2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! | トップページ | インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! »

2012年11月18日 (日)

本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました!

今日は、昨日とうってかわっての良いお天気sun
JR板橋駅にて、"国民の生活が第一"の公認候補、橋本久美さんの街頭演説があり、
"歩くメディア"も応援に行ってきました!

30分遅刻して、板橋の駅につく。
急いで西口に向かおうとしていると、後から「街宣の応援ですか?」と声。
振り向くと、ネットを見て駆けつけてくださった男性が私の鞄に付いていた"生活"のロゴマークのキーホルダーで分かった、とのこと。
効果あります!!!"国民の生活が第一"の緑のロゴマーク!
これ、シールにして、鞄やブックカバーに貼り付けたりしたら、効果絶大!
皆さんも積極的に、御用メディアの"生活隠し"に対抗するべく、カミング・アウトをして、そして、オリジナル普及アイテムを工夫して、"ひとりミニミニデモ"よろしく、アピールをしましょう。
もう、時間がない!皆さん、何でもいい、行動に移しましょう!

そして、その方は、何と、"歩くメディア"をご存じでした。
ビックリ、そして、恥ずかしいけれど、ちょっと嬉しかったです(^^)

日中お日様があたると、とても暖かかったのだけど、日陰にはいると、冬の寒さが身にしみる。

橋本久美さんは、現在、豊島区の区会議員ですが、区会議員になる前、「小沢一郎議員を支援する会」の立ち上げの時から、スタッフとして活動していた方。おかしいことは、おかしいと、はっきり言える芯のしっかりした方。と私は思っています。

華奢で楚々とした女性ですが、すごーいパワーがありますpunch
演説も素晴らしかった!
是非、お聞きいただきたい。動画がUpされたら、追ってご紹介いたしますね。

ここクリック→ 中ちゃんレポートの動画、はっておきます!

"歩くメディア"としては、演説の邪魔にならないように、黄色いパンフとオリジナル・パンフを配りました。

111b5

やっぱり、私の感は当たってしまった!残念だけど…(T_T)
"減税日本"はあやしいなって思って、護国・独立派から、はずしておいたのです。
名古屋弁の河村市長、親近感があって信じたかったんだけど。
都政を放り投げて、日本をどん底に引きずり込む疫病神"裸の王様"と、今や、府政の粉飾決済で借金を増やしたペテン師と大阪人も気づきつつある"維新でも何でもない第2のヶヶ中"のお仲間になりたがっているのだから、はい、さようなら。

みんな総理大臣になって何をしでかすか、わからないような輩ばかり…(>_<)

本当に、気づいて欲しい!
多国籍の、要するに、無国籍のそもそもナショナリズムなど持ち合わせていない、ごくごく一部の人間(?)たちが、金融をあやつり、お金の力で、エネルギー、食糧、医療、兵器、メディア・・・・、あらゆるツールを牛耳って、地球の富を搾取し、ゲームの如く、戦争をあちこちに仕掛けて、世界人口の増減をコントロールし、人々の命を弄んでいる現実。

私たちの国は、67年前、原爆の人体実験を強いられた。
そして、今、"星条旗"国家権力の僕と化した民主党政権にフクシマは実験場にされている。

冷たい目で見つめて欲しい。とても悲しいことだが、これが現実だ。

でも、気づいた人間が、この国にいるのだから、ミザル・イワザル・キカザルの3種のお猿さんから卒業して、一歩だけ踏み出して、知り合いに、隣の人に、町の人に、誰かに、伝えましょう。

電通が創りだしてきた日本は、幻想だったのだから、日本は今だ独立国ではなく、不当に蹂躙されているのだと・・・・。

慎ましく穏やかに生きていたいだけなのです。

115
板橋駅前の街頭宣伝活動を終え、今度は赤羽に移動。
街に出て伝えることの大切さを教えてくださった、先生たちがたくさんいる「国民の生活が第一の政治を実現する会」の活動。
板橋駅で声を掛けてくださった方も、一緒に移動してくださって、パンフ配りをやってくださいました。

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

ネットの発進力は、大きいとは言えないけれど、誰かが、どこかで見ていてくださる。
そして、遠いところからでも、あたたかい気持ちを送ってくださっている。
そう信じて、手をゆるめることなく、時間が許せる限り、一人でも多くの人に本当の敵は何なのか、気づいていただけるよう、頑張りたいと思う。

              <(_ _)>

(ふぅ〜、発狂総理のドサクサ解散のおかげで、力が入ってしまいますthink

おまけheart
2

« 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! | トップページ | インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56144208

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました!:

« 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! | トップページ | インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! »

広告

  • google
  • amazon