2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" | トップページ | 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) »

2012年11月12日 (月)

"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^)

寝坊して大・大・大遅刻(T_T) でしたが、裁判所前に行ってきました!

竹崎最高裁長官の"米国詣で"を本当に心配していたけれど、とりあえず、当たり前だが「一審無罪」を維持して、"控訴棄却の無罪"と言うことです。

1

傍聴した方のお話だと、最初に裁判官が”控訴棄却"と明言し、そこで、法廷内から
拍手がおこったそうです。

ずっと、「小沢被告」とアナウンスしていた某国営放送局のニュース、はっておきますね。

専門家の間では憲法違反等の理由を見いだすのは難しく、上告は困難だという見方が強まっていますが、指定弁護士は今日は結論を出さず、後日協議するとしている。


御用記者クラブ用の"お席"がたくさん空席です!
どうせ、ほとんどおんなじ内容しか流さないのに、こんなにいらないじゃん!
どうして、国民に傍聴させないの?
              ↓

2 
結果は、指定弁護士たちの控訴を裁判長は、鼻にもかけなかったと言うこと。
まあ、穿った見方をすれば、この3年半前から始まった"あからさまな小沢抹殺"に気づいた日本国民が予想以上に多く、米帝は方針を転換したのかもしれない。

国民の血税を湯水の如く使って、一人の人間を貶めるために、まさしくいろんな"権力たち"が暴走した。

"憲法違反"って、何言ってんだろ!?
人権無視をさんざっぱらやりたい放題やっていたのは、あんたたちだよね。

麻生政権・検察・外務省・法務省・検察審査会・最高裁・NHK・TBS・赤旗新聞・ゴミ売り新聞・・・・・・

あ〜あ、ほんと凄い国に私たちは生きていますね。

民主主義の機能した"普通の国"とは、いったいどんな国なのでしょうか?
生きているうちに、一度は住んでみたい・・・

さて、ご報告はこのくらいにして、"歩くメディア"に行って参りますねsun

おまけconfident
Photo

« 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" | トップページ | 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56098137

この記事へのトラックバック一覧です: "検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^):

« 11.11 1が4つ並ぶ日。願いが叶う。叶える!"無実無罪これ当たり前!" | トップページ | 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) »

広告

  • google
  • amazon