2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 真の民主主義が確立しないようになっている"選挙の仕組み"が見えてくる・・・(T_T) | トップページ | メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 »

2012年11月28日 (水)

"日本未来の党"は主権者国民連合のオリーブの木!

今日は、昨日とうってかわって、良いお天気sun
猫たちも、窓際を陣取って、毛皮を干していた。

Photo
午前中、家の用事をこなし、午後は板橋区在住のお宅へ仕事の打ち合わせに。

こう言うときも、欠かせません(^^)/
"国民の生活が第一"の黄色いパンフを持って、しっかりアピールheart
小沢さんの高校の同級生で弁護士の、伊東章弁護士が立ち上げた、"小沢一郎議員を支援する会"のスタッフとして、初回の集会から仕事をしていた橋本久美さんが立候補する板橋区。
これは、お話しないわけにはいきません。

久美さんも小さいお子さんがいて、放射能の問題にも取り組んでいる、命を護るために働いてくださる人だよっとお話した。
小さい子供さんが二人いらっしゃるお母さんだから、原発のことは、考えないわけにはいかない。
私たち人間のみならず、生命という生命は、ほとんど、共存できないのが、核=放射能だ。
時間があまりなくて、ゆっくりお話しできなかったけど、次回は、小沢さんに纏わる捏造事件についても丁寧にお話しようと思う。

そして、もう一人、尊敬する方のお宅にもよって、何の因果か、この私が政治活動をしている不思議をお話して、"国民の生活が第一"の橋本久美さんを紹介。

そこで、東京新聞を見せられ、滋賀県知事が立ち上げる新党と"国民の生活が第一"が合流する記事を見せられたが、その時は、東京新聞でさえも、本当かなぁっと半信半疑。

そして、家に戻ると、夫が顔を見るなり、「知ってる。やっぱ、言ったとおりになったよ!」

凄いね、小沢さん。私たち国民の命を護るために、自分を消して、大同団結。オリーブの木を創っちゃった!

命に関わる一番の争点を主権者国民に示してくれた。

さあ、気づきましょう。 -

「経済性だけで、原子力政策を推進することは、国家としての品格を失い、地球倫理上も許されない」

そうです、そのとおり!小沢さんたちは、ドイツに行ってきて、ドイツの人たちに、「日本が原発事故当事国なのに、原発を止められないsign02 そんな、えっeye」みたいな、怪訝な顔をされたということ。止められなかったら、世界の笑いものです!

本当に"国家としての品格を失い、地球倫理上も許されない国"になってしまいます。

これからも、"国民の生活を第一"に考えて行動する候補者の皆さんを応援して行きます。

掲げた"国民の生活が第一"の旗のむこうに、本当の"日本の未来"があるのですからね(^_^)
皆さん、心して、真の民主主義を手に入れるべく、今以上に頑張って参りましょう!!!

          <(_ _)>

« 真の民主主義が確立しないようになっている"選挙の仕組み"が見えてくる・・・(T_T) | トップページ | メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56206449

この記事へのトラックバック一覧です: "日本未来の党"は主権者国民連合のオリーブの木!:

« 真の民主主義が確立しないようになっている"選挙の仕組み"が見えてくる・・・(T_T) | トップページ | メディアの発狂が凄まじい!日本を滅亡に導く既成政党&維新万歳の大本営。 »

広告

  • google
  • amazon