2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! | トップページ | 共同(幻想)通信:"首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説"二枚舌の芝居は続く…。もうばれてるんですけど・・・(>_<) »

2012年11月20日 (火)

NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい!

昨日、当たり前だが、指定弁護士が上告断念し、"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"の無罪が確定した。

先週の12日、二審の判決が、一審無罪を支持し、控訴棄却で無罪となってから、丸々一週間。

二審の"控訴棄却無罪"を迎える本日まで、この、09年3月3日に大久保秘書逮捕より始まった西松事件に端を発す、一政治家を抹殺するための戦後最大の謀略事件は、日本の暗部を次々に映しだし、ついには、民主主義はおろか、我が国の独立までもがファンタジーであった、戦後史の正体まで、私たち国民に知らしめ、その結果、真の民主主義を確立するための、啓示的な、国民の目覚めを誘発させた。
この目覚めの流れは、暫くとまらない。

「ひょーーーーーっeye、と・と・とんでもない国(?)に、私たちは生きている!」

この権力の闇が光に照らされていく、ちょうどその真ん中で、311を体験し、戦後67年間積み上げてきた我が国というものが、ゴム風船のように、虚構で膨らんでいたモノで、フクシマ原発事故の拍子にパンッとはぜて、内実は、独立してもいない、民主主義もない、正義もない、誇りもない、あるのは、電通が創り出した、薄汚いお金で塗り固めた嘘が真のファンタジーともパロディとも言える幻想国家であったことがわかった。

このことを、私たち多くの国民は今、悟っている。

そうして、この国の正体は世界にばれているのに、今なお、NHKはじめマスメディアは、ファンタジーの世界を維持しようと必死だ。

小沢さんの纏わる一連の疑獄事件は、 NHKはじめ御用メディアが創り出した事件であり、自分たちの罪を頬被りして「検察審査会制度の問題」などとすり替えている。

NHK:小沢代表無罪確定 強制起訴では初 ← この事件で生まれた"強制起訴"という言葉!いやらしい! 

そもそも、 30億円をかけた捜査にも関わらず、検察では起訴できないとわかると、謎の市民団体に告訴させ、検審を悪用して、無理矢理、罪を捏造し、民主主義が大嫌いな権力が総動員して、国民の代表である本当の政治家を弾圧した。

紛れもない、この国の情報談合組織、  NHKをはじめとする記者クラブが、民主主義を弾圧し、この国の歴史を無理矢理変えてしまった張本人である。

皆さん、もう、受信料払うの、やめたらどうですか?騙されるために、お金を払う、こんなバカバカしいことはないと思います。

国民の脳を狂わすために、嘘と虚像の情報を垂れ流す。国民が知らなければいけないことは、決して知らせず、秘匿して、自分たちだけが享受する。

テレビ・新聞は見ない。資本の介在しない、市民の良心に基づいて発信しているネットの情報を得て、肌で感じ、地頭で考える。

そうしなければ、いつまでも、騙され続け、民主主義を手にすることはおろか、命を落としかねない、本当に恐ろしい、狂気の世界に私たちは生きているのです。

小沢さんは、身をもって、国民に真の日本国の姿をみせてくれた。どんなに、つらく、悲しくとも、真の日本の姿をみせてくれた。

会見動画 当たり前だが無罪が確定した小沢さんの言葉。  拾ってみました。気がついたこと:そのまま文章として使えるほど、直すところがないです!

3年7ヶ月に及ぶ、検察の捜査と裁判公判の日々でありましたが、本当に忍耐の毎日であり、大変厳しい試練の月日だったと思います。本日、上告をせずということの、指定弁護人の結論で無罪が確定したわけですけれども、この間、大変辛い年月の中で、非常に多くの国民の皆さんが激励していただき、励ましていただき、私にとりましては、本当にありがたい、感謝の気持ちを持って、過ごすことが出来ましたが、そう言った国民皆さんの支援、励ましがなければ、到底、この重圧に耐えることはできなかったのではないかと思っておりまして、この度、公正な正しい、司法の判断が確定いたしました機会に、本当にどんなときでも、私を信じ、励ましてくれた多くの国民皆さんに心から感謝を申し上げるものであります。私は、最初から何ら身にやましいことはないと言い続けて参ったのでありますが、今日の無罪の確定を受けまして、まさに、私の主張が裏付けられた訳でありますので、多くの支援してくれた国民の皆さんに対する、言葉では言い切れないぐらいの最高の最大の感謝を申し上げたいと思っております。この今日をまた機会にして、自分自身、研鑽に励みながら、自分の政治家としての人生を、そして、また人間としての人生を自信と誇りを持って生き抜いていきたいと、そのように思っております。

IWJ岩上さん:今回検察は、捜査報告書の捏造を行ってまで、検察審査会に対し起訴を行うように誘導した事実をどう思われるか?4年近く、このマスコミが足並みをそろえ、横並びでメディアスクラムを組んで、犯人扱いする報道を行ってきた、この報道について、どう思うか?民主党の中にあって、批判をする人が多数あり、こうした同志からの批判を無罪が確定した時点でどのように思われるか?

民主主義の社会に於いては、あり得ない事実が現に起こった訳でありますし、また民主主義の政治、政界の場でその本質を理解しない、あるいは、何らかの、特定の思惑を持って行動した人たち等々、そう言う、不公正な邪な言動をした人たちに対しては、国民がしっかりと見ていたと思いますし、それに対する判断は、国民の皆様が必ず、下すものとそのように思っておりますので、それは、国民の裁き、天の裁きにお任せしたいと思います。

ニコニコ動画七尾さん:今思いつく、具体的なエピソードは?多くの国民がどう励ましてくれたのか?

最大の国民皆さんの私どもに対する支持と理解は、3年半前の国政選挙であったと思います。その半年前に検察の強制捜査を受けて、ずっと続いておったわけでありますけど、そして、私自身は、代表はのきましたが、選挙の責任者として陣頭に立って頑張りました。そのことについては、国民皆様が真実を理解していなければ、あのような支持票を与えられなかったと思いまして、今、最終の判断は国民の皆さんがするだろうと、申し上げましたが、この間の最大の象徴的なことは、その総選挙だったと思います。それからまた、インターネット上や、あるいはまた、現実に、支援の集会やデモンストレーションを日本全国各地でいろいろ、全く私と個人的な関係はない方々が支援の輪を拡げながら、主張してくれました。私も大変感激し、今もなお、感謝しているところであります。

このあと、マスゴミ(毎日鈴木、ゴミ売り松山)の記者質問がありますが、カット!

この静かだが、大きな愛情で、どこまでも国民を信頼して、信じようとする国士。

本当にこの国の国民を愛していてくださる、愛国を身をもってしめしてくださる、本当の愛国者だと思う。

「尖閣が」「竹島が」と声高に叫び、傍若無人な振る舞いで、国民の目を引きつけ、「原発は小異」「核武装して徴兵制を導入」「TPPは国益に適う」と扇動する一派は、愛国とはかけ離れた、国民の命、暮らしを弄ぶ、売国奴たちなのだ。

本当に、騙されてはいけない。第3極などない。あるのは、この国を、国民を愛する、護国・独立派 か、 命と暮らしをお金に換えて弄ぶ、売国・植民地派 のどちらか。

111b5

間違った、とんでもないところに、唯一の権利である一票を入れないように、一人でも多くの国民に、知らせましょう。

手紙作戦、電話作戦、メール作戦、おのおの工夫をして、御用記者クラブの流す"捏造第3極"などないということ、争点は、脱原発、消費増税廃案、反TPP、地域主権=シロアリ退治、なんだと、伝えましょう。

気づいた人間が、この歪んだ情報空間に対抗するために、伝える義務があります。

本当に本当に日本の未来、地球の未来を賭けた、重い選挙なのです。

気を引き締めて頑張りましょう!!!

         <(_ _)>

(ふぅ〜、ここんと重くなってごめんなさい。)

おまけcat

6

« インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! | トップページ | 共同(幻想)通信:"首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説"二枚舌の芝居は続く…。もうばれてるんですけど・・・(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56150615

この記事へのトラックバック一覧です: NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい!:

« インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな! | トップページ | 共同(幻想)通信:"首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説"二枚舌の芝居は続く…。もうばれてるんですけど・・・(>_<) »

広告

  • google
  • amazon