2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! | トップページ | NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! »

2012年11月19日 (月)

インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな!

ずっと書きたいと思っていたのだけれど、"発狂総理のドサクサ解散"でどうしても、"国民の生活が第一"関連に偏ってしまった。

さて、この記事で言いたいことは、311後の全てが幻、ファンタジーと言っても過言ではない、と多くの人々が悟ったであろう、この世界。

ほんの一握りの人間(?)たちの利権のために、全世界民が犠牲になる世界。
20世紀の負の遺産と言っていい、地球のあらゆる命を損なわせる、核物質排気装置=原発 が、
電通の創り出す虚像、「安全・安い・エコ」などとトンデモな、実は、とてつもなく「危険・高い・毒」と言う、全くの真逆であったという、パロディーの社会に私たちは縛り付けられていることが明らかになった。
かなしいかな、今もなお、ファンタジーの世界は続いている。
国民は、被曝し続け、ミクロの細胞レベルで、核戦争の真っ只中に放り込まれている。

この現実を前提に物事を考えれば、何事も狂気の連続であると気づくだろう。

仕事の同僚がインフルエンザ・ワクチンを打ってしまった。
右の上腕がパンパンに赤く腫れている。
ワクチンの危険性について、彼女に話をしていれば、打たずにすんだかもしれないのに…(T_T) 本当に申し訳ないことをした。

勇気ある福井県の内科医が、次をクリック  「インフルエンザワクチンの接種を中止します」と宣言。これは、大変な一歩であると思う。

清水啓司院長は「ワクチンには過去のウイルスのかけらが入れられ、その部分に対する免疫は一時的にできるが、ウイルスはどんどん変異するため効果がない」と判断。ワクチンに水銀などの化学物質が入っていることを指摘し「いらないものは体に入れない」と接種中止を決めた。

中止の理由には、ワクチンの副作用も挙げられている。ワクチン接種後に死亡したり、発熱やアレルギーなどを発症したりすることが懸念され、清水院長は「自然感染の免疫で体を守る方が断然良い」と話す。

現代のワクチンは、金儲けのみならず、世界人口のコントロールをも行っている(?)、恐ろしい人間(?)たちが牛耳っている。

わかりやすい動画をはっておきますね。どちらも世の中おかしい・・・さんからです。

ワクチンの衝撃的真実〜水銀・MSG・ホルムアルデヒト・アルミニウム

米国食品医薬品局がエイズワクチンの臨床試験を認可 ← 子宮頸ガンワクチンの危険性がわかります!

種類の異なる原爆を2つも落とし、人体実験をした人間(?)たち。命を弄んで狂喜するような人間(?)たち。
そんな人間(?)たちが、新自由主義の根っこに巣くっている。
すべてがつながっているのです。

命をつなげるために、気づき、地頭を回転させて、惑わされることなく、生き抜きましょう。
私たちは、本当に、凄い時代に生きているのです。

         <(_ _)>

おまけconfident 一生懸命仲良く食べる猫ニャンたちheart

7

« 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! | トップページ | NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56147570

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな!:

« 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! | トップページ | NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! »

広告

  • google
  • amazon