2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 戦後レジームはつづく・・・"歩くメディア"、本日もやって参りました!!! | トップページ | やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 »

2012年11月 8日 (木)

来る11月12日"主権者国民連合「フェニックス・プロジェクト」始動!"のお知らせ。

来る11月12日(月)。この日を迎えるには、勇気が要る。

東京高等裁判所において、「検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件」(幽霊検察審査会による2度の不起訴不当により、無理矢理起訴した)の一審無罪(当たり前だが・・・)の判決が、4月26日にあった。それから、こんなふざけた茶番劇をあろうことか、検察官役の指定弁護士3人が控訴し、甚だ空々しい"芝居"が継続している。
そして、この日、2審の判決がある・・・・。

竹崎最高裁長官、長官の"宗主国詣で"は23年ぶりだそうだ!

江田五月と竹崎博充の関係

いい加減、勘弁してくださいっ (T_T) と言いたい!

"星条旗"国家権力が謀(はかりごと)をして、創り出した"小沢一郎抹殺"だが、そのやり口があまりにあからさますぎた。日本人を舐めきっている。その気持ちも分からないではない、こんなに何されようと無抵抗でおとなしい、人種はないのだろう。

米帝の属国としての戦後レジームの中で、右だ、左だっと不毛な諍いを続けている間、国益は吸い取られ続けた。
もう、そろそろ気がつきましょう。本当の敵はどこに潜み、何を狙っているのか・・・。

私たちは、ただ、慎ましく穏やかに生きて、生をまっとうしたいだけ。何も巨額の富を得ようとか、絶大な権力を手にして、多くの人の上に立とうとか、思いもしない。
近所の人と仲良く、いたわりあって、助け合って、励まし合って、喜び合って生きたいだけだ。
ちょっと前には、私たちの暮らしにあったこんな生き方。それをもう一度味わいたいだけだ。

だけど、それを叶えるには、もう黙っていてはダメなのです。とかく、政治のことは、考えないように教育されてきました。自分たちの生活とかけ離れたモノであるかのように、思わされてきました。洗脳箱のテレビを使い、政治に関与しても無駄であるかのように、インフォメーションされてきました。

"しかたない。" "しょうがない。" この言葉の先にはもう"死"しかありません。

諦めたら、投げ出したら、そこでジ・エンド。終わってしまいます。

(ちょっと熱くなりすぎました、、、(^_^;)

さて、皆さんで繋がって世直しに参加しましょう〜っと言うことでお知らせです!!!

私が大変尊敬している植草一秀氏が提唱している「主権者国民連合」の理念を基に、具体的に主権者である国民が集って、行動を起こしていくための、基地(?)となるSNSが立ち上がります。

   主権者国民連合SNS
                           ↓

7

       <(_ _)>

おまけheart4

« 戦後レジームはつづく・・・"歩くメディア"、本日もやって参りました!!! | トップページ | やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56068954

この記事へのトラックバック一覧です: 来る11月12日"主権者国民連合「フェニックス・プロジェクト」始動!"のお知らせ。:

« 戦後レジームはつづく・・・"歩くメディア"、本日もやって参りました!!! | トップページ | やっぱり小沢さんは晴れ男!"川上立ち会い演説"愛知・豊根村の空は青かった・・・。 »

広告

  • google
  • amazon