2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« "検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^) | トップページ | 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! »

2012年11月14日 (水)

主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^)

11月12日は、朝から大変な一日だった。
小沢さん抹殺事件=検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件 の2審判決が10時30分にあった。
当たり前だが、無実なのだから無罪のはずだけど、何せ、09年の3月3日に大久保秘書をいきなり逮捕したことから始まって、ずっと、捏造が捏造をよぶ一大謀略事件に育ってしまい、何とか皮一枚つながる感じで、目覚めた国民の力により、一審無罪を勝ち取ってはいたのだけれど、311後のこの国のシステムの壊れ具合ときたら・・・、(T_T)だ。
本当に本当に心配だったけど、
でも、良かった!お天道様は見ていてくれたsun

いつもの顔馴染みの皆さんと喜び合い、裁判所の地下にある喫茶店でお昼の"偏向報道協会ニュース”を確認し、一旦、自宅へ。

この日は長丁場、"2審無罪"の報告をブログでして、再び外へ。

"歩くメディア"を大きな駅前で約1時間行う。そこそこの反応。男性一人、女性一人、お話をして黄色いパンフとオリジナル・パンフを渡す。かなりの人々がこんな eye で見てくださる。

さて、夕刻より2つの会へはしご。

まず、5時30分より、参議院議員会館で行われた「小沢裁判報告会」へ。

編集なしで国民に真実を伝え続けるIWJさんの動画、支援しましょうね。

一連の小沢抹殺謀略を99%の国民が理解すれば、この国は救われると思う。

                            ↓

            とてもよく分かる新月通信さんの動画、はっておきますね。 

5_2                       jony harukawa さんが 2012/04/29 に公開
                                   ツィートTVさんの動画を拡散しています。

そして、"フェニックス・プロジェクト 始動"

三つの基本理念でつながる

1,脱原発     2,反消費税増税   3,TPP慎重

6時30分からは、御茶ノ水にある会議室で、小沢さんが言っている、"オリーブの木連合"を支え、大きな木にしていこうと動き出した市民が、植草一秀氏が提唱している「主権者国民連合」の理念に共鳴して具体的に国民が集って、行動を起こしていくための基地=SNSを立ち上げ、その説明会とトークセッションがあった。

ゲストは、今や最強の我らがオピニオンリーダー、このプロジェクトの命名者 植草一秀氏、そして、事実に基づいて日米関係を分かりやすく世に知らしめている、国民を覚醒し続けている孫崎享氏、そして、紅一点、美しいが鋭い棘を持ち、公権力に立ち向かい、多くの人を魅了する深紅の薔薇のような、八木啓代氏のお三方。沖縄の紅型をお召しになった八木さん、本当に素敵でした。heart

メキシコで起きた政治謀略事件が、日本の西松・陸山会事件とそっくりであったとの八木さんのお話が大変興味深かった。

主権者国民連合SNS、まだまだ始まったばかり。

3つの基本理念を基に、協力して私たち国民が自ら、政治を変えて行こう。

支配者たちが大嫌いな、本当の民主主義を実現するために、知恵を絞り、少しの汗をかき、命と暮らしを護るために、主権者"国民の生活が第一"の社会にするために。

次期選挙は、天下分け目、護国・独立派 VS 売国・植民地派 の闘いだ!

言いかえれば、真の民主主義 VS 歪んだ資本主義 の闘い

111b5

新しい概念の社会で生きることが出来るよう、心して、頑張って参りましょう!

          <(_ _)>

ふう〜、えらい意気込んでしまった(-_-)

おまけcat

6

« "検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^) | トップページ | 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56108894

この記事へのトラックバック一覧です: 主権者国民連合。文字通り、国民が主権を持つ国へ。・・・そして"歩くメディア”は続く (^^):

« "検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^) | トップページ | 本日午後5時より有楽町イトシア前、"国民の生活が第一"街頭宣伝活動に参加します!!!皆さんも是非! »

広告

  • google
  • amazon