2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) | トップページ | 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! »

2012年11月15日 (木)

本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非!

もう、まったなし!真の民主主義歪んだ資本主義闘いは、とうに始まっています!

本日、夕刻17:00より、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に、皆さん参加しましょう!

主権者国民連合SNS  ← ここをクリックして登録しましょうね。オリーブの木連合でつながりましょう。

さて、私たち"歩くメディア"は、16:00をめざして、現地に行き、オリジナル・パンフ を配ります。

115
一人でも、多くの国民に気づいて欲しい。

野ブ田の後にいる、"星条旗"国家権力が仕組んだ解散劇。
犬HKの国民洗脳電波に乗せるために、わざわざ"党首討論"を設定。
小沢さんの貴重な時間を10分も利用された!

よく考えれば、裸の王様石原も米帝様のおっしゃるとおり、お役を演じている。
普通なら、都政をほっぽり投げた時点で、袋だたきになっても良いが、米帝電通がそうさせない。

最初は、ただ、"俺様病"が発症したのかと思っていたのだけれど、都知事選と衆院選を同時に、ごたごたの、ドサクサのうちにやらせる、米帝のシナリオ通りなのだろう。

そして、もう一つ、肝心なこと、私の推認だけれど…(^_^;)、

竹崎最高裁長官が"米国詣で"をした。何しに行ったのか?まさか、本場ネズミーランドへ、の訳がないのだから。

"米帝監修"の小沢抹殺謀略事件="検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"の2審を無罪にする代償として、この小沢無罪に寄って、99%の国民が覚醒してしまうのを阻止するために、"2審無罪判決"を黙殺、そして、裸の王様はじめ、あらゆる役者を使って、"ドサクサ米帝との談合解散"に突入させているのではないか。

ここで利を得るのは、政治が混乱すれば混乱するほど、米帝様の心情を忖度して生きている、シロアリの卵=官僚たちが大喜び。何たって、勝手に税率も好き放題設定できて、吸いたいだけ吸える、打ち出の小槌を持っているのだもの。TPPをやろうが、自分たちは生き残れる。(放射能の毒は全国民差別なく平等に降りそそいでいるけどね…think

いやというほど、米国の属国度が明らかになっている311後の現在。

果たして、どれほどの国民が米帝に潜む、"ナショナリズムなどない、命をお金に換える無国籍の1%の新自由主義者"の網に絡め取られるのか?

まさしく、今、闘いの真っ只中だ。

がんばりましょうー!

      <(_ _)>

息抜きheart

Photo

« 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) | トップページ | 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56117480

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非!:

« 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^) | トップページ | 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました! »

広告

  • google
  • amazon