2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 案の定、なんも報道されない、"国民の生活が第一"の「脱原発」への本気度。 | トップページ | "国民の生活が第一"結党記念パーティーに行ってきました! »

2012年10月25日 (木)

小沢さんは、晴れ男? 本日、"国民の生活が第一" 結党記念パーティー!

本日、"国民の生活が第一"結党記念パーティーが開かれます。

自分がまさか、こんな政(まつりごと)に関わるブログなど、配信するなどと露ほどにも思っていなかったのだけれど、今、現実に、自己満足に近いのかもしれないが、やっている。

一生に一度、二度と政党結党パーティーなど行かないであろうから、今日はどんなものなのか、確かめる意味でも参加してきます(^_^;)

本当は、パーティーなどと、浮かれている場合ではない。
でも、ここは盛大に開いて、内外に、と言っても、御用記者クラブは報道したとしても、どうせ矮小化して伝えるだろうから、世界の人々にアピールする。

「"原発0"に本気でやり遂げようとしている政党が日本に誕生しましたよ!」って、声高らかにね!

一方、米国のネオコン、軍事産業の総本山、ヘリテージ財団までのこのこ、都民のお金で出かけて、日中関係に火をつけ、狂喜している石原爺。このじいさん、何したいの?
昨日、また、パフォーマンスを再開したらしい。

石原知事「原発存続が重要」福島第一を視察

「開発した技術体系を放り出すのは愚かだと思う」

原発の技術体系?
311で国民はしっかり知りました、地震で爆発する"技術体系"を!
廃炉にするにも、技術はいるんだよ。

もう人間の手に負えないことがはっきりしたから、ドイツは原発0に舵をとりました。
フクイチがまだ、ジャジャ漏れになっているのに、どうしたら、続けようという気になるのか…、
もう、人間じゃないですよね。放射能が蔓延して生きていくことが出来なくなるのに、どうやって原発を維持するのか?みんな死んじゃうじゃん!

あほらし…

そして、何と、明日、帝国ホテルで、隷米洗脳新聞日経と米帝シンクタンクCSIS主催で、"気持ち悪いシンポジウム"が開催されるそうです。

指導者交代と日米中トライアングルの行方

だそうだ!
自分たちで戦争の種撒いて、行方もないものだ。
白昼堂々、こういう米帝の侵略軍が会議を開いている。

普通の国民が、日本の現状を冷静に捉えること。
今、本当に必要なことだと思う。

知ってしまったら、黙っていられない。
私たちの命、暮らしを護るために、一緒に行動しましょうheart

      <(_ _)>

今、曇り空だけど、小沢さんはきっと晴れ男!?

20110214

« 案の定、なんも報道されない、"国民の生活が第一"の「脱原発」への本気度。 | トップページ | "国民の生活が第一"結党記念パーティーに行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/55967631

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さんは、晴れ男? 本日、"国民の生活が第一" 結党記念パーティー!:

« 案の定、なんも報道されない、"国民の生活が第一"の「脱原発」への本気度。 | トップページ | "国民の生活が第一"結党記念パーティーに行ってきました! »

広告

  • google
  • amazon