2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 | トップページ | 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" »

2012年11月11日 (日)

恐ろしすぎるシナリオ。"小沢有罪ドサクサ解散選挙"か・・・!?

今日はイヤ〜な天気cloud
イヤ〜なニュースがそういう気分にさせる・・・。

明日、"星条旗"国家権力が作り出した"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"の高裁判決がある。

東京新聞、未だに気ズレを"政治資金規正法違反(虚偽記入)罪で〜"

一昨日辺りから、胡乱な目の、今や緑のオイルで動くロボットのような我が国の首相(?)が、年内解散を仄めかし、御用記者クラブも足並みそろえて誘導を始めた。

何でも、意味不明の"TPP参加"を条件に辞める、とのこと。

ブタが総理を辞めること = 1億2千万の命を売りとばすこと

ずいぶんと、なめられたものだ。

米帝の指令で動く日本の権力。

先月25日の結党記念パーティーに、4200名もの国民が集ったのが余程こたえたようだ。このまま、年を跨いだら、電通の神通力を使っても、国民を騙しきれないと踏んだのか・・・。
ならば、小沢さんを是が非でも有罪に持ち込み、そのままドサクサのうちに、インチキ選挙をして一挙にファッショ政権樹立を目論む?

消費税増税三党談合可決、安全無視大飯再稼働、オスプレイ言われるまま受け入れ、ACTAドサクサ可決、人権委員会設置法案ドサクサ可決?・・・・

ここまで、民意とかけ離れたことばかり、勝手に"決められる政治"をし続ける野ブ田政権。

やっぱり、ここまで国民の嫌がることばかり推し進める一派は、いろんな意味で日本人ではないように思う。人間でないのかもしれない。

このなりふり構わぬ"権力の暴走"が行き着く先は、67年前の破壊された国土、疲弊しきった人身、"破滅"が口を開けて待っている。

もう、ひとりひとりの国民が動き出すしかないのです。
この細胞レベルで、ミクロの核爆弾に攻撃されている、まさに戦時に生きる国民がせめてもの、意思表示をするしかないのです。
そこまで、来ているのです。
気づきましょう、そして、一人でも多くの国民に知らせましょう。

民主主義を死守するために、国民の国益(命と暮らし)を護る護国・独立派 と
歪んだ資本主義の化身、国際金融資本に国を売ろうとする売国・植民地派
闘いなのです。

私たち人間は、誰しも普通に生を全うしたいだけなのです。
その権利ぐらいは、あっても許されるはずです。


111b5
       <(_ _)>

(ふぅ〜、ちょっと切れぎみでした・・・反省)

癒しの猫ニャンconfident
11

« やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 | トップページ | 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56089184

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしすぎるシナリオ。"小沢有罪ドサクサ解散選挙"か・・・!?:

« やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 | トップページ | 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" »

広告

  • google
  • amazon