2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! | トップページ | 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! »

2012年11月16日 (金)

11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました!

本日、午後4時30分頃、有楽町イトシア前へ行って参りました。

冷たい風がこの冬の寒さを予感させる、そんな夕暮れ時。
街宣カーのステージに、白を基調にした戦闘服(^^)に身を包んだ、私たちの代表、ジャンヌ・ダルクたちが立つ。

真実をそうまま伝えるIWJさんの動画→ 森ゆうこ議員、姫井由美子議員、はたともこ議員、彼女たちのスピーチは凄かった。       

国民全員に聞いて欲しい。国民の命を第一に考える理念のうえに、確固たる信念を持って、政(まつりごと)をなそうと全力を傾けている、血の通った人間の声を聞いたような気がした。

衆議院の本会議が終わって駆けつけた衆議院議員の方々。
東祥三議員、三宅雪子議員、木村たけつか議員、熊谷貞俊議員、大谷啓議員、玉城デニー議員、村上史好議員、菅川洋議員、相原史乃議員、大山昌宏議員。

ステージには立たずに、京野公子議員、小林昌江議員、加藤学議員がスピーチを聴き入る市民に
消費税増税法案の白紙撤回の署名を集めていた。

"歩くメディア"の私は、黄色い旗を持ちながら、パンフを配布。
生活の議員さんのスピーチに足を止める人々だけあって、いつもより、多くの方に受け取ってもらえた。

一人、さいたま市の男性が、スピーチが始まる前からいらしていて、この現在の日本の状況を語り合った。かなり、深くまでこの日本の壊れ具合を理解され、危惧されている方であった。お子様がいらっしゃるとのこと。福島の子供たちの話になり、二人で怒り、悲しんだ。最後は、握手をして、励まし合ってお別れした。

このブログを見てくださっている御夫妻にお声を掛けられる。それから、ご婦人の方にも。本当にありがとうございます。<(_ _)>

もう、決して騙されない、私たちの命と暮らしを護る、私たちの代表を間違わないで選ぶこと。そうすることしか、私たちには権利がない。その権利を大切に使おう。その為に、働きかけよう。動きだそう。そして、本当の民主主義を手に入れよう。

        <(_ _)>

薔薇と猫ニャンcat
1



« 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! | トップページ | 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56122527

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 "国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加してきました!:

« 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! | トップページ | 本日は、"歩くメディア"を背負いながら、"国民の生活が第一"公認の橋本久美さんの板橋西口演説会の応援に行ってきました! »

広告

  • google
  • amazon