2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 本日も元気に"歩くメディア"、決行しました! | トップページ | 来る11月12日"主権者国民連合「フェニックス・プロジェクト」始動!"のお知らせ。 »

2012年11月 7日 (水)

戦後レジームはつづく・・・"歩くメディア"、本日もやって参りました!!!

今日は昨日と、うってかわって、小春日和の良いお天気sunでした!

さて、本日もまず、"歩くメディア"を決行。
お昼近く、大きな駅前に立ち、声かけ。↓

「NHKに騙されないでください。 テレビ・新聞に騙されないでください。日本には情報を談合する、記者クラブ制度があります。国民が知らなければいけない情報は決して流れることはありません。」
「今、国会で人権委員会設置法案が出されようとしています。これは、言論弾圧に繋がります。マスメディアでは、流れません。気づいてください。」

沢山の人が目の前をeyeっとして見てくださる。
背広姿の男性2人、女性4人に話すことが出来た。

115

そして、移動、永田町へ。

いろいろな見方が存在する"チャンネル桜"が告知していた"頑張れ日本!全国行動委員会"主催の「人権委員会設置法案絶対阻止!緊急国民行動」に社会見学(?)に行きました。

いろいろと勉強になりました!

議員会館前に到着すると、無数の日の丸がはためく。

悲しいかな、日の丸を掲げれば掲げるほど、自虐史観を植え付けられた普通の国民から、右翼は孤立してしまう。
似非街宣右翼と区別がつかないから・・・。
右傾化した先には、ナショナリズムなどそもそも持ち合わせていない、国などない"国際金融マフィア"="エネルギー・マフィア"の顔の見えない人(?)たちが手ぐすね引いて待っている。
戦争になれば、人口削減と同時に、武器を売って、金貸しで、一石二鳥、三鳥。

右も左もない!
言論弾圧、思想統制に利用される「人権委員会設置法」なる民主主義を破壊する法案は断固阻止しなければならないのに、"星条旗"国家権力の広報、御用記者クラブは一切この法案について国民に知らせることなく黙殺。
"生活隠し"とおんなじ。

右翼も左翼も本当の敵をはき違えている。どうして気がつかないのだろう。
右、左の二項対立の図式は戦後レジームそのもの。とっくの昔に冷戦は消滅している。
分断して統治する、権力の常套手段。護憲だ、改憲だと言っている間に、米帝にいくら貢いだのだろう?

行き過ぎた歪んだ資本主義が命と暮らしを脅かしている。

タマネギのように、幾重にも重なっている人々を支配するシカケ。
国家・右翼・左翼・万世一系・日教組・在日・宗教・電通・NHK・・・。
私たちは、どこへ連れて行かれるのだろう・・・

       <(_ _)>

(ふぅ〜、いいな、猫ニャンたちは・・・。)

2_2

« 本日も元気に"歩くメディア"、決行しました! | トップページ | 来る11月12日"主権者国民連合「フェニックス・プロジェクト」始動!"のお知らせ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56065088

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後レジームはつづく・・・"歩くメディア"、本日もやって参りました!!!:

« 本日も元気に"歩くメディア"、決行しました! | トップページ | 来る11月12日"主権者国民連合「フェニックス・プロジェクト」始動!"のお知らせ。 »

広告

  • google
  • amazon