2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 | トップページ | 今日で11月霜月はおしまい。今年もここまでいろいろありました。。。 »

2012年11月29日 (木)

柔ちゃん、横浜に来たる!今日も元気に”歩くメディア”、出没して参りました(^^)/ 

お天気が心配されましたが、雨も降らず、穏やかな一日なりました。

本日は、10時30分に横浜駅西口、高島屋前にて、"国民の生活が第一"改め"日本未来の党"岡本英子前衆議院議員による街宣活動があり、そこに、金メダリストの柔ちゃんこと、谷亮子参議院議員が応援に駆けつけた。

115

私も、"歩くメディア"を背負って、後方支援を開始!

一人でも多くの皆さんに、気づいていただきたい。次期選挙は、日本の、世界の、地球の行く末を決定づけると言っても言い過ぎることはない(と私は思っています・・・(>_<))、大きな意味を持つ、選択であるのですよ!!!!! 

2 っと、そんな気持ちを込めて、皆さんにアピールheart

テレビ・新聞、NHKに騙されないでくださ〜い。
日本には記者クラブ制度というのがあって、国民が知らなければいけない情
報は、流れないようになっていま〜す。

6_2 まぁ、いつものように、eyesign02っとされますが、今日は、たくさんの方とお話ができて、用意したマイ・パンフが無くなってしまいました!
よかった、よかったconfident

10_3 岡本英子候補、谷亮子議員、そして、はたともこ参議員。

英子さんはもちろん、柔ちゃんも、はたともこさんも、お話が上手。政策をはっきり、分かりやすくお話になります。


この後、午後の街宣は、2時から、鶴見駅東口でありました。"歩くメディア"も出没しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、いつもの私の戯言・・・(^_^;)

昨日も書いたのだけれど、
どうして、もんじゅを入れて55基もの核物質排気装置(原発)を、
この地震の最も多い、狭い国土の我が国が抱え込まなければいけなかったのか・・・。

想像してみる。

事実としての成り行き

67年前、米国により人体実験として、2種類の核爆弾が広島・長崎に落とされた。そして、1954年、私の故郷の第5福竜丸がビキニ沖で核実験による被曝をし、"死の灰"を浴びた久保山愛吉さんが死亡。そして、これをきっかけに, 杉並の主婦たちが始めた 原水爆実験禁止を求める署名活動が全国に広がり、2000万人を超える署名を集め、空前の平和運動に発展し、翌55年には"第1回原水爆禁止大会"が広島で開かれる。  

ここまでは、正常に、民意が反映されていると見えますよね・・・。
さあ、ここから、妙な動きになります・・・

米国の世界戦略は、"核の平和利用"という美名のもと、国際原子力機構(IAEA)という"箱"をつくり、さも核軍縮を推し進めているように見せかけ、世界を騙し、その裏で、ソ連に対抗するべく、西側諸国に核爆弾の使用を可能にするために、NATOの核武装を計画していた。

まさに、いつもの米国二枚舌!
広島・長崎・第5福竜丸。国民は、うんざりしていた、放射能に!!!
はい、さらに・・・

米国CIAの出先機関USISは、ゴミ売新聞&日本テレビを使い、「日本に対する心理戦略計画」(日本人マインドコントロール計画)を発動して、世論誘導を行い、反原水爆の民意を180度転換させることに成功。CIA工作員コードネーム ポダム正力松太郎は、米国ために日本の未来を台無しにした張本人。

どうですか?テレビの力。あれだけ、うんざりしていた、同じ核を"平和利用"と言って喜んで迎え入れる日本人。
悲しすぎる、あまりに素直で騙されやすい国民・・・。

そして、月日はたち、"チェルノブイリ"を対岸の火事と見過ごし、2011年3月11日を迎え、とうとう、日本は原発過酷事故の当事国になった。今、人類史上未知の非常事態の真っ只中にある。

原発は、

40年間ほんの一部の電気を賄っただけ。
その分の経済成長は、確かにあった。
でも、今後、何百年、何万年と計り知れない年月、"核のお守り"に費やさなければならない。
どれだけの国力が要り、どれだけの国益が損なわれるのだろうか?

まさに、原発こそが日本占領のために米国がうめこんだ時限爆弾なのです。

ずっと騙されてきたのですよね。独立などしていない。民主主義などない。

このままでいいんですか?
しょうがないと言って、どんどん、水に流すのですか?
もう、水も淀み、流しても流して流れていきません。

核=放射能核種 とは、この地球上の命という命は、共存できないのです。

人間やめますか?それとも 原発やめますか?

          <(_ _)>

ふぅ〜、疲れますなthink
そんなときは?catニャンです。Photo

« メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 | トップページ | 今日で11月霜月はおしまい。今年もここまでいろいろありました。。。 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56218921

この記事へのトラックバック一覧です: 柔ちゃん、横浜に来たる!今日も元気に”歩くメディア”、出没して参りました(^^)/ :

« メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 | トップページ | 今日で11月霜月はおしまい。今年もここまでいろいろありました。。。 »

広告

  • google
  • amazon