2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 真の政権交代のために"カミング・アウト"から始めよう! | トップページ | "第3極"などない。あるのは、護国・独立派 × 売国・植民地派。 »

2012年10月31日 (水)

ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました!

今日は、朝から良く晴れて、小春日和の一日でしたsun
お天道様は見ていてくれる・・・

やってしまいました!"歩くメディア"。今日は2度目の挑戦です。
街を歩くと、いろいろと勉強になります。

本日一番の収穫catface → タクシーの運転手さんが、わざわざ車を路肩に止めて、車から降りて、「ビラをください。」といってくださいました。

この狂っている日本社会に国民全員が生きているのですから、なかなか布教(?)活動は大変です。

大きく過激に言えば、1955年の原子力基本法設置以来、核マフィアが教祖である、
"原発真理教"なるマガイモノが日本を席巻した。
「平和利用」なる神のコトバをありがたく拝み、喜び勇んで(?)、全国くまなくもんじゅをいれて55基。誘致を受け入れた地元に札束が降ってくるのと同時に、稼働するだけで、微量の放射能をまき散らす原発。年々癌患者を増やし続け、医療産業が誠に繁栄した歪んだ社会が現れた。

せっせこせっせこ病人を増やす教祖様は、あろうことか、"三種の神器"よろしく「安全で安くてエコ」などと、全く真逆の「神話」を編み出し、電波を使って、国民を"幻想国家"の中に閉じこめてきた。

こう考えると、なかなかむずかしい・・・のですよっ。
"幻想国家"を作り出した、似非教祖様は一人ではなく、あっちにも、こっちにも、沢山いるのだから、この"国民の生活が第一"布教(?)活動は、本当に本当に大変です。(ふぅ〜)

Photo_2

でも、ここで諦めてはいけない。
ミザル・イワザル・キカザルの"3種のお猿さん"から卒業しない限り、リアルな社会は創れない。人間が真っ当に生涯を過ごせる社会は創れないのです。

怖がったら、負けちゃう。怖がらず、しかし、冷静にこれからも頑張ります!
(こうやって、書くと落ち着くね。)

     m(_ _)m

おまけheart5

« 真の政権交代のために"カミング・アウト"から始めよう! | トップページ | "第3極"などない。あるのは、護国・独立派 × 売国・植民地派。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)又、一歩踏み出しましたね。

ネーミングが素晴らしい!(小沢商店のサンドイッチマンでは・・・・)

ネットを徘徊している人の対極!

時間の調整が付くときは街宣にも参加してください。

先週の土曜で署名800達成しました。

nobusukegouさま

記念の"初コメント"、ありがとうございます(^_^)
大変光栄です。
nobusukegouさまを見習って、がんばります!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

歩くメディアいいですね。どちら方面でやっているのですか?
東京東部、千葉方面なら一緒にやりたいな。
「国民の生活が第一」もっともっと拡散していきましょう。

サムさま

コメントありがとうございます。
ご興味を持っていただけて光栄です。
このブログをヒントに全国で"ミニミニメディア作戦"を展開していただければ嬉しいです。
一人だと心細いし、3人だと道幅を取るので、ベストは二人組が良いと思います。
向こうから、興味を抱いて、近寄ってきた方に、ビラを渡したり、「歩くメディア」の趣旨をお話したり、本当に地道な活動になりますが、仮装行進と心得て行えば、結構楽しくできますよ。
チャレンジしてください(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56013290

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました!:

« 真の政権交代のために"カミング・アウト"から始めよう! | トップページ | "第3極"などない。あるのは、護国・独立派 × 売国・植民地派。 »

広告

  • google
  • amazon