2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 柔ちゃん、横浜に来たる!今日も元気に”歩くメディア”、出没して参りました(^^)/  | トップページ | 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v »

2012年11月30日 (金)

今日で11月霜月はおしまい。今年もここまでいろいろありました。。。

今日で11月もおしまい。

今年もあっという間に、過ぎた。
そして、いろいろなことが起きた。

4月26日、検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件一審無罪。
この"狂気の国"に住む、正常な社会を希求する気づいた国民の力で、
ギリギリ無罪を獲得。

でも、権力の暴走は止まらず、控訴される。

7月11日、消費税増税三党野合決議に異を唱え、小沢派49人の志士が政権交代の旗をそのままに新党"国民の生活が第一"を立ち上げる。

本当に嬉しかった。"国民の生活が第一"、この言葉の意味が分からない人間は日本人ではないと思う。

そして、10月25日、ホテル開闢以来の集客数を打ち立てた、"国民の生活が第一"結党記念パーティー、支持者の皆さんの笑顔に会えた、素晴らしい会となったが、この日にあわせ、暴走老人裸の王様が都政を放り投げ、新党立ち上げを叫ぶ。米帝の完全のシナリオにて、電通采配の電波空間では、"石原珍党"の嵐。完全にこのニュースはかき消えた。

私たちネット住民は、もう慣れっこになっている。

竹崎最高裁長官が長官として23年ぶりの"米帝詣で"の後、
11月12日、"検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"の二審判決日を迎える。
当たり前の二審無罪だが、シナリオで動く指定弁護士のせいで、無罪確定は19日となった。

本当にこの4年近くは、何だったんだ!
09年の3月3日、大久保秘書逮捕から、なりふり構わぬ有象無象の邪な権力が、小沢さんを襲った。
最初は、政権交代阻止を目論む、自民党清和会らが仕掛け、それでも、政権交代が行われるや、米帝におもねる、小沢氏をねたむ仲間であるはずの民主党淩雲会が元最高裁判事香川保一翁の"公金横領不正事件"をもみ消したいシロアリ官僚たちと結託して、推定無罪の大原則を犯してまで、小沢さんを無期限党員資格停止の身に貶めた。

ここで、民主党は、実のところ、全く真逆の理不尽極まりない、非民主党であることがわかった。
滅茶苦茶な、政治とはいえない、政治ゴッコに興じる中で、311が起こる。
"日本未来の党"を"小沢氏の傀儡"と言って憚らない、こんな人間が総理だったことが、本当に悔やまれるが、とっくに米帝の傀儡であった菅直人首相のもとで、多くの、本当に多くの国民が被曝した。非常事態宣言を出して、挙国体制を敷こうとする動きを潰し、有名人を呼んで"脱原発ゴッコ"を電波に乗せて誤魔化し、フクシマの子供たちは見殺しになった。 現在、広島・長崎と同じように、被曝人体実験の真っ最中。

そうして、確かなことは、報じられず、今でも毎日2億4千万ベクレルを放出しているフクシマ。

ああ、気が遠くなる・・・。

       ・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

夜が明ければ、2012年もいよいよ師走。
そして、16日には、日本の運命を決めるであろう、衆議院選挙が行われる。

いろいろと、せわしくなって参りましたね。
"生活"から"未来"に合流。
小沢さんは、本当に凄い。
国民を ビックリeyesign02 させてくださいます!

まだ、ショックでボウッとなっておりますが、昨日のニコ動主催"ネット党首討論会"といい、
本日の、政権を奪取したら、真っ先に潰さなければいけない、日本(占領傀儡)記者クラブ主催"党首討論会その①" その②といい、"日本未来の党"代表嘉田由紀子氏の言動を見るにつけ、もろもろの心配がだんだんと薄らいでゆく感じを持てた。

いいんじゃな〜い・・・confident 嘉田由紀子さん!

"狂気の国"に住んでいると気づいたネット民は、変わらず支援します。
頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう・・・

      <(_ _)>

おやすみなさい。
4

« 柔ちゃん、横浜に来たる!今日も元気に”歩くメディア”、出没して参りました(^^)/  | トップページ | 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56225831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で11月霜月はおしまい。今年もここまでいろいろありました。。。:

« 柔ちゃん、横浜に来たる!今日も元気に”歩くメディア”、出没して参りました(^^)/  | トップページ | 今日も元気に"歩くメディア"やって参りました!!!(^_^)v »

広告

  • google
  • amazon