2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 今日もまた"歩けないメディア"(T_T) 小沢さんの街頭演説!私たちは占領下に生きている。 | トップページ | 【歩けないメディア】あの手、この手。何でもありの"星条旗"国家権力が支配する御用メディア(T_T) »

2012年12月11日 (火)

12/11、"歩かないメディア"。小沢さん現る!!!(^^)/

今朝は富士山fujiがくっきり見える、雲1つない青空。
お日様がまぶしいsun

早起きが苦手な私だが、今日も、岡本さんの駅頭街宣に参加。
昨日と同じ。
足早にお仕事に向かう人々。
"日本未来の党"パンフと岡本さんの政策チラシ、飛ぶようには受け取っていただけない。
でも、岡本さん本人とわかり、握手を求める人、興味を示してくださる人も、また多い。

岡本さんの素晴らしいところは、すごーく、フレンドリーheart
"国会議員です。"というように、威張らない。
私たち国民と同じ目線の方。
本当に美人で、聡明で、優しい方なのです。

そして、何と言っても、"義"の方だ。

小沢さんから、離れない方は、皆、何が大切か、分かっている。
国民と約束したことを、放り投げるようなことはしない。
私たち日本国民は、不実で不条理なことは、許せない。嘘が嫌いだし、"国民の生活が第一"に集った議員さんたちも、嘘が嫌いな、私たちと同じ種類の国民だ。

"嘘"の上に成り立つ社会に、生きたくない。
どんなに辛くとも、真実の上に、生きたい。
まやかしは、もうごめんだ。

さて、本日お昼に、
な、な、なんと、、、小沢さんが岡本事務所に現れたのでーす!!!

ところが、私は、駅頭街宣に参加したあと、家の用事を済ますために、
一旦、帰宅したので、小沢さんに会えなかったのです!

がーーーーーん (T_T)

小沢さん、ニコニコ笑顔でウルトラマンみたいに、ものの3分ぐらいしか立ち寄らなかったようですが、とってもお元気だったということ。
あ〜あ、やっぱり、日頃の行いが悪いんだthinkっと、反省したのでした。

一度しっかりお会いしたい。
心で念じていれば、いつか、会えるでしょう、きっと・・・

今は、岡本さんを全力で支援。

おやすみなさい。

       <(_ _)>

(ふぅ〜、眠いですcat

16



« 今日もまた"歩けないメディア"(T_T) 小沢さんの街頭演説!私たちは占領下に生きている。 | トップページ | 【歩けないメディア】あの手、この手。何でもありの"星条旗"国家権力が支配する御用メディア(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は、十条とスカイツリー2ヶ所で会いましたよ~
スカイツリーは寒かった。

nobusukegouさま

わーい!いいなぁ(>_<)
うらやましい。
私は、ずっと小沢さんheartなんだけども、遠くから拝見しただけで、握手もしたことがないのです、ましてや、チューも。
いつか、絶好のタイミングでお会いできることを信じて頑張ります!
今朝も、岡本さんの応援で駅頭にボランティア参加してきましたよ。
寒いので、風邪いかないでくださいね。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56302497

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11、"歩かないメディア"。小沢さん現る!!!(^^)/:

« 今日もまた"歩けないメディア"(T_T) 小沢さんの街頭演説!私たちは占領下に生きている。 | トップページ | 【歩けないメディア】あの手、この手。何でもありの"星条旗"国家権力が支配する御用メディア(T_T) »

広告

  • google
  • amazon