2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« "歩くメディア"始めました! | トップページ | ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! »

2012年10月30日 (火)

真の政権交代のために"カミング・アウト"から始めよう!

今日は昨日と、うってかわって、日差しが暖かかった朝をのぞいて、曇り空のとっても冷たい一日だったcloud
"女心と秋の空"
体調に気を遣わないと、うっかりすると風邪を引いてしまう。
毎日を大切にしないと、私たちには時間がない。

さて、昨日、決行した初"歩くメディア"。
そこそこの反響です。
応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>
この場をお借りして、"まず持って、心から、御礼感謝申し上げます。"(小沢さんの真似(^_^;))

じゃ〜ん、唐突に、本日は"カミング・アウト"をお薦めいたします!

ちょっと、勇気が要りますが、やってしまえば、すぐにへっちゃらになりますし、黙って働いてくださいますのでご紹介。

とっても簡単。

3_221708

はい、これ。→
表札に"国民の生活が第一"の小沢さんを貼ってしまいましょう!


そして、共同ポストにも。

じゃーん↓

1030_2


この黙って働くミニミニ・ポスターを貼り付けたのは、2010年の春頃だったかな?

兎に角、小沢バッシングの嵐の最中。どんどん追い詰められて、悪者に仕立てられてゆくのを見ていられなくて、カミング・アウトした。

ここに"世間の悪者を支持する変わり者"がいる。と言うことが、目に触れて分かれば、"ギョッ"として、見た人の脳裏に良くも悪くも"?”が焼き付くのでは、っとの思いで実行。

案の定、誰かにビリビリに破られたこともあったけど、めげずに(ちょっとめげましたが…)張り直してアピール。

小沢さんは、掲げた旗をそのままに持って、新党を立ち上げた。

私はこの言葉が大好きである、何たって、"国民の生活が第一"でしょ。

今度こそ、真の政権交代を私たち国民の手で成し遂げましょう!

皆さん、カミング・アウトしてね〜heart

          <(_ _)>

一息

2_6

« "歩くメディア"始めました! | トップページ | ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56006458

この記事へのトラックバック一覧です: 真の政権交代のために"カミング・アウト"から始めよう!:

« "歩くメディア"始めました! | トップページ | ご報告。本日、2度目の"歩くメディア"、決行いたしました! »

広告

  • google
  • amazon