2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 昨日の"歩くメディア"活動ご報告。 | トップページ | "日本未来の党"は主権者国民連合のオリーブの木! »

2012年11月26日 (月)

真の民主主義が確立しないようになっている"選挙の仕組み"が見えてくる・・・(T_T)

昨日、夕刻、神奈川第3区の"国民の生活が第一"岡本英子候補の応援団「聖英会」の集まりに参加。

朝から、"歩くメディア"を背負いながら、東京の"生活"応援の勝手連、"「国民の生活が第一」の政治を実現する会"の運動に参加していたので、この日、最後の勝手に"生活"応援参加。

いよいよ、選挙戦に突入。

ということで、何せ、このように、政治活動などまさか自分がやるようになるなどど露ほどにも思っていなかったのだから、本当に何と言っていいか…、自分で唖然としているのが今の心境。

でも、やり出しちゃった以上、終わるまでやめられない。
同志の皆さんと協力して、頑張るしかない。

さて、私がこの記事でいいたいことは、こうやって、直接、選挙に関与することになって初めてわかること。

それは、選挙は大変だっと、聞いていたけれど、何と言っても
"お金がかかるように出来ている!”
そして、
"組織力がものを言う!"ということ、この大きく2点。

さぁ、これで気がつくことがありますよね(>_<)

そうです、"お金と組織" 。要は、団体がバックにいれば、どちらも確保できるのです。

大企業、財団、労組、組合、ユニオン、医師会、協会、宗教・・・。
これらがバックにあれば、選挙体制は瞬く間に整うでしょう。

だから、利益供与の構図が生まれ、最初は志高く、普通の国民のために政治をしようと思っていても、大きなバックに頼り、利権が生まれ、戦後、米国④の傀儡政権である自民党がやってきた、象徴的な原発を見れば明らかなように、この狭い、世界で一番地震の多い、この国に、55基をも埋め込んで、その内、4基が壊れ、放射能が垂れ流されているのに、なお、原発は経済成長に必要だっと言ってのける輩があちこちにいる、狂った社会ができるのです。

"政治と金"といって、4年近くも、国民のために働こうとする一人の議員を貶めてきた、一大国民洗脳機関"記者クラブ"の元締め、電通⑤に集う"電事連"を軸とした大企業③と、その力を利用する政治家①と、その政治家を更に利用する官僚、シロアリたち②が、国民の血税を湯水のように使っている。この構造こそが、"政治と金"なのです。

植草先生がずっと前から、おっしゃっているように、日本を牛耳っているのは、①政治屋、②官僚、③業界、④米国、⑤電波 の この5つの権力が相互に絡み合って、血税を思うままに使い、今では、世界の1%にも満たない、国籍のわからない、ナショナリズムなどそもそも持ち合わせていない、"お金を操る"人間(?)たちの走狗になりさがり、結果、日本国民はおろか、世界の99%の無辜の人々を苦しめているのです。

それでも、私たち国民は、311後少なからずの人間が目覚めたのです。この国は、民主主義国家ではなく、独立国家でもなかったことを悟ったのです。

小沢さんこそが、企業団体献の廃止を政策に掲げた議員です。

小沢さんこそが、"政治と金"の本質を理解し、真の民主主義の確立のために、初心を貫き、私たち国民のために働いている議員です。

もう、御用メディアに誘導されて、私たちの国士を、私たちの手で、自ら葬り去るような、そんな悲しく、自虐的な行為を決してしてはいけないのです。

真の民主主義を手にする、最後のチャンスかも知れない。

主権者国民連合SNSを活用して、人員の確保に苦心している"お金と組織"のない脱原発、反消費増税、反TPPの全国の候補者の力になりましょう。

脱原発こそが、日本の独立の夜明けです。

気づいている国民の皆さん、心して、何としても、この悪徳ペンタゴンの象徴である原発を廃止する、"脱原発主権者国民連合"でまとまり、天下分け目の、人類、いや、地球上のあらゆる生命の存続を賭けた、闘いに勝利してまいりましょう。

        <(_ _)>        

またもや、力が入ってしまった・・・

こんな時は、catニャン登場です!11

« 昨日の"歩くメディア"活動ご報告。 | トップページ | "日本未来の党"は主権者国民連合のオリーブの木! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56197521

この記事へのトラックバック一覧です: 真の民主主義が確立しないようになっている"選挙の仕組み"が見えてくる・・・(T_T):

« 昨日の"歩くメディア"活動ご報告。 | トップページ | "日本未来の党"は主権者国民連合のオリーブの木! »

広告

  • google
  • amazon