされ、消えて無くなる・・・そんなところまできている。

311後、常識がひっくり返ったのだ。全部、反対、真逆だった!!!

日本は、
独立国ではない、今なお米帝の占領下。
民主主義国家ではない。
検察は正義を追求するところではなく、罪を創るところ。
裁判所は、冤罪事件を確定するところ。
テレビ・新聞は国民に真実を知らせるどころか、捏造情報を流し、国民を騙す洗脳機関。
教育機関は、どうでもいい、情報をお金をとって、刷り込むところ。
地球温暖化はCO2の所為ではないし、温暖化していない。
tppは自由貿易ではなく、対日経済制裁そのもの、不平等条約である。
薬は病気を治すのではなく、病気をつくるものである。
小沢一郎は悪ではなく、善である。
・・・・・・・

きりがない、全部反対なんだから。

原発米帝の核物質精製工場魂を売った売国奴たちの"打ち出の小槌"生命殲滅装置地球滅亡時限爆弾

とことん、悲しい民族である。
67年前に多くの同胞が一瞬で殺された核を、平和利用などとテレビに煽られ乗せられて、全国にくまなく55基。地震で4基が爆発し、毎日2億4千万ベクレルがジャジャ漏れになっていてなお、"原発はエネルギー確保のために推進"するなどと真顔で宣う経産大臣を持つ我が国日本。  ここクリック→ 12.28ワイスク「茂木経産大臣・美輪明宏」

外国の人から見たら、狂気の世界でしょうね、日本は。

"神風""特攻""玉砕"を地で行く私たち。
もう、勘弁して欲しいです。(T_T)

全部反対なんだから・・・。
気づきましょうよ。

今年の大晦日はNHKの紅白の代わりに、是非、下記の動画をじっくり見ていただきたいと思います。

参考①:原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~
   
 ↑ノーベル賞のいかがわしさもよく分かる!
      過去記事ですが、よろしかったら、お読みください。<(_ _)>
      村上春樹氏には、これからも、ノーベル賞をとっていただきたくありません。
      

参考②:3%が気づき、行動を共にすれば世界は変えられる!?


          
<(_ _)>

(ふぅ〜、はぁ〜・・・think
陰陽マークcat14

« 【歩くメディア】"小沢パージ"が何であるのか?光に照らせ! | トップページ | 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56418619

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア(最近歩けていませんが(>_<))】原子力は、エネルギー問題ではない!ここんところ、よろしく(^^)/:

« 【歩くメディア】"小沢パージ"が何であるのか?光に照らせ! | トップページ | 【歩くメディア(最近歩けていませんが…(>_<)】今年はお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon