2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v | トップページ | 12月4日がやって来た!言論の自由を確保する。(^_^)v »

2012年12月 2日 (日)

戦争マフィアが仕切る米帝の焦り。困ったときは"北朝鮮”。ばれてるんですが…(-_-)

ああ、いつものことだ!

米帝のシナリオ通りに、進んでいる。困ったときは"北朝鮮"!

9

16日の選挙、何としても隷米礼賛グローバル売国勢力=民・自公・みんな・維新に勝たせたいのだろうね。

もうね、少なからずのネット民は、気づいていますよ!
これはね、日本人だけじゃなくて、中国人も、韓国人も、アジアの米帝に侵略された国々は、気がついてる。いいや、全世界の米帝にちょっかいを出されて、内紛を起こされたり、意味が分からず、戦争をさせられたりしている多くの国々の権力を持たない人々も気がついている。

奴隷だって、支配者ほど狡猾な脳を持っていないけれど、何回も同じ手でやられればね、
今回みたいに、気がつくというものだ。

振り返ると

裸の王様石原爺が4月、わざわざ米帝のヘリテージ財団(戦争屋の巣窟)にのこのこ出かけて、振り付け通り"尖閣諸島を都が買うぞ!"と言い出して、マッチを擦った!
中国の米帝の放つ工作員たちの扇動で、"日本バッシング"が起きて、デモや暴動で日本企業は多大な損失を被った。しかし、多くの中国人や日本人は冷静だった。だって、どうみてもあからさますぎ。ヤラセ騒動不発。

7月11日、民主党を離党した小沢さん率いる49人の国士たちが、"国民の生活が第一"を立ち上げた。

11月19日、小沢さんの"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"も当たり前だが無実が確定。CIA電通胴元の電波空間が発狂したように"生活隠し"="維新万歳"を流す。

"小沢=真っ白=真の愛国者"が国民に浸透する前に、仕込んでおいた都知事選に合わせ、"野ブ田発狂ドサクサ解散選挙"シナリオを発動。
原発0、消費税増税白紙撤回、反TPPのオリーブの芽をつみ取ろうとした。

そして、困ったときの神頼み。足を向けて寝られない"北朝鮮"。
花火の弾道も絶妙だ。一発で日本をはじめ、韓国・中国・台湾・フィリピン、一粒で5度おいしい。米帝戦争屋は本当にずる賢い。

本当に呆れるが、日本は独立していないが故に、"日の丸"国家権力は、実のところ"星条旗"国家権力であるから、霞ヶ関は、米帝の出先機関だ。
日本国民のことなど、考えていない。米帝のシナリオ通り動くシロアリ軍団だ。

石原爺とおんなじ40年前から脳の進化が止まっているような、日本中の戦争大好きおじ様を掘り起こし、左に届くほどのウルトラ右翼化を狙ったのだろう。
09年のダボス会議でヶヶ中の後釜の座を射止めた、"橋下"を使い、CIA電通を使って、グローバル政権奪取のために幻想の"第三極"を創り出し、盛り上げてきたが、ここへ来て自爆。"爺と小僧"の駒が悪すぎた。

かたや、主権者国民連合は姿こそはっきり見えないが、全国にくまなく透明なネットで繋がっている。
本当の愛国心を持った普通の人々が、小沢さんの一連の事件で正義などないことに気づき、フクシマ過酷事故でハリボテ幻想国家の狂気の国に生きていることに気づき、集結しつつあるのだ。

それが、"国民の生活が第一"結党記念パーティーに集った市民が象徴するように、主権者国民のオリーブの木、真の民主主義確立と独立のためのOur Party"日本未来の党"となって誕生したのだ。

1%のための、新しい自由な勝手な秩序で命までもお金に換えて売りさばく、グローバル。

彼らの焦りが見える。

原発0=独立 であり、原発0=地域主権="星条旗"官僚支配の終焉 であり、原発0=格差からの解放  である。

これから、ますます"北朝鮮カード"を使って、国民のウルトラ右翼化に拍車がかかるだろう。

主権者国民は、恐れず、地頭を回転させ、未来の選択を誤ることが決してないように、透明なネットを使い、草の根で真実をひろめ、真の民主主義を手にするまで、闘い抜きましょう。

今日も元気に"歩くメディア"、行って参りますheart

         <(_ _)>

はぁ〜think こんな時はcatニャン。R0012771

« 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v | トップページ | 12月4日がやって来た!言論の自由を確保する。(^_^)v »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「野田の罪」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c98
>>67民主党は何も悪いことなどしていません。
>国民を騙してもいなければ裏切ってもいません。
>野田さんは立派な総理であり、毎日この国のために頑張っています。

この1年:
1.政治資金規正法違反
2.出入管法違反:軍事演習キーリゾルブで対自国対相手国ともに何の外交通知もせぬまま公海上で米軍領軍艦へ単身乗艦し密談した。日本の総理始まって以来の破廉恥な国民欺し憲法違反外交である。
3.官邸前デモにおける警備違反=過剰警備で警察公安に命じてあまたの国民に対する基本的人権侵害(移動の自由、表現の自由、思想の自由を甚だしく侵害)および身体生命に対する直接的侵害である特別公務員暴行凌虐致傷罪をあまた犯行せしめた無差別暴行傷害教唆指嗾。
4.明らかな戦闘地域へ自衛隊を派遣するよう最高指揮官として命令を出した「精神障害」。精神障害なら罪を免れるがそうでなければあからさまな憲法違反であり未必の故意の自衛隊員無差別大量傷害殺人罪である。

その前:
昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へ独断メールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない」旨確約した罪。この「財政出動無し決定」でどれだけ多くの国民が被災地でせっかく生き延びた尊い命を落としたことか。天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。

通りがけさま
コメントありがとうございます。
阿修羅のコメント67を読ませていただきましたが、民主党と自民党と名前だけ違うだけで、とっくに米国の傀儡になっているのですから、そもそも、この方の主張はお話にならないと思います。
通りがけさまのおっしゃるとおり、国民の命を護るどころが、顔の見えない人間(?)たちの手足となり、被災地の人々どころか、すべての日本人をミクロの核爆弾の犠牲者にするつもりです。
原発推進を平然と公約に掲げる自民、奴隷政策tppを推進する民主やみんな、核武装に徴兵制を叫ぶ維新。これらは、どう考えても、私には日本人には思えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56234948

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争マフィアが仕切る米帝の焦り。困ったときは"北朝鮮”。ばれてるんですが…(-_-):

» ニュージーランド社会信用民主党、TPPA交渉からの即時離脱を要求 [マスコミに載らない海外記事]
2012年12月2日 報道発表 社会信用民主党 “もしコーヒーを一杯注文して、コーヒーは17%で、漂白剤が83%という代物を出されたら決して嬉しくは無いでしょう”と、ニュージーランド社会信用民主党の外務担当スポークスマンのジョン・リングは語っている。DSCはTPP交渉からの即時離脱を要求している。 “もしコーヒーを一杯... [続きを読む]

« 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v | トップページ | 12月4日がやって来た!言論の自由を確保する。(^_^)v »

広告

  • google
  • amazon