2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! | トップページ | 要注意!!!"生活隠し"激化!発狂メディアの必死さ。私たち主権者国民連合も必死になろう! »

2012年11月22日 (木)

共同(幻想)通信:"首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説"二枚舌の芝居は続く…。もうばれてるんですけど・・・(>_<)

今日はとってもいいお天気sun

思いっきり、深呼吸したいのだけど…。

本当に、大変なストレスの中で、生きている国民。

さて、我が国の”星条旗”国家権力が胴元の電通が仕切る"御用記者クラブ"共同(幻想)通信の本日の記事。

なんでも、発狂総理が橋下強権の大阪で街頭演説をして、"対決"するんだって!

首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説

ふ〜ん、って感じですね。
どうせ、選挙がすんだら、一緒になるくせに。

嘘が当たり前のお二人。
まあ、権力を持っている一派は、"御用記者クラブ"を使って、あの手この手で国民を騙してきたわけだから、今更驚かないけれどね。

今朝、IWJの岩上さんのツイッター情報で、大変良くできた動画が回っていましたので紹介します。

ここクリック→ 二枚舌のマーチ

2
ここに登場する御仁は、二枚どこではない、舌の先が割れて、おまけに、3枚も4枚もありそうですよねthink

日本国で慎ましく穏やかに暮らし、命を繋いでいこうとする普通の国民の生命・財産を脅かし、国籍もない、ナショナリズムなど無縁の、顔の見えない、ほんの一部の人間(?)たちに送り込まれた、まさしく、国家転覆、日本人滅亡を狙う、"顔を晒しているテロリストたち"

何でもかんでも、お金に換算して、国益(命・暮らし)を解体して、売りとばす売国奴たち

決して、騙されてはいけない。本当の敵は、売国奴たちの後に潜んでいる。
気がつきましょう!
"星条旗"国家権力に潜む、金融・エネルギー・食糧・医療・兵器…、
全てを牛耳る"新自由主義"="グローバル"。
"新自由主義"とは、1%の彼らのための言葉。99%の私たちの言葉では決してない。

新しい秩序、どんどんお金の力で、世界の富を搾取し、勝手気ままに、人口の増減をコントロールし、そのために、国と国の対立を煽り、戦争を起こさせ、ゲームに興じる自由。

111b5
世界の99%の人々も、気づいています。
2012年、それは、普通の人々の"目覚めの時の到来"なのです。
電通が創り出していた"ファンタジーでパロディーな幻想国家"から、抜け出しましょう!

おすすめ動画 前半はトンデモっぽく見えますが、お金や医療の仕組みなど信憑性があると思います、是非、ご覧ください、ちょっと長いですが…(^^)/ ↓

"Thrive" スライブ いったい何が必要になるか  
33'25"位からお金の話へ…

          <(_ _)>

おまけheart
疲れるニャ〜3




« NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! | トップページ | 要注意!!!"生活隠し"激化!発狂メディアの必死さ。私たち主権者国民連合も必死になろう! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56166043

この記事へのトラックバック一覧です: 共同(幻想)通信:"首相、維新との対決色を鮮明に 25日に大阪遊説"二枚舌の芝居は続く…。もうばれてるんですけど・・・(>_<):

« NHK、小沢さんの無罪確定を"検察審査会強制起訴制度の不備?"にすり替える卑屈さ。ふざけるなと言いたい! | トップページ | 要注意!!!"生活隠し"激化!発狂メディアの必死さ。私たち主権者国民連合も必死になろう! »

広告

  • google
  • amazon