2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! | トップページ | いいお天気なのに・・・。 »

2012年11月 1日 (木)

"第3極"などない。あるのは、護国・独立派 × 売国・植民地派。

2012年も残すところ、2ヶ月。
今日は、ときおり突風吹きすさぶ、冷たい一日でした。
冬がすぐちかくまでやってきています。
風を引かないようにね。これから体力勝負です!

全く政治が機能していない中、御用記者クラブの元締め=電通が発狂してきましたねthink

"第3極ごっこ"  "生活隠し"発令中!

全国のみなさま
草の根"歩くメディア"の出番です!

テレビ・新聞を見ているネットを見ない、潜在意識の中に、"?"を抱えている国民の皆さんに働きかけましょう。

日本の電波空間は、情報談合組織"御用記者クラブ"が独占している。
だから、どのチャンネルを見ても、情報は同じで、真実は分からない。
見れば見るほど、誘導されて、真実から遠くなる。

このことが第3者の見知らぬ"歩くメディア"に気づかされれば、後は、放っておいても、地頭が回転するようになると思います。(希望的観測ですが・・・)

具体的なやり方:基本は、人の多いところで、暫く止まって看板になりきり、歩いて移動して、また看板になりきる。の繰り返しで〜す。

目にとまる看板を持参
        ↓ 
人が多く通る場所に、黙って立つ(要は、"看板人間"になりきること。)
ポイント"ギョッ"eye とさせてください! 
        ↓ 
"?"の方が近寄ってきたら、「こんにちは。(^_^)」と声かけ。
        ↓
ここで、この"歩くメディア"の目的を伝える。
テレビ・新聞の報道は事実を伝えていない。
"国民の生活が第一"の報道がないから、お知らせしたくて出てきた。
選挙で間違った選択をしないでほしい。など
        ↓
"生活"の黄色いパンフ、や お手製パンフなどを渡す 。

111b5
ちょっと、過激かもしれませんが、分かりやすいパンフを用意すると良いでしょう。

そして、肝心なこと。
1人では心細いし、3人だと道幅を取るので、2人がベストです!

名もない、普通の国民が動き出すしか、もう手段はありません。

ネットで気づいた皆さん、一緒に頑張りましょう!

(ふう〜っ)

 <(_ _)>

一息(ほっ)
R0012718

« ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! | トップページ | いいお天気なのに・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ ここまで、呼吸が判れば免許皆伝。
新たな技になっています。

催眠術の技に一瞬のショックを与える技法があります。

nobusukegou さま

まだまだですが、二日間の経験を記してみました。
ブログの良いところは、書くことで頭の整理が出来ることですね(^_^)

こうやって、活動できるのも、まずは「"国民の生活が第一"の政治を実現する会」に参加させていただいているおかげ。それから、一緒に歩いてくださる相方に恵まれたおかげと感謝しています。本当にありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56022494

この記事へのトラックバック一覧です: "第3極"などない。あるのは、護国・独立派 × 売国・植民地派。:

« ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! | トップページ | いいお天気なのに・・・。 »

広告

  • google
  • amazon